萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクの大半がイモトゴールだった件

urlは省略しました * イモトゴールした? * イモトゴール 動画 * イモトゴール&fr= * 2 イモトゴール&sid=000 * 4時間TV イモトゴール 動画 * 2 イモトゴール動画 * t24時間イモトゴール&start- * 母讃歌 * jealkb+スコアブック * 美の巨人たち これからズ…

orz24時間テレビお疲れ

イモトゴール流すって言ってたのに… と思っていたら(・_・)ん? 一時間待った甲斐がありました。公式落ち着いたら後で見たいと思います。(ネトカ中)

24時間テレビの途中ですが

録画して旅に出ます。 それにしても…今『美の巨人たち』で武道館やってますけど、サンプラザ中野くんも登場してあのヒット曲ネタを繰り広げてそうなんでもう少しみてみようかな?

いつもの深夜が戻って来た

今夜は八c`∀ノcδ_δノこのコンビがDeepAにて初めて揃います。 cδ_δノ亮くんは加藤さんの頃、何度も出てたそうですから期待してたんですが早くも叶うとは。

夢の跡

倉敷チボリ公園跡にイトーヨーカ堂が進出決定だとか、 スムースに行けば良いですね。 後、だいぶ残ってる緑地の活用法も具体的にして欲しいです。

某家電店にて

壊れたMDの交換手続きを取ったんですが、補償にあたり、故障した場所とか状態とか細かい事を聞かれ、頭が混乱。 いきなりそんなコト聞かれてもすぐに答えが出せないのに… 助けて家電ライダーwww←

帰ってきた我が子

…薔薇乙女展覧会に出した『絵手紙はぢめました』のコトですが(笑) 着払い1200円也 親から立て替えしたから冬まで払わないと…orz

八c`∀ノ淳くんが微妙な件…

DeepA夏スペシャル恋愛持続力チェック 私がまさかの70点で恋愛長寿タイプ合格ラインで 八c`∀ノ淳くんとケンコバさんが恋愛短命タイプと言うのは解るな、と思いつつ複雑な気も← ちなみにこの回は録画でした。どおりでジュアルさんのリハーサルが11時過ぎても…

ただ今帰りましたm(__)m

家に着いたらレポを何とかします(笑)

まさか…

榊薔薇であの人に生でお目にかかるとは… ↑↑ヒントはこの漢字の読みを人名に直したモノです。あと、薔薇乙女展覧会の方は明日15時までやってます。私(黒百合折)の作品は入口でゆるーく浮きながら飾らせていただいてます。更に最終日はマイジュさんの一人の作…

食の大使

と勝手に呼ばせてください(`,_>´)|||´з`)|じゃぴょんの双子様(笑) いや、(`,_>´)daizu様の豆腐が明日も発売されますね。

日記が消えた

・゜・(ノД`)・゜・。うわーんもうちょっとだったのに←

クーラー

氷を吐いてる… どんだけ調子悪いんだか。

留守の間

土日は再び東京→コンベックスに足を運ぶのですが、ウチのクーラーの調子がおかしく、手に負えぬ状態なので新しく買い替えとなりました。 しかも週末工事日設定… 今週中は忙しくなりそう(;^_^A

原宿デザインフェスタギャラリーにて

『薔薇乙女展覧会』と言うジュアラー様のアートイベントが開催されました。 スムースに行けばこんなのが出展されてます。

20世紀少年最終再来週章は公開です

日テレのジャンボリーにて『ともだちの塔』撮ってきました。 写ってないですが横に映画のチラシが配布されてます。 それぞれワキには収まらない位のキャスト勢の中で地球防衛軍の右の人役として八c`∀ノ淳くんが写ってます。

まさかの邂逅

どうも、昨日からのコミケ&フジ→東京タワー→日テレツアーが全日程終了しました。 今日のコミケではこんな音楽ユニットのスペースにバッタリ。Welcome to PSYDOLL Official WebSiteCDのジャケットは千之ナイフ氏担当です。

ゆりかもめ新橋駅にて

エスカレーターも走った方が得ですかねぇ(;^_^A こちらはいろいろと体力で勝負ですwww

地震

静岡に入りました。 先程12時45分前後あたりで地震がありましたが安全確認が取れたので、すぐに電車が出ました。 名古屋ではケーブルのみ購入、何事にも対処は必要です。

計画変更

東京で予備充電器含め準備を整える予定だったのですが名古屋で予備充電器を準備します。

ただ今名古屋

充電器がパーになったので夜は電源切っとりましたorz これで東京に到着してからのスケジュールが決まりそうです(;^_^A

岡山ではこれで新星堂とタワレコだけですよ、大手は

岡山でやってるHMVが20日閉店するそうです…orz新しいポイントカード作ったのに参ったなorzしかも広島店も閉店してるんで店舗に行くには九州周辺か東方面まで行かないと(T_T)トホホネットショッピングも検討中ですが(;^_^A

起きたら地震

岡山では震度1だそうな 半日以上は関連ニュースが続くかなあ… ともあれ最新情報にはチェックを

解放

昨日で展覧会に向けた創作活動にキリが着きましたので、ただ今連絡待ちです。 明日はしっかり包装せねば、お祭りもありますし(笑)

手持ち+百均アイテム

一応完成しました(;^_^A キャンバス200円 コルク板二枚一組100円 メンティング・両面テープ各100円ずつ(税抜き) 画材含まずで計500円でデコレーションしました。 ディスプレイは上の感じです。 出展可能であれば会場をお知らせしますね。

百均で

キャンバスとコルク板を買いました。 薔薇乙女展の為のアイテムです。 絵を飾る、というかオブジェになりそう。