萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山へ再来

と言うわけで行って来ますが、 巷で大絶賛の映像は無事上映されるでしょうか…こないだ東方イベントで寄った際はステージの後ろが狭かったのに気が付きました。(^-^ゞ 会場のイマージュには上両サイドにモニターがあるんですけど、どんなアイデアで乗りきるか…

お知らせ

5月に『薔薇乙女展覧会』が開催されるんで、早速参加表明しました。詳しくは主催者様の動画にて、(貼らせていただきました。) http://www.youtube.com/watch?v=vWdZMELamgg 私の作品もございますm(__)m

池上さんなう

ルミナリエは単なるイベントじゃない 先ほどこのメッセージを心に刻みました。 東北に復興と希望の光が灯ります様に。

国民の不安

SPITZ OFFICIAL WEB SITE 私は連日の報道や街の自粛ムード等で心身共に極限まで追い込れていたので、草野氏の回復をゆっくりと待っています。 今、皆が求めているのは何かが問われるところです。

更新忘れてた

と言うわけで早朝に更新しております。 これからぶちすげぇの準備なんで…

鶴光師匠

がはてなダイアリーの住人と知ってビックリ??(°∀°) リアルタイムに綴られてます。

創設一年

創志学園高等学校がキーワードに掲載されてましたね。 あの選手宣誓に日本中勇気づけられますように。

地元バンザイ\(^o^)/

創志よく頑張ってくれました。。°(°´Д`°)°。 次は関西の番。どちらも昔住んでた所の近所にあります。

久々に歩いた

家に籠って世を嘆くばかりでは挫けるので天満屋まで歩きました。 楽しい事は何処かにあると思います。

ぽぽぽぽーん

病みつきwww ACジャパン あいさつの魔法。 60秒 http://nico.ms/sm13872944

久々のPC描き

東京に居る、叔父の場合

太陽熱発電を用いていたのですが、停電の時は稼働せず大変だったようです。 今は安定しているとか、何だかんだ言っても太陽熱発電は頼もしい存在らしいのですが… ウチではまだまだ敷居が高いですorz 補助制度続かないのかな、と思う今日この頃。

節電生活in岡山

いつもの生活と変わらないですが、今は落ち着いて一週間前よりなるべく早く寝てます。

明るいニュース

そんな中で東京都内には動きが 表示できません - Yahoo!ニュース 八c`∀ノ淳くんは自ら立ち上げたユーストリーム企画『淳の休日』で団体として地元の課に話し掛け、支援活動を実現させた様です。 私達の場合、個人でボランティア活動や物資を運ぶと言うのは受…

倉敷音楽祭&宵まつり

今週末に開催される予定でしたが節電と交通事情を配慮の中止らしい。 中止するなら速やかに報告があったら良かったんですがね…時勢故に仕方ないですが、直前にと言うのでは今更感は拭えないです。

支援はコツコツと|ω・`)

街頭募金とポイントメール等でのポイント募金、チリつも精神で募金してます。

共に泣き、共に動く会社

このメッセージを読んでそう感じました。よしもとニュースセンター: 「東北地方太平洋沖地震」に関する弊社の思いと取り組みについて

私も通常営業…しようと思ったものの

落ち着かないので時々雑念が入ります。(汗)

善意が集まってます

表町では写真の『桃たろうポケット広場』前にある募金箱を始め、天満屋インフォメーションでも義援金を募ってます。

文字通り

眠れない夜になりました(汗) テレビでは当分特別報道番組が続きますので、関連ニュース中心に、報道の影に隠れていた芸能ニュース等補完しています。 芸人さんが大半ですが(笑)ルミネ等の公演は13日の部が中止だそう。 まだまだ予断は許されませんが、皆の笑…

眠れない夜になりそう…

東北・関東で大地震が起きてます。 ひとまず知ってるフォロー&フォロワー様、叔父の無事は確認出来てます。 皆様引き続き無事に切り抜けられます様に祈ってます。

欽ちゃんは今頃…

表示できません - Yahoo!ニュース

見つけた

天満屋さん関連でもTwitterページがあった件。 が、アカウントを見つけてユーザー検索しても見付からないんで『天満屋』でキーワード検索したら何らかの呟きがあるかも。

覚え張り

★ベスト配合自家製ホットケーキミックス★ by machyper 粉も高騰してるらしいから材料まとめ買いしてトライしようかなと思ってる一品です♪(´ε` )

不沈と言われた船の最期

本日はタイタニック最後の生還者が二周忌と言うことで『DON!』のきょうは何の日はタイタニックの悲劇でした。 この船は『絶対に沈まない』と言われてたんだけど… 現代の技術と心構え次第で『絶対に沈まない船』も夢では無くなりつつあるかも。

高松太郎

知らない内に龍馬の甥の名前がキーワードに記されてた。暗殺者である人物を法要に招いたと言うのは男気あるなあ。

ポッキーからフジロックまで

YMOは眠れない♪(´ε` )

こんなのを焼いてみた

『happy cheesecake recipe』のレシピをサワークリーム→水切りヨーグルト、生クリーム→植物性フレッシュクリームで代用して作りました。 HAPPY CHEESECAKE RECIPE ([バラエティ])作者: 主婦と生活社 編,レシピ作成:菓子研究家石橋かおり出版社/メーカー: 主…