萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下絵描き貯め中

今、ある目的の為に絵手紙風ポストカードの下絵を描いてるんですが、ようやく3枚分アイデアが纏まりました。イベント参加も一段落しているトコなので、合間を縫ってあと今の3倍くらい考えて、早目に仕上げたいです。

あら?

『アド街』観てるんですが、 横浜のjの付くバンドとAの付く女性ユニットが参加するイベントだけ中止ですか? 何か腑に落ちn(ry

ロザリア・ロンバルド

テレ東の特番を観てはてなダイアリー内をクグッてたら『GOTH』関連のこんな本が出た。GOTH モリノヨル作者: 乙一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/17メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (42件) を見る…

マジ?

今日、『新ミニモニ。』と言う単語を発見。 今年中には結成されると言いますが…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

遂に秘密結社の一員ですよ。(そんな怪しい会ではない(笑)) ライブ周りを一生懸命してきたジュアラーにとってもうれしいオマケ付きです。

横浜の6/2イベント

中止になったみたいですね。 イベント自粛ムードも関東に飛び火の様で…orz

今日も眠気と戦った

昼間となるとなぜかしんどいのです。 今日は仕事を3時過ぎに始めるつもりだったから余計に…orz

从゚▽゚)ediee様

忘れるトコでしたorz 31歳おめでとおございますo(^ヮ^)o 尚、カットは彡'_ゝ')elsa様バースデーイラスト裏の落書きでスミマセンでしたm(__)m

結局一体どういうダイエットが効くと言うの?www

めちゃイケ熱湯オープニングにて

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴの姿をついつい探した私(笑) 今回も『暇な店員VS強盗』ネタで登場した彼らですが、合いも変わらず反射的に笑えました。

後一時間

日が変わらないうちに何か… 鶏チャーシュー作りました!(笑)

チェックの毎日

東京にお住まいのもう一人の方京都の男の子も大変な事になってますね。 岡山は今のところ感染はないですが、油断大敵です。 地元スーパーや深夜バスではマスクや殺菌作業等対策に力を入れてます。私も引き続き検温中です。

NHKのニュース速報にて

遂に首都圏で新型インフルの感染者が… これ以上拡大しないよう祈るばかりです。 こちらでもイベント自粛のトコがありました。予防策をしっかりしないと。

長谷邦夫氏

昨日はハードディスクに貯めてあったアド街で『トキワ荘』のあった椎名町特集を観てましたが 今日は偶然の発見でしたよ。 長谷邦夫の日記 まさか赤塚漫画のブレーン役に出くわすとは…

エエエ(´Д`)エエエ

松ちゃんデキ婚!!(☆o☆)

昨日は何年ぶりに姫路城に行きました。

平安神宮に続いて雨に降られましたが『風雲スカパラ城』楽しんで来ました。 プログラムの関係か欣ちゃんの『スカジャーク』を交えたメドレーとメンバー紹介はカットされましたが、orzリハ音声は貴重でしたよ。 あとニュースで確認したので、姫路→大阪での二…

SHIBUYAGIRLとの差

恋愛観の一致点64点 私、ケンコバさんとAKB48篠田さんに挟まれております。(笑) 八c`∀ノ淳くんと塚原アナと茂木さんは流石に高かったですm(__)m

不毛地帯

あのカウントダウンは制作発表日の事だったのですね… それも『白い巨塔』以来の半年放映!!元軍人の戦後を描くとあって期待大の感あり

アメトーーク愛方芸人特集

プログラムを最後まで観た後、八c`∀ノcδ_δノこの二人にも出てほしいと思ったのは私だけ? もちろん片方欠席は無しの方向でお願いしますm(__)m←

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴinイロモネア

モノボケで無惨に散りましたが… 異様な程彡^∇^)宮地くんのサービスカット(?)を堪能した一時間でしたwww

ついでに

EPGをチェックしたんですがロンハー400回記念企画はドッキリ系で良いんですかね?八c`∀ノ淳くん?

あと一日

の筈のフジテレビ謎のプログラム『不毛地帯』ですが… EPGをチェックしてもそんな番組情報がない… かなり気になります。(;´Д`)

彡^∇^)sakura様

お誕生日おめでとうございますm(__)m 今年は絵を忘れてましたorz

また元通り

ログインしてもログイン前に戻る現象になるのでただ今フルブラウザに乗り換え中です。

体温計

自分用の奴です。 いろんな用途で熱測ります。

移転作業

一通り移し替えて後は仕上げを待つばかり。 来週辺りまでパス付け状態のままリンク貼っておきます。

約3〜4000円也

朝から家族で日帰りドライブでした。 岡山→明石海峡大橋→鳴門大橋→瀬戸大橋→そして岡山にリターンと、橋だけ渡れば半日くらいでぐるりと廻れてしまう、高速1000円で安くて早い旅になると思ったのですが… なんせ高速1000円旅は初めてなので、道をちゃんと調べ…