萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改蔵達を

久米田先生が今のテイストで描いている改装版表紙がナイス。 サンデーNEWS サイボーグ009の新ストーリー募集なんてのもあったり、原作者亡き後でもお話が出来る時代の到来ですかね。

西郷どんかピンク羽織りオジサンか

ふと思った事。 『爆笑レッドカーペット』が日8にお引越し、と言うことは… 『龍馬伝』での登場を控えてる西郷どん(高橋克実)の出番の際、高橋さんはどうなるのやら…

龍馬二題

爆笑問題が読む龍馬からの手紙 (祥伝社黄金文庫 は 6-2)作者: 爆笑問題出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/12/14メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る今読んでる爆問的龍馬伝、太田節が冴えてます。 人生が驚くほど変わる 龍馬脳のススメ作者:…

EXILEの新番組

『EXH』→『EXE』か…

100万回言われた猫…じゃなくて八c`∀ノ

同じ会場にあの人が来ただけで翌々日の聞かれ様…

龍馬inTSUTAYA

爆笑問題はネ申

その後

今日、やっとチケットが届きました。 指定席ですが、ファジアーノカラーの異薔薇Tを見掛けましたらよろしくお願いしますm(__)m

東京ファイナルのチケットは

今週中に届くらしい。 確実ならば岡山ライブも一緒にレポ考えます。

うたばんから

無期限活動休止って?結局最終回なの? あ、何だ改名かwww つ『ミュージックアワー』

金曜朝から八c`∀ノ

つロンブー淳が主婦向け番組、視聴者代表に - 芸能ニュース : nikkansports.com 日本一多忙な男の道まっしぐら

倉敷駅3番ホームにて

ナント発見『COWCOWのめぐみ』!

疲れと眠気

お昼に限って来るのがこの二つ。 おかげで能率ちょい下がりですが、夜中まで必死にやれるパワーも付いたりする。(笑)

S-1

大会自体の評価が、微妙でしたね。 確かに陣内智則とか浅越ゴエはよかったから意外だと思いましたが。

イマージュにて

これから私が向かう岡山のイマージュと言うライブハウスにて… 7月17日に県内初東方ライブイベントが開催されるそうです。 詳しくは後ほど追ってご報告を。

ハズレでしたorz

と言ってもバックステージでしたが。(;^_^A 当選されたジュアラー様、お楽しみ下さいね☆彡 現在|||´з`)|dunch様と(`ー´)hideki様がラジオに出てます。 (―△―)chaos様は弟様と後楽園のお写真撮ってツィッターに紹介しております。 八c`∀ノhaderu様は後ほど合…

めざましの『マスト記事』でも

中立的な立場でこの話題が取り上げられました。 御大漫画家が呼び掛けていると言う事実だけでも大きいのかな…「文化が滅びる」――都条例「非実在青少年」にちばてつやさん、永井豪さんら危機感 - ITmedia ニュース

県庁裏斜めの土手

夏目漱石に関する碑が建ってます。

龍馬伝と土佐弁

ツィッターでもつい語尾に『〜ぜよ』*1を付けてしまうくらい、いつの間にか大河ドラマにハマってしまいました。(笑) 親に付き合ってるうちに(笑)来週観てるか自分でもわかりませんが、 高知…本気で行きたいな。 *1:実は夏目雅子さんの影響もあったりする←

今日の仕事

深夜までやってるかも知れない。 睡眠は仮眠と割り切って乗り切るしか。

絶望選挙カーもビックリ(/ロ゜)/

八c`∀ノ淳くんが選挙カーで走り回ってる姿が見掛けられたそうな。 来月辺りスペシャルとかピン特番とか控えてるんでやっぱりロケなのかな?

やった

アゲプロ(―△―)ギンナナ从・∀・从一位進出!

春は何時から?

こんだけ寒気が続くと、桜前線はどうなるか気になります。 高知ではもう咲いてるとか。

大事なので貼っておきます

東京でこんな事態になったら他の件でも影響が出ると言われます。 岡山に出店しているアニメショップも大変な事に… “Œ‹ž“sÂ­”NŒ’‘Sˆç¬ð—á‰ü³–â‘èi”ñŽÀÝÂ­”N–â‘èj‚̂܂Ƃ߃TƒCƒgまずは参考にしてみてください。

久々の冷牟田さん

DAD MOM GODと言うユニットで活動中だそうですよ。

6年目の破局

『人志松本の○○な話』で友近さんのアノ話があったタイミングで… 表示できません - Yahoo!ニュース 恋愛路は未知なり。

川'_ゝ')elsa様のブログにて愛電話写真

うわっ、恐ろしい色のイクラwww それはさておいて八c`∀ノhaderu様は午前中に出発しましたね。 その理由は弟様の深夜11時の番組。 予算削られても翌日がライブでもハードなスケジュールはこなして行く双子の兄弟でした。

ツィッターをスムースに進める為にも

PCを起こそうと思ってます。長い間放置していたミニPC、いっぱいアップグレードしてサクサク動きますやら…