萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のめざまし

録画を観てるんですが農薬入りギョウザ事件を中心に大きく取り上げてました… 被害状況とか、回収情報とかにはしっかり目を通して今後の買い物には注意します。 それにしてもまだまだ食の不安に悩まされるのかな…(´・ω・`)

私だったら

彼女が居ても黙って知らないフリして普通に接するでしょうね… と、この状態を繰り返したら十何年も独身_| ̄|○

今更だけどアンド

初めて『哀罪』を聴いたときは酷く落ち込んでた時で仕事中でも泣いてたりしました。 あと、初音ミク他で某所を賑わせてる『粉雪』も。ww

たねブロについて

一部の日記にカワイイ種のイラストが付いていて『なんじゃこりゃ!?』と思った皆様も多かった筈。 これらの記事は女性ブロガー応援サイト『たねブロ』用に発信しているのです。 『たねブロ』とは ブログネタが欲しい(*_*) 読者を増やしたい!!(>_ 流行を知…

大雪再び

歩けるってレ(ry

京都での暇タイム

携帯が持つようだったらjealkbのブログチェックしたり自分のブログを更新したりしますね… ただ、京都→東京間移動のバスを待つ際はある程度現地で目的果たしても時間が余るんで寒い中をさ迷う羽目になりました。 聖地巡りの一貫で京アニ周辺もチェックしとけ…

私的全日程終了

ツアー前半期間に当たる大阪、東京の両公演を楽しんできました。 私も今夜東京を発ち、実質4日間の長旅を終えます。 まずはメンバーの皆様、ジュアラーの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m 両日とも初めての会場で、特にビッグキャットではミューズと同じ一つの…

行ってきた

あの鷲宮神社に今日と今年の誓いを納めました。

使用中iアプリ

最近ナビタイムを今の旅用に、jigブラウザをネタ集めに、と実用的に活用しています。 特にjigは一部ページを除いて不足なく表示してくれますから手放せないですね。 このアプリを活かしたブログ記事の書き方を後日紹介します。

京都にて

大阪ライブの後は東京ライブ、明日に控えてますので今日は一日中遊んでました。 と言っても、バスで市内回ったり午後はネトカでシャワー浴びたりと別に観光地を回ったりしませんでしたが(笑)、神社へのお参りだけは済ましたくらいで。 しばらくしたら高速…

遂に出た

ボーカロイド使いの為のバイブルできる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応 (できるシリーズ)作者: できるシリーズ編集部,藤本健,大坪知樹出版社/メーカー: インプレスジャパン発売日: 2008/02/01メディア: 大型本購入: 4人 クリック…

とりあえず仮登録しました

遂にジュアルさんのFCが発動しますよ。皆様。 題してjealkb AIRLINE 昨日開催された大阪ライブのMCによりますと川'_ゝ')elsa様=機長 八c`∀ノhaderu様=副機長 从・.+从mofto様=キャビンアテンダント (`ー´)hideki様=誘導する人←忘れた ´з`) dunch様 (―…

会場到着

レポは東京公演前後、遅くてもツアー終了後に上げときます。 ネタバレには注意してね。

健康法

何と言っても二、三年前から食前のバナナ酢は欠かせません。 黒酢400mlに黒砂糖200g、バナナ200gの割合でレンジで一分、その後7日間置いときます。 最近は風邪薬の瓶をよく洗って携帯してます。

行ってきます(`・ω・)

ただ今我が家を発ちました。玄関を出てから左側では何故か車の列ですが、おっかなびっくりしながらワクワクしてます。o(^-^)o 会場周辺では黒いネコミミにジュアルのバッヂを付けてうろついてるかも知れません。何とぞよろしくお願いします。m(__)m

ベストハウスにて

ちくわ笛の住宅さんが予告にちょこっと出てた!(◎o◯;)

コンビニでスイーツ

今までコンビニでお買い物と言えば缶コーヒーぐらいだったのが、今はファミマで売ってる大きなチュロスがお気に入りです。 チュロス一本で消化出来るカロリー表とお仕事おみくじがユニーク♪

今の携帯の料金

夏辺りまで10000円超えでしたが、ひとり割が導入されてからすぐに申し込んで何とか9000円台に抑えました。 基本使用料を半額に出来てもあまり実感無いです。なぜならパケホーダイと情報料が月額の割合を占めてるから…_| ̄|○

よく見る番組

『あるある大事典2』打ち切り以来、健康情報系のバラエティー番組は『おもいッきりイイ!テレビ』等、一部を除いてはすっかり廃れている感はありますが、 これからは『おねェMENS』とか個性的なキャラクターを持つ出演者が中心の体験型バラエティーが主流に…

大寒

こんなに積もったのは何年ぶりなんだか←

雪!

今日はイベントにてmixiコミュの顔合わせ&ついでに撤収手伝いでした。 終わって外を見上げると想像以上の凄い降雪量!!(◎o◯;)急遽打ち上げ中止で帰宅中です。 こんな積もり具合です…

プリン

どっちかといったらプッチンプリンが大好き!! でも焼きプリンも貰ったら頂きます。

ヒイイ(д;)

迷惑メールヤダー