萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もひとつフォロー&モバツイ

昨日までのあらすじ ジュアル&岡山関連折ってフォロー なにげに『RUSH BALL』も制覇、そしてモバツイ発見、アカウント登録してその便利さに驚愕しました。

フォローの日々

昨日までのあらすじ ジュアラー様を次々フォローしている内にメンバーの双子の弟様達を発見、次々フォローしているトコでナント八c`∀ノ淳くん降臨!(◎o◯;)当然フォローしときました… 今日は偶然にも『RSKイブニングニュース』発見しました。

あの人が呟き始めた

八c`∀ノ淳くんのツイッター突如開始。 もちろんフォロー済みです。

観たかったー

日本体育館のライブDVD化無いかなー スペシャルゲストの組み合わせは、ネ申。

路面電車

東山本線と清輝橋線がいつの間にか!(◎o◯;)

クッキーってどうすりゃええんじゃー!

とバスの中で叫んでましたよ… 携帯用ツイッターのログインが大変な事に… 何とかなりましたが、あれは何だったんだろう。

ともあれ何につけても幸せが滲み出る男inスタジオパーク

だけど某スポーツ紙の書き方は無いだろ。誰にだって一人の人を想う時は来るけど。 『結婚願望は無い』証言はコンビで一致してるって事で宜しいでしょうか?(笑) 八c`∀ノ淳くん…cδ_δノ亮くんに司会はそりゃ無理だわ←激マテ

偶然の一致

この本の84ページを読んで幕末 龍馬の京都案内 (らくたび文庫)作者: 「らくたび文庫」編集部出版社/メーカー: コトコト発売日: 2009/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るどっかで見た風景だと思ったら河原町の『餃子…

三菱一号館

買い物も休憩もアートも楽しめる夢のような空間

休息

夜遅くまでの体力が持たない…今日は寝て気分転換します。

今日も

遅めにお仕事スタート…

これからが本番だー

3日連続寝不足だったのでこれからお仕事集中します。

(―△―)ありがとお从・.+从

昨日は笑いあり涙ありと…だけどいつも通り弾けた3時間強のステージでした。 またまとめてレポしますね。

到着

間もなくしばしのお別れパーティーですね。

おはようございます

最近朝が早くなりました。 これも明日の東京ファイナルの準備の為です。 当日はファジアーノカラーの異薔薇Tとブルーのパンツ、紺色の上着で参戦予定です。

久々

やっつけ仕事だけど訳あって三夜連続で仕上げた作品

タイタニック

初航海に漕ぎ出したこの巨大船が沈んだ日でした。 初航海船の沈没と言えば海援隊が乗り込んだ『いろは丸』、 紀州藩明光丸との事件は岡山県笠岡市六島付近で起きたとか。 『龍馬伝』でもいろは丸事件は描かれる筈ですが、ロケーションとかどんな描写になるの…

はてなココ

私のアバターはこんな感じ、 まだ始めてなかったりします…

久坂からの手紙

龍馬に託された武市半平太への書簡が80年ぶりに発見。 お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 『龍馬伝〜暗殺指令〜』でのエピソードは此処から来たみたい。

キーワード変更

jealkb chaos mofto の三ワードです。 (―△―)从・∀・从ギンナナが既に登録されているのには驚き(☆o☆)

『龍馬伝』のシーズン区切り

再放送で改めてプチ評、 シーズン頭はそれぞれ明治15年頃の成功者『岩崎弥太郎』の回想から始まります。 今回は横浜の料亭で宴を楽しんでいる弥太郎が、恩師の死によって低迷した人生を送っていた自分と周辺の動向を振り返る、と言う袖からスタートしました…

家庭園芸でもします

だってキャベツ丸ごと高い気が…

ふれあいセンターにて

『東京都の歴史散歩』を借りました。 東京に寄ったら散歩したい幕末〜明治ロードを調べるのが目的なんですが東京都の歴史散歩〈上〉下町作者: 東京都歴史教育研究会出版社/メーカー: 山川出版社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この…

7人中6人が芸人です。

『温☆時間』にてまさかの『makemagic』www 上岡アナが『7人中5人が芸人です…』って言ってましたが、もう一人芸人に復帰したんでタイトルで補完しました。(;^_^A しかし…从・.+从mofto様は最後までハイテンションだなぁ。

ルブラン&ホテル倉敷

年内に閉鎖って…orz 宮脇書店はどうなるんだろう。 ルブランがなくなると倉敷駅周辺から本屋が消えてしまう可能性ありです。北再開発に何とか望みを…m(__)m