萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるドカン

『井の中のカワズ君』が終わって寂しいなーと思ったら土曜23時の『くるくるドカン』で面白い検索結果を取り上げていたのでスタートから毎週観ています。昨日はあいちAIが取り上げられたり、高田延彦がゲストでしたけれど、高田氏の印象としてはリング上で自…

あの人達があの店に

今jealkbのブログ覗いてたらなんつっ亭に淳くん(haderu様)とじゃぴょん桑折(dunch様)の姿が! そしてまたもや庄司くん登場。バーかどこかで合流だそうな。一連の話題は此処にて jealkbのblogkb - livedoor Blog(ブログ) おかげで庄司祭が続いてるよウチのブ…

萌えと言う名の解けない魔法

『怪傑トリックスター』実のところ、淳くんの司会ぶりが毎回ツボだったりします。 オープニングはだんだん短縮されて寂しいですが、それでも時折見せるその艶やかな横顔は私を捕らえて放しません。 これこそ番組限定チラリズムですか。(笑) 松居「私非常に…

そのまんまorz

『花の料理人』 『どっちの料理ショー』(ロンブーが出たスペシャルの回)で戦った『麺屋武蔵』と『なんつっ亭』のご主人も顔を揃える行列の出来るラーメン屋スペシャル。 その武蔵の山田氏(マチャミ姉さんいわく「鈴木ヒロミツさん?」「猪八戒でもないですね…

庄司大ヒット

カウンターのリンク元で『庄司』と言うのがあったので、クリックしたところ、 品庄・庄司と梨花の熱愛報道 『やりにげコージー』の品川庄司全裸バトル 等が検索に引っ掛かりました。 (゜д゜)ポカーン マッスルにしろ、この検索結果にしろ、何故か最近庄司く…

覚えておきます

haderu様こと田村淳がボーカルのjeal.kbが「.」を取ってグループ名を『jealkb』と表記変更しました。 公式ブログの今日の日付で発表があったんですが、次のライブについてもお知らせがあるんで、覗いてみて下さい。 淳ストな私も流石に多分逝けません(´・ω・…

大阪旅行の際に

笑いのメッカらしい新スポットが出来たみたい。goo最近吉本は凄いと思うから夏の予定に入れたいと思います。

恐怖到来

船越さん参戦もあり、恐怖=サスペンスも楽しもうと言う意味でちと強引に… 『ザ・チーター』 まず鈴木紗理奈が「怪しい!」と司会者に突っ込まれますが果たしてどうなるのやら、 ディズニー問題 割とスラスラ答えが出たなー 前回の菊川怜同様、優香が今度は追…

女の子芸人in ロンハー

森三中村上「あのそれは年収どれくらい…」 八c`∀ノ「声高いなオイ!!」 今回は放送作家対象のアンケートで『結婚前提にお付き合いしたい女』まず格付け発表者に選ばれた南海しずちゃんは自分を三位に、更に理想のプロポーズについて しず「一緒に彼と釣りに行…

今日のマッスル

いつもの通り面白ポイントに重点に置いてますが、まだまだかな… 多少暴走しています上に完全な感想文でなくてスミマセン。 まずは『いただきマッスル』 幼い次女の入学記念に桜を植える事になった栃木の牧場編 まず、ワッキー・庄司・亮が60㎏の干し草を下ろ…

ニューアルバム『WILD PEACE』と映画『河童』

公式サイトにスカパラの新しいアルバムについての最新情報がアップされました。 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA ところでネット上では今回のボーカル三部作についての評判は良くないみたいですね。 その分、今まで出た作品以上の出来をとはいいませんが、ツア…

ゴダイゴ

めざましで記者会見&ライヴ映像観ましたけど、あのカッコ良さは変わって無いようでなによりです。 懐かしいオリジナルメンバーが今年も出揃いましたね。*1 Monkey Magic 2006アーティスト: GODIEGO,ゴダイゴ,奈良橋陽子,タケカワユキヒデ,ミッキー吉野,Micki…

亮の静なる絶叫

『アメトーク』ロンブー&格付け女未公開トーク 格付けに出てからCMが増えた女性タレントさんが多いそうですが… 光浦さん、何躊躇してるんですかorz… まぁそれはともかく淳くんの涙ぐましいCM話はツボにきました。 八#`∀ノ「俺一つも声が掛からないんですよ!…

あの時君は若かった

『笑いの金メダル』でもお馴染みたむらけんじ氏が芸人プライベート写真集を出しました。 吉本(よしぼん)作者: たむらけんじ出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2006/04/18メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る我らがロン…

こんな愛もある

芸能界のご意見番・アッコさんと芸能界の渡り人・淳くんがメールのやり取り、なさそうで有り得ることだよね。(^-^; アッコさんはいずれ淳くんにその座を受け継いで欲しいと思っているのかしら? 妄想はこのくらいにして… 今日のロンQ、淳くんオイシイトコは…

マイナー指向かも?

『笑いの金メダル』HGとRGはなんだかんだ言っても仲良さそうに見えるんですが。(^-^; でもあの人達の過去のVTR流す時、HGだけ黒線で隠しても意味ないでしょう。 だって『新喜劇フー!!』で見たんだもの。え?あの人は違うの?(苦笑) それはさておき、ドクロ…

マジ!?

『めざましどようび』昨日録画分からキタ−−−(゜∀゜)−−−!!な電波が って何だよ!!『佐々木蔵之助と坂口憲二の濃厚なラブシーン』って!! 本人の只のネタ振りかも知れないけどさ、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 『医龍』ってそんな要素あんのかな…orzモエクル…

アナウンサーも笑わせる

『ロンQ』の前身番組『ロンブー龍』、西日本放送の土曜深夜にて再放送中です。 コスプレとコントを交えたトークが売りで『ガキの使い』に少し近い感じでしたね。 今日の放送は『お腹を抱えさせるレストラン』、淳くんが支配人役ですが昔っからコンセプト不明…

OH! チェケラッチョ!!

岡山放送では、今日深夜、『チェケラッチョ!!』のPR番組が放映されます。 今回はその岡山放送限定CMで、二体のOH!くんが井上真央等に抱き抱えられていました。 余談ですが、岡山放送では次長課長が駆け出し時代に出演した『テレch@t』と言うのがあったら…

久々に真面目に

今日は頭を冷やして『トリックスター』の感想など… 淳くん、オープニングは妖しげな雰囲気を漂わせている(サングラスはやめたけどね…)、と思ったらさっそく亮くん相手にボケカマしてますな。cδ_δノ「トリックスターのエースです。」 八c`∀ノ「さぁ亮さん、今…

迷宮に迷い込みorz

何気に田村淳で検索していたらガ――(゜Д゜;)――ン!な映像が… 皆様ももうご存知と思われますが、とりあえずgoogle:田村淳 全裸 叶姉妹で探してみて下さい。_| ̄|○ 淳くんのボディラインと肌の色はキレイでした…(*´д`)(逝)

次長課長inいいとも

岡山出身と言う事と『ネプベガス』で裸体に惚れた(笑)と言うのもありまして、久々に観ました。 河本くんがドラえもんの電報抱えてる姿&「頭から電報だすん?ポケットから出すんやったらええのに」みたいなツッコミが可愛かった!あの電報は元相方の『社長…

パンと××

『料理人』 最初のトークはピゴの店のパン職人・フィリップ・ピゴ氏とロンブー「生地触っただけでわかるんですね」 ピゴ「なんかその胸に通じないですか?」 八c`∀ノ「おい!エロ親父!」 ピゴ「そこら辺の研究はしてないですけどね、(淳に)あんたもやりたくな…

ゆるキャラ

『TVチャンピオン』観てんですが… 岡山代表『ももっち』が予選落ちしたみたいorz それにしてもまぁ、ああ言う地元キャラの声は誰が当てるのかが気になったりします。 個人的には『サンポ』と『豚舞』がお気に入り。

筋肉筋肉〜( ゜∀。)フォー

『いただきマッスル』第二週めはダイジェスト&天の声からの試練「最終テストでメンバーを決める」まずHGが高速腰振り(笑) 案の定OKで謎のタンクトップが渡されます。 続いてワッキー→ぐっさん→亮くん→庄司くん→きんに君と続きますが、きんに君は「愛が感…

ザ・チーター

今夜は初回スペシャル 追っかけリピート再生モニター開始 いつもの如く見たまんま、しかし要点をまとめつつ適当にストーリー形式を取ってアレンジしています。まずは乱文お許し下さい。ロンブーの二人はクイズ番組とあってビシッと決めてますね。特に淳くん…

オリコンが気になる。

今日は『ジーザス』の発売日。 d:id:mgoro3:20060412の日記、遂にバブル青田様のあの神々しい免許書写真が出現しましたね。_| ̄|○携帯で撮った写真にしてはキメが細かいこと細かいこと。 jeal.kbの公式ブログによると、haderu様こと淳くんは三月下旬にFOMA…

田村淳32才…

ああっ、この文章ほとんど萌えポイントばかりで腐れてる。((((;゜Д゜)))感想になんないや、どなたかまっとうなレポを…_| ̄|○ 『ロンハー』 ロンブー(とくに淳くん)のコスプレ率が一段と高くなりつつあるこの頃、 早朝ドッキリ&裸尽くし(+淳くんの上半身)…

RG 侍(笑)

『新喜劇フー!!』最終回やっと見れましたよ。(つД`)アリガタヤ山陽放送 今回は住谷氏等がラーメン屋に変装し、地上げ屋(その裏で糸を引いているのが地獄団)に虐げられる花屋の一家を救うと言うのが軸にあるのですが、なかやまきんに君がそのラーメン屋で働く…

ダブリ(泣笑)

健康のためにヨガ等のDVDを購入しているうちに、溜めてしまう習慣がついてしまった(笑)と言うのに、 懲りずにケロッグの対象商品を購入すると、ピラティスのDVD(二種類)が入っているので早速買ったら同じ中身を二枚ゲット(泣)