萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ――( ゜∀゜)――!

FM岡山の季刊誌『768』を掻っ攫い。 OH!くんの番宣あり、アンジェラ・アキのインタビュー等、タダで少ないページ数でも楽しい記事が満載。例のVV-PANDAとVV-OYA-Gも載ってます。 が、20世紀フォックスの広告が一番目を引く。ってかとうとうアメリカから電車…

募金受付中

『戦場の子供達を救おう』をスローガンに岡山天満屋でRSKアナウンサー勢がお願い中です。

笑い事じゃありませんワ、とりあえずは見ようって事で。

ウチではOHKの晩七時に放映されるみのさんの特番。 10月地震説と言うのが広がりそうな予感ですが、これまで「何月に地震が起きる」と言う予知情報が何度もあった気がするのは気のせいなのでしょうか。

マザミュー最終情報

ついに全フロア閉店を迎えたマザミュー(つд`)ヨヨヨ 一部の店長の皆様の再就職先は次の通りです。ライムスター…同系列深夜3時『ウォンテッド』月曜担当 まさやん…日曜のお昼に番組持つ様ですね。1時半から25分です。 アジカン…マザミューと同じ時間帯の…

他を覗いて知った。

津高のシネコン、建物さえ出来てなかったってホントですか? 今秋オープンを予定の割にはかなり進んでなかったみたい。 あと一年岡山築港のを待つことになるのかなぁ(´・ω・`) 大型店繋がりでここのダイエーも閉店が決まったとか…ポイントカード使うの今…

○|_/ なキャラ化

funda-club秋号のOH!くんはいろんな扮装で秋の新番組を紹介しています。 …ヒロイン主役が多いんでみんな女装ですが。((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

約束は守って

■岡山市内の「イズミヤ津高店」敷地内に8スクリーン、1309席の規模で計画しております …と言っていたのに今日になってから突然中止の報、詳しくは山陽新聞地方経済欄を参照のこと。 建設中だったらキチンとけじめをつけて欲しかったですね。 天満屋さんとは…

田中はんおつ〜

マザミュー最終週二日目、FPM聴いてます。 CLUBイベントの模様をちょこっと流してたけど、そうかーこんな苦労あったんだ… 青少年健全育成条例の逆風は音楽界にも及んでいるみたいですね。いい音楽が狭い意味での『大人だけで楽しむ物』にされるのはちょっと…

打ち込み

『はてなダイアリーガイドブック』等を片手に本日記をカスタマイズ中。 携帯メールにソースを記入してPCに送信、コピペする作業を地道にやってます。

かっさらい

StyleNoteゲット。

くどいですがさようなら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000001-maip-soci 万博限定とはもったいないっすね…

富山から

ルーマニア発ジプシーブラスバンド『ファンファーレ・チォカリーア』 富山公演in円形劇場ヘリオスが10/6開催 スカフレイムスとBBBBも絶賛してるじゃないですか。ルーマニア語圏からまた一つ風が吹いてキタ---(゜∀゜)---!!

さよなら愛地球博

あの観覧車とサツキとメイの家は残るみたいですよね。あの時行かなくて、よかった。 期間中計二回行ってました。全日足を運んだ人はすごいなぁ。

再挑戦

カフェしゃるろっとを再訪しました。 開店前に並んだのですけど、前来たより混雑はなかったです。 今日は焼きそばを注文しました。マヨネーズで文字とか書いてくれます。

遂に

http://www.wmg.jp/sakamoto/sakamoto_news.html岡山公演が実現されなかったYMOの散開から22年、なんと教授の岡山初ソロライブ*1が開催されます。 12月13日、市民会館にて…(..)Φメモメモ凄まじいチケット争奪戦になりそう… *1:誰かのライブでサポート参加は…

アンテナ

内容も数もレイアウトも取り留めなく、せめてレイアウトだけはちゃんと整えました。 一応スカパラ中心ですが、コミック関連では繋がりで2ちゃん&久米田康治ファンサイト&アウアアをセットしました。*1 今後とも制限数まで、増やして逝きます。 *1:『かって…

皆様の行方

来週が最終週のマザミューに関して続報。 終了後の見通しが立たないセレクター様もいれば、新番組で生き延びるセレクター様もいるってことで…。 mfは本人希望で新番組持ちたいそうです。今のところ決定してるのはakjとkmさん。 kmは岡山で聞きたいですねー。…

掘り出し物

過去に録った『トリビアの泉』より、プチプチ専用エアパッキン『プッチンスカット』VTR観て思った事。 アニマル浜口氏起用でCMできないかなぁ(_ _)\☆

ジ・エンド_|  ̄|○

はい、マザミュー、後一週とちょっとでオシマイなのです。 欣ちゃんとこでの重大発表、気になりますね。私には何気に分かるような気がするんですが。 それを踏まえ、今日のFPM&m-floはいつもよりテンション良く楽しめました。もっと聴きたかったです。。・゜…

懐かし野球ムービー

リトルリーグをテーマにした名作『がんばれベアーズ』のDVDセットが発売されると思ったら何とリメーク版が制作されていたのですね。

宣言

岡山出身を表明します

メイド喫茶にて

はい、PCでご覧の方は、『只のハプニングですワ』をクリックして下さい。 よーく写せなかったけどドアの写真が『時…』で始まる名前のフォルダに入ってます。 ちなみに開店早々満席だったので、着いてから45分待ちでした。覗いてみたら先に店にいたのは男の方…

祭の予感

マザミューの月・木10時代辺りで衝撃の重大発表があるようです。リスナーの間で何だか盛り上がりそうなんでこんなタイトルにしたんですが○| ̄|_ 月・木だけかなー(´・ω・`)他の日はどーすんかなー。 話は関係なく、今噂の場所で順番待ち中。 今日アップの…

[[健康三役さん]]

岡山ドームで長寿フェスタというのがあって、そこのフリマで買った物です。 箱の中に入っていたのがコレです。 買い物しか目的なかったんかと自分でも思いましたよ。(笑) こういった類のヨーグルトメーカーは家にもあるんですが、母も作り出し、しかも親子で…

マラソン再開

24時間テレビ、録画分3度目の視聴です。 『生きるチカラ』、安田大サーカス・団長のエピソードがありました。 十年前のあの大震災でお友達を亡くされたとの事で、私もその前後の日を思い出します。 成人の日は姫路まで遊びに出ていて楽しかったですが、その…

2000 万人突破だって

フォトライフ、ちょこっとディスク増加。名古屋の夜景が仲間入りです。 さらばモリゾー&キッコロ記念。 あんまり人気のパビリオンいかなんだです。そのかわり外国館寄ってました。そんな楽しみもあるのかしら?ヽ(´ー`)ノ

ウチは契約してないっての(-_-;)

時々家族で観てたんですけどね、野球は、特に調子のいいときなんて。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000160-mai-soci

11・27

この日大阪なんばHATCHにて21世紀フィッシュマンズのライブがあります。 21世紀フィッシュマンズのライブはまさにライジングサン以来ですね。 そのライジングサンからのライブ音源ももうじきリリースされるとか。 この情報元はマザミューから、来週木曜日は…