萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わねえぇぇ

結魂式動画…今日正午だって…orz 今からネトカに行こうとしても間に合わないじゃん…orz と言うわけでギャオで放映予定のパンキンランダ他に期待します。← jealkbメジャー進出一周年と言うことで、新衣装描いてみました。先ずは八c`∀ノhaderu様です。 衣装適当…

凝縮した木曜日

起きてすぐ仕事モード さっさと片付けて絵描こう(汗)

フールズメイト

岡山ではまだ未入荷ですが…orz アルバム発売に先駆けて新衣装が披露されました。 先ずは裏表紙を。

買い物は

円高還元セールを開始したほとんどの大手スーパーか、地元のスーパーか迷う今日この頃← どっちが得かおもいッきり辺りでか(以下略)

ファンと言う存在

おかげさまで八c`∀ノhaderu様がjAL復帰しました。ある件で『しばらく顔を出しません』と日記に残し、丸一日更新がなかったのですが、ジュアラーの熱意が想像以上に伝わってよかったです。 私達はファンクラブとは何か、ファンとはアーティストにとってどんな…

ファンクラブって何?

もうね…V系のファンクラブに限らず、会員限定のライブとかやってるトコだってあるのに、何で自分の好きなアーティストのファンクラブでアーティストが辛い思いをせなあかんのか解りません。 今や崩壊寸前です。「不公平だから辞める!!」等抗議メッセを送る…

(>_<)

ファンってなんですか…

お待たせしましたm(__)m

今日は(―△―)chaos様33歳Birthdayでございますm(__)m しかし彼…双子の弟の(―△―)金成くんはブログで何か複雑な想いを綴ってるらしいから、 せめて魅力的に描けないかと思い、『嘆き』Versionに挑戦しました。見事粉砕しましたけど←

嘆き感想とアルバムについて

昨日発売日ピッタリに到着して今MDで聴いてますが… 個人的には『カラカリ』もお気に入りです。終末観がツボですけど『バイオハザード』のCMにも起用されないかなとも思ったりして(笑) 『嘆き』は前からプロモで聴いた甲斐もあって今日でも歌えそうです。 …

cδ_δノ亮くんのお友達←テレホンショッキングより

本上まなみさんでしたね(汗) そうだ!まなみさんが八c`∀ノ淳くんを呼べばいi(強制終了) と言うかジュアルのメンバーと結び付きませんかね…淳くんがメンバーの一人に電話するとか…*1 *1:双子の設定とは言っても流石に自分で自分に連絡は無茶か←ヲイ

買い物

某エアラインでボカロコミュを立てまして… その研究の為に買いました。 先程紹介した『悪ノ娘』とかCD―ROMに入ってます。

リハビリとアニバーサリの為に

現在作成中のイラストの一部 間に合えば此処と某所に貼付けます。

岡山発マルイワン見聞録

エアラインによると一階ウインドウに|||´з`)|dunch様と从・.+从mofto様のマネキンが突如飾られた様です。 しかも『誓い』衣装

ブームに乗るのは命掛け

ただいまバナナダイエット中ですが、朝一にスーパー行かないと、店頭からバナナの山が姿を消してしまう。という現象に遇います。 もう普通にバナナ好きな人の為に黙ってりゃ良いものの…orz

食べ物の恨みは恐い

伯母が畑で採れた韮とかを持って来て後でこれを見直したんですが… ページが見つかりません - MSN産経ニュース 両サイドの姿勢に賛否両論分かれてるのは悲しいです。ともかく府民の方々が本当に何を望んでるのか耳を傾ける余裕は必要かと思うのですが。

深夜の(―△―)金成くん

『オビラジ』観て彼がガンダム工場見学すると聞いた時はてっきり巨大モビルスーツ工場に侵入するのかと思わされた(笑)。 しかし、工場スタッフがアニメのコスチュームを制服にしてる点がモビルスーツ作りで無くても工場見学の際、楽しみな感有りです。 個…

届きましたよ

ジュアルさんはニページ見出しとオフショットで写ってます。

ほぼ日手帳

今年まで手帳を三冊持ってまして、嵩張り感があったので一冊で多機能に使えるのをと思ったら『ほぼ日手帳』が頭の中に浮かびました。 風水兼ダイエット手帳としてこれから改造します。

とっさの時のコミュニケーションツール

バス、地下鉄、エレベーター等、混雑状態で目の前にはとにかく人が一杯、と言うシーンによく出くわします。そんな時複数の人達に目的地に行きたい気持ちを伝えるって結構大変なんです。 あわてて降りようとすると誰かの足を踏んづけたり、躓いたり、無理やり…

うぎゃ

疲れてたとは言え、 携帯電源いれたまま寝てた…orz 情けなやorz

あ、その前に

どなたかこれであの腰が低いバンドさんでMADを是非←

おはよおございますm(__)m

ただいま起きて出発の支度中ですが、これからとある聖地に参ります。

これから

あと20分で開場です。 急だったのでハンカチは赤しか準備してませんでした。 城ハンカチはマルイワンで購入した物です。

原宿ぶらり旅

まあSHIBUYA-AXまでお馴染みのパターンですwww ラフォーレ原宿から吉野家まで、 新宿辺りと合わせますとかなりの高カロリーらしい(笑)