萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブログ締め

皆様、今年も迷惑掛けっぱなしでスミマセンでしたm(__)m 今年最後のコミケでは何とか目的を果たしました。ほぼ遅れての入場だったのに、サークル様と欲しかったその在庫に感謝感激☆彡 写真関係無くてスマソ、な桜田門外から撮った国会議事堂。

フジテレビ前で

130日以上耐えた?ナイナイ岡ちゃんの命を救った伝説のカプセルが

ホテルで自炊

持ち込みの乾燥野菜と現地調達でうどんオンザ水炊きを作りました。

雨の三ノ宮駅前なう

電車が一時停止になり、予定より遅くなりました。 ひとまず簡単な宿でお休みします。

準備万端

恒例のコミケ行きは明日から2日掛けて東京に向かい、大晦日イブと大晦日を楽しむ予定です。 例の件によって場内の事情がどうなってるのかも気になってます。

M-1見ながら

録画した『遠藤淳』と『ロンドンブーツクリスマススペシャル』を同時に観てます。 M-1も楽しかったけど『ロンドンブーツ…』の方も案外面白かったりして…

新しいアー写を

またもやミクとコラボってみましたwww マイケミっぽい感じですな。

さっき

昨日の日記は写真を上げようとしたら不都合で上がってなかったんでフォトライフ経由で載せました。 にしてもとうとうイブを迎えちゃったなあ。やたら『クリスマス中止』を唱える人が多くなったのは何故? 独りで長くクリスマスを楽しむ40代より。

天満屋にて

女子駅伝優勝記念で三日間紅白饅頭が配られていたんですが、 最終日に朝早く歩いて入手しました。

松ちゃんの映画

三作目は時代劇で主演は一般の方が抜擢。松ちゃんは監督に専念するそうな。 サプライズを期待するしか。

年末年始対策

今年買って来たダイエットの本を前に室内健康法を思案中。 例えばこれとか DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)作者: 樫木裕実出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2011/06/22メディア: ムック購入: 93人 クリック: 304…

師走

恒例のケーキ作りの為に材料買いましたがひとまずマンゴーと白桃だけは買ってどう飾るか考え中です。

今年の高松冬まつりは

ミコロとハコロとももっちとうらっちが瀬戸内海を越えてオープニング参加してました。

忘れてた

これで何回の更新忘れになるんだかorz

39歳と29歳

川'_ゝ')elsa様&エトウユキヲさんお誕生日おめでとうございます。 公開サバ読みで若返ったトコで今後の『オッサン化回避』が課題になりますが(汗)

サンタさん鳥薔薇ノ空をお願いしますm(__)m

2010年アーカイブ: jealkb Official Web Site岡山公演も決定しました。 詳しくは引き続きリンク先まで。

再び神戸

三宮駅前の大きなツリー

危機感2題

表示できません - Yahoo!ニュース表示できません - Yahoo!ニュース危機感と言ってるように憂いを感じるのは、このままではネタ中心のお笑い番組と漫画とアニメが廃れると言う意識です。 前者の話題では『「作品の芸術性や社会性などを勘案し、慎重に条例を運…

大阪編

市役所。

長いイルミ旅

神戸ルミナリエ→大阪光のルネッサンスでほとんどウォーキング。 昨年JR運転見合せでハシゴを断念したのでほぼスムーズに回れて良かったです。 今日はまずルミナリエから♪(´ε` )

今年の岡山駅広場

桃太郎ファンタジーが今日スタートしました。 明日はお隣のルミナリエに参ります。