萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww、cδ_δノ亮くん黒髪って

都内で展開中の八c`∀ノcδ_δノ彼らのほぼ月一ライブ『論論ブーツ』ではお客さんのアンケート解答に基づきcδ_δノ亮くんが髪を染め直したそうな。 そして『お試しかっ!』を拝見しましたが… 焼きそばとマグロには生姜、鶏のから揚げにはキャベツと大根おろしが脂…

从・.+从mofto様の日

何も載せないと申し訳なさそうなんでラフをば ある目的の為に制作中の試作です。やや近すぎたwww

この時期に及んで良く聞かれた言葉

ようつべでのコメント欄にて『R.I.P.』と言うのを見かけますが、『安らかに眠れ』と言う意味だそうです。ちなみに『アーメン』も実は略語だとか、昔聞いた気がするのですが… つべと言えば、動画サイト。 あの動画サイトでもマイケル逝去に伴い、いろいろタグ…

想えばある意味ポロロッカ?

ジャクソン5を知ったのはフィンガー5がきっかけだったりして(笑)

衝撃

表示できません - Yahoo!ニュース今日一日しばらくは世界中無気力状態かも

あの前言ったカラダスキャンあったけど…

見本のみで持ち帰りしずらく、代わりにインナースキャンをorz

現物が手元に無いですけど…

八c`∀ノcδ_δノが『ぼく、オタリーマン4』に!?某SNSをクグッたらそれらしい二人が確かに見えたです。

俳句と予約

化粧男子にてリレー俳句なる企画が始まった模様。 いつの間にか3つのフレーズが上がってましたがプチカオス…あのメンバーがあのメンバーだけにさてどうなりますやら、(;^_^A さて、アマゾンさんでも予約解禁ですね。WILLアーティスト: jealkb出版社/メーカー…

八c`∀ノhaderu様の新衣装が素晴らしいので本題と同時進行で某SNS用に描きたい欲望www

他の何にも頼らない日

6/21キャンドルナイト岡山会場での風景 この日は心花も演奏してました。

Major 5th single

全貌が明らかになったのでひとまず引用 WILL 2009.8.5 Release 1. CD WILL words:haderu / music:elsa / arrange:elsa 2. 墜落 words:haderu / music:elsa / arrange:elsa 3. price : \1,050(tax incl.) (6.22追記)おとついの从゚▽゚)ediee様と昨日夜の(…

な〜に〜!やっちまったな〜、的な(笑)

男は黙ってOAD化って展開ですかwww今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証しかも何の因縁か監督はあのヤマカン氏!(◎o◯;)

かっけ〜

先程携帯アクセスしてみたらメイクロウ君がお出迎えしてたんでプロフィールを覗いてみました。 八c`∀ノhaderu様がどこぞの男爵様な件(笑) それこそ由貴香織里ワールド的なね。 彡'_ゝ')elsa様はますますどエ…いやなんでも無いです。← (追記)図書館で改めて…

明日きっかりにねえ…

ホームページリニューアル&重大発表もあと11時間くらいですよ。 DeepA終わり辺りで盛り上がる頃ですね、きっと。 つjealkb Official WebSite -INFORMATION-: TOPとりあえずブクマを是非 新衣装等のヒントは今日の八c`∀ノhaderu様の日記にありますよ。

体重計

化粧男子チェックして思ったんですけど、オムロンの『カラダスキャン』シリーズもすごい機能があるんですね。 何時か購入するか懸賞で当てるかして2階の自室に置こうかと思ってます。

ダイエット一年目

一応10キロ落ちました。 リバウンドを繰り返しながら緩やかに効果が出てきてます。

ミクルカの日無いかな?

今日はネギトロ…もといムギトロの日ですね。(爆) 後で気付いた…ミステイク(+_ ネギトロの日がマジで無いかしら…更にミクルカの日になったら良いと思ったのは私だけで無いはずwww← 本来の意味は厳密に違うんですがorz ユニット名も厳密には→ユニット「ね…

ロケーション

あるコトが問題になってブログが荒れてるんですが…心配です(>_ しかしメンバーは頑張ってますよ。今日は野外ロケだったようですね。 これが今週中のアレに繋がるんでしょうかねぇ。

オリエント美術館前

今日はあるシンポジウムの会場である就実大学から天満屋まで歩いていましたが… RSKの『VOICE21』で観て気になった『亜公園』跡にも寄って来ました。 明治時代に開園した幻のテーマパーク、いわば倉敷チボリ公園の様に数奇な運命を辿り、消滅したのですが、当…

ネギトロで

壮大な祭りの予感 絵が気に入ってます。

アメトーーク

あの〜(―△―)chaos様も居るんですけど…ある意味一番八c`∀ノ淳ありきな人として(笑) にしてもラストの扱いは… まあ、でも淳くんに絡む話題で一番フューチャーされる(―△―)金成くんと彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴ、特に鳥山明氏と親友な从゚▽゚)大川くんとブサイク…

jAL時代では滅多に無かった例

ですよね… 『化粧男子』開設から三ヶ月経たない内に|||´з`)|dunch様の更新回数が本日ナント100を迎えちゃいました!(☆o☆) これも先週土曜日6月6日66回更新祭りの賜物ですね(;^_^A 流石に彡^∇^)sakura様も含めて8人全員でクリアは難しかったですけど、その…

海を越えてがっかり(´・ω・`)

岡山香川エリア内メディアで取り上げられて話題の『宮武うどん』さん閉店のニュースが(◎o◯;) 余裕のある時に香川県内に足を運んで寄ってみたいうどん屋の一つだったんですよ…orz幻の玉野スペイン村計画と倉敷チボリ公園に次いで残念無念…

そろそろ…

何処かに落ちている日常ネタを拾いに行きます。

一日中頻繁にチェックした甲斐がありました

おとついの一日でメンバー一人66回更新*1を観覧したジュアラー様も結構多かったみたいですね。 (´е`)品川くんを抜いて当日付けで遂にアクセス一位! *1:厳密に言えば一日中に更新完了したのは5人でしたが