萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八c`∀ノhaderu様の日記より

『雪跡』って『ユキアト』と読むのですね。 このナンバー、今年始めのツアーでも披露されててリリースされないかと思ったのですが、雪のシーズンに間に合ってよかったです。(笑) 冬に亡くなった想い人を悼むと言う唄ですが、私も若くして亡くなられたある…

ベストショット

さん太広場より

PVメイキング

今日ようやく観たんですが、まさかワッキー…いやmomi様が出て来るとは(笑) あと八c`∀ノhaderu様と(―△―)chaos様VS从゚▽゚)ediee様と从・.+从mofto様の例のストーブミニコントも収められたりしてビックリ(笑)映像に残ってたとは… そんな中でラストの黒い液…

届いた

『狼煙』ようやく受け取れました。orz 昨日届く予定だったんですが、私が外出の時、母も外出してたんで一旦岡山の営業所に返ってたんですよね…orzですから改めて来てもらいました。 これから聴いてきます。m(__)m 写真はタワレコ特典の裏面です。

東方系の繋ぎナイスwww

一番新しいニコニコメドレーをクグってたらこんなカオスなのがwww

はてなキーワードにアクセス出来ない

これじゃ何か参考にしたくても、出来ないorz

岡大祭にて

明日辺りジュアルさんのカレンダー到着、あさっては『狼煙』発売日、と言うコトでここ二日間ぐらいはジュアル祭の予感がする今日この頃、 関係ないけど今年は岡大内を今日だけ回って来ました。 マイ箸作ったりうらじゃ踊ったり…特にマイ箸はヤスリで形を整え…

( ~-~)

デコメ投稿が上手くいかないorz←

クレド岡山のツリー

今日は点灯式でした。 6時前まで『が〜まるちょば』、点灯後は『甲斐名都』がステージでパフォーマンスしてましたが、実は始まる前から『が〜まるちょば』が出るとは思ってなくビックリでした(◎o◯;) 彼らはカルビーのCMで見掛けてますが、めったに生で楽…

こういうご時世なんで

今日午後は一足早い大掃除…Dr.コパの貼るだけ風水のシール張替えをしました。 何時もなら家全体でしたが、金運が落ちたので、自分の部屋の西と東の場所を強化してます。仕事運もよくしたいんでf^_^; 皆様と共に冬を切り抜けられますよおに☆彡

まちゃのラジオをリピして思ったこと

川'_ゝ')elsa様と(―△―)chaos様って若干声のトーンが似てる件← どうりで『誓い』の時間違えたわけねorz←

寒くなりましたね

だから昨日は早くストーブを出しました。 さっきまでいち早くハロゲン出してたんですが、家族から『電気代喰うから』と反対され取り上げられましたorz じゃ一日中テレビなら良いんだか?(笑)

ほどほどに

ほぼ丸一日かかりましたがモバダイさんようやく復旧しました。記録出来なかった食事や運動も今まとめて書いてます。 体重は、何とか下がってました(笑)

カロリーがわからない(゚ω゚?)

利用中のモバダイが突然使えなくなり、記録出来ないストレスで暴飲暴食の生活に戻ってしまいましたorz 感情と文明に頼りすぎはダメねf^_^; 明日体重計に乗るのが怖い((゚Д゚ll))

アマゾンでは

なかなかニューアルバムへのリンクが貼られてないですねorz 楽天にはあるんですが、

徒歩

今日はナント 岡山ドームから 出石町の期間限定カフェスペースまで 歩いてました。 もちろん休憩も三回ぐらい取ってますが カトリック教会の入口前は最も寛ぎやすいです。 皆様もゴミ等の管理に気を使いつつ休憩しましょう。

ナントフネさんの年齢が波平さんより!

年上(中の人が)だったと言う事実(笑) フネさんの年齢は謎っぽいですね(汗)

木曜日恒例の詰め込み

だから7時前までに仕事にかかります。

狼煙从゚▽゚)ediee様

昨日のと同じ仕様です。

狼煙川'_ゝ')elsa様を

絵手紙用水彩紙ポストカードにて描いてみたの図

11ページ

今月のパチパチのjealkb総ページ数は大なり小なり、上の通りですwww 写真はカレンダー告知ページ。広告とアルバム特集記事では狼煙衣装で出ております。

明日は早めに起きよう

午前中に岡山市内を歩き回り、夕方までバタンキュー(笑) まずい(≧ω≦)明日までにもう一仕事しないとorz