萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー二周年

インディーズで、と言う事ですが何もないのもアレなんで最高傑作←曲が、クロサバイメージをもう一度(笑)

プリントゴッコ

あの「プリントゴッコ」が販売終了、31年の歴史に幕を下ろす - GIGAZINE 家ではお世話になりました。 今でも物置辺りで眠ってる筈。

味噌汁

明日から仕事を早くから始めたいんで、毎晩前日準備して即席で作れる味噌汁の具を考えてます。 レパートリーと栄養価はバランス重視なので、何かオススメがありましたらコメント欄まで。m(__)m

(―△―)chaos様

『(―△―)chaos様最近jALに日記上げてないねorz』 と思ってたらモンスターに倒された写真が… モンハン疲れ、と言う意味ですが← それはともかく、エルブロにてchaos様がジュアルクイズ出題中です。m(__)m 私の解答は、果たして正解なのでしょうかwww←

ついに出た!

SH906i、来月3日に発売らしいですね。 いろいろ準備して一ヶ月前後ぐらいに購入しようと思います。

2002年日韓イヤーのMTVアワード

八c`∀ノcδ_δノロンブー二人もこの期にして彼らなりのスタイルでMCやってましたね。二人ともロックが大好きって気持ちが伝わります。 スカパラも民生さんも見れて嬉しいです。www 何時かジュアルさんも…

深夜にこんばんわm(__)m

先程エルブロに从・.+从mofto様が! 早速クイズに答えて来ましたよwww ところで朝の混雑を乗り越えてお昼にようやくゲットした从゚▽゚)ediee様画伯の待受フラッシュ、今のとこダイヤル連打でずっとmofto様のターンですwww←

午前0時切りました。そろそろ…

从゚▽゚)ediee様 お誕生日おめでとうございます。m(__)m さて、最近のエルブロですが… メインライターの彡'_ゝ')elsa様だけでなく、クイズには八c`∀ノhaderu様、(`ー´)hideki様も登場してる模様です。 ediee様のクイズも復活しますよおに☆彡 ´з`) dunch様も…

オワタ\(^O^)/

Techinsight » 「ジョジョの奇妙な冒険」中東で大バッシング起きる!

新しい殊には

いつも批判が付き纏うって言う事実を実感。 榊原の気持ち - LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ その反響もあってmixiでは『オタ芸』が一位でした。 反応も様々で『よく言った!』的なのからやや困惑と言ったのもあります。 止めろと言われてもすぐに止め…

エルブロに八c`∀ノhaderu様こーりん、じゃなくて光臨その二

haderuクイズ改めジュアルクイズがエルブロにて開始される模様です。 ポイントの単位もデッパー又はdpから薔薇又はbrに変更されます。 詳しくは昨日更新分のエルブロにてm(__)m

何もかもデタラメorz

一応新衣装イメージ(私なりの)八c`∀ノhaderu様です。←汗 『花』の歌詞はあの色使いとよく合いますね。

神曲

【送料無料選択可!】花 / jealkbジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・さ行ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 1,260円楽天で詳細を見る初めて聴くのに何故か懐かしく、哀しく美しいです。公式からリピ…

サザン

無期限活動休止と言うのがどう考えても解散に思えてしかたないですが…orz解散は否定しているので信じるしかないでしょう。

チェンジング

彡'_ゝ')elsa様のブログに八c`∀ノhaderu様光臨ですよwwwリニューアルされたオフィシャルサイトモバイル版でのブログへのリンクもいつの間にかエルブロに張り替えられてるし(汗) お外への情報発信は当分エルブロオンリーなのかな…

サザンファンは周りに結構います。

おきゃやまドームにて

地獄少女カーが来場中でございます。m(__)m 入口すぐに発見出来ると思います。(笑) 奥にも夥しい痛車の数々… 目当てはミク・らき☆すた・東方等です。

ICOCA

イオンカードでスマートICOCAを申し込めると聞いてSuica機能付きのイオンカードで手続きを取り、早速倉敷で使いました。 大阪駅では身分証明書とイオンカードさえあればたいてい30分もしない内に発行できます。 Suica機能付きイオンカードでも発行可能なので…

加藤くんのターン

今日は倉敷でした。 席は前回より前で端からでも見やすかったです。故に他の観客のマイペースさに負けそうになりましたが。(汗) ゲストなしだったので、アンコールのプログラムは若干変更あり。その前の加藤くんのボーカルはサプライズでした。www 2006年…

ニーハオにゃん

マクロスと言えば私はリン・ミンメイを思い出しますが、今や下の彼女の時代が来た様です。 とりあえず説明用に一つ。 尚、これをモチーフにしたイラストをある方をモデルに制作中(笑)

ミク一本で男ボイス

今月発売のこの本では初音ミクちょい合成テクについてのトピックスがございます。DTM MAGAZINE 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2008/05/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るところで私の…

ジュエル警備員も大盛況、と言うワケでザクロ様…

じゃない 彡^∇^) sakura様、お誕生日おめでとうございますm(__)m

疲れた

寝不足気味なんで8時でも体力持ちません← そんな中でプチレポ等… 昨日はフェスティバルホールでのを観たんですが、実は間もなく改装工事に入る為、フェスティバルホールでは最後の公演でした。それにともなってか周辺の地下商店街もほとんどがすでに閉店…orz…

網干と英賀保の間

新駅名撮るだけで苦労します。www

がくっぽいど

マジで出るんだ… Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 - ITmedia ニュース