萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムの話も出てますんで

amazon:jealkb rakuten:jealkb いつでも情報が入りやすい様に検索貼っときます。←

今更ボキャ天

八c`∀ノcδ_δノロンブーの二人が『くいだおれパンクス』のキャッチフレーズで参加してたのが忘れられてる感ありでした…orz 爆笑問題のボキャブラはよかったですm(__)m

腱鞘炎その2

昨日朝まで痛みは残ってたんですが、湿布と投薬の甲斐あってだいぶ治まりました。それでも長時間すると疲れるのは明日以降病院行くまで避けてます。

腱鞘炎

右親指の付け根が炎症らしいです。 だから右手を動かせないのでケータイは左手で打ってます。

矢島美容室

声はどう聴いても(ry

シーラボお試しキット

先日「赤から導入」でお馴染みのあの導入美容液サンプルをいただき、たねブロ様にレポートを送ったんですが、引き続きトライアルセットが送られて来たので感想等。 キット内容は Sクレンジングゲル(クレンジング) Sウォッシングフォーム(洗顔料) アクアゲ…

取材されましたf^_^;

岡山最大のコミックイベント『ぶちすげぇコミックバトル』の模様が今日発売『タウン情報おかやま』に掲載されてます。 8月開催分に取材が入ったんでビックリしたんですが普通に魔理沙やパチュリーがカラーで載ってるのもビックリ(笑) 一般情報誌掲載とあっ…

嘆きPV今日一般解禁なんで見所を少し

後ろ向きで覚醒を待つ様に妖しい舞の八c`∀ノhaderu様(上) そして重なる馬の化身

『嘆き』PVjAL限定公開中

それも今日正午からスタートしてるんですが、昼休みを避け、なおかつファッションショー開始寸前を狙って(マテ)ネトカで鑑賞してましたが… 北斗+マリリン・マンソンとも言うのかな?でもこれもジュアル的世界観とも言うね。 尚、演奏シーンの所々で八c`∀…

ミュウモにて

『Fly』からのリリース曲を着うたダウンロード出来ますよ。 ちなみに『嘆き』も一部落とせます。

ORANGE HERO

現在開催中のジャンプアニメツアー以外では聴けないと思ってたんですが… RandC公式でナント着うたフルダウンロード出来ちゃいました。 タイトルで検索しましょう(笑)

一組300円

のマイ箸を二組購入 後楽園前のアートイベントで買いました。

女芸人達の戦い、D-1

『ドリームプレス社』スペシャル今最初のトコだけ観てるんですが、ダイエットには様々なテクがあるんだな、としみじみ思ったり(笑)

ゴスロリ

さっきカワイイTV観てたら割と知ってる店が登場してビックリしましたがアリスアウアアのあの独特的な内装をNHKのカメラが回し撮りしてたのも凄いですね(汗笑) Mana様はやはり神秘を通すお方ですwww

治った_| ̄|○

チャットに入る5分前にメンテ終わったみたいでしたf^_^;半日もなくてよかったよかったwww

(´・ω・`)

昼まで調子良かったのに…jAL…orz 朝辺りアクセスできますよおに☆彡

東方ボスラッシュのテーマソングは

このアルバムに収録されてます ラアーティスト: SUPER BUTTER DOG出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (78件) を見る

金融パニック

かのリーマン社のニュースにしても過去の金融に関する出来事があった日も、月曜日がほとんどなのが何か恐ろしい気もする…

メタボ検診

今日のドームのイベントでお気楽検診と言うのがあってそれを受けてみたんですが… 最悪…orz まあ、より一層頑張るしか無いですが(笑)

↑↑↑の新衣装対応記事(笑)

表示できません - Yahoo!ニュースユリアがナントご懐妊!しかも兄二人(ジャギ含まずorz←)も天国から祝電を贈って来るという素晴らしい演出ぶりだった様です。 ちなみにジュアルさんは今発売中のコミックバンチにてラオウ伝番外編に登場中(笑)

ゆっくりしていってね!!!

のパロ版(笑)。何となくこの二人で←

やりすぎコージー

ゴールデン進出ですか… マニアックネタが生き残るか否かで視聴率が決まりそう←汗

近日嘆きバージョンうぷ

先日買ったパチパチを参考に早速八c`∀ノhaderu様と(―△―)chaos様を描いてます。最近なにげにこの二人セットが人気有るようです(笑) 作成過程はまた後ほど それまで…

会場でしか聴けないって…

ジャンプツアーが近々開催されるんですが… ここで上映されるドラゴンボール新作主題歌をジュアルさんがナント担当するそうでさすが彡'_ゝ')elsa様|||´з`)|dunch様从゚▽゚)ediee様の縁も効いたのかなと。 詳しくは ジャンプスーパーアニメツアー2010 へ

TSUTAYAにて

ジュアルさんの新衣装がカッコイイのでついついパチパチ購入してしまいました。← このパチパチ置いてる音楽コーナーの横にはアニメやコミック関連雑誌が並んでるんですが… 『アニメー○ュ』表紙のルルーシュとC.Cには衝撃でした!(◎o◯;) あと別誌なんです…

(`ー´)ニブゴ森本くんの日記より&参戦予定

単独ライブ楽屋裏に於ける彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)(―△―)ニブナリ*1(笑)の友情ぶりにただ萌えました。www そして差し入れは何の因縁だかバナナ(笑)忙しい朝用に携帯出来そう(笑) あ、そのニブナリの双子様のライブ、10月11日のAXに立見ですがお邪魔します。…