萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

ここ最近のショックな出来事続きで描く気が無く新作に間に合わなかったですが、写真集を持参したらデッサンするだけで意欲が沸きました。 薔薇乙女展覧会第二弾が何時開催されても用意できる様プランを立てます。

今日のめちゃイケ

エンディングに愕然(☆o☆) 何このアッー!な展開www

ウッヒャウ\^o^/

(―△―)从・∀・从ギンナナ単独前売り、早速オクに出てる。 プレイガイド発売も売れ行き好調なのかしら。 だとしたらネームバリュー売りは成功かも(;^_^A

綺麗なラインを強調される男www

まさか写真集購入翌日にこんなオチとは(笑)

キワダタサレタ美貌達

遂に我が家に『narcists』がwww 全員フルヌードのページでは(―△―)chaos様がやっぱりデカかった件、いや、殿方特有のじゃなくガタイが…orz (`ー´)hideki様は一枚サービスの巻(笑)見た目柔らかそうな肌でした。 また7人揃って…いや彡^∇^)sakura様も一緒に写…

『This is it』のギタリスト

今日発売されたマイケルジャクソンの話題作にも登場のOrianthiビリーヴ(初回限定盤)アーティスト: オリアンティ出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (20件) を見る…

ツィッターで

たろっとさんをフォローしました。

写真集、まだ届かず

地元の大手書店でビジュアル系関係を置いてそうなトコを捜してみたけどまだ無かったし、予約した店からも発売予定日過ぎてもまだ連絡無し。 しかたないのでスペアを通販で注文しました。← 感想はまた読んでから。narcists (ヨシモトブックス)作者: jealkb出…

makemagic(映像編)

まだ完全では無いですが… あのジャージでまさかの八c`∀ノ淳くん見参(笑) しかもすぐに『見苦しいのでメイク直します。』と言うテロップで大爆笑しました。 これまでのPVと言えば神秘的だったりダークだったり妖しかったりとビジュアル系王道を行ってたけど…

makemagic(音楽編)

ジャケはずっとケンジのターンorz← と言うのは置いといて、 間奏フレーズが流れる度『ぷにはにふぇい♪*1』と繰り返すボケが此処にいます。(笑) 今夜は『キャンパスナイトフジ』でお知らせがあるそうな。 岡山じゃやらない罠orz *1:正確にはプリハニフェイ←…

ラフブロ

(―△―)从・∀・从←ギンナナバージョンの菊池くんモード顔文字始めました。お笑い活動はノーメイクですからね。(汗)ブログも立ち上げ(―△―)金成公信の「7」 从・∀・从キクチケンイチの「銀」 いやー楽しみwww

出来た

携帯のみにて確認済みですが同盟作りました。 (PCだと別なトコに飛ばされますorz) ひとまず完成しましたので貼っときます。 ギンナナ銀薔薇の七 携帯でブックマークに入った場合は『直接アクセス』をクリックしてね。

じゃぴょんと言えば

´з`) 桑折くんの最新ブログに写真集とVOCALOID2として他社から発売中の『MIKI』のボイスサンプルでもあるフルカワミキちゃん、そして故・小林繁氏の事が書かれてましたね。 双子のお兄様の|||´з`)|dunch様には是非倉敷にある星野元監督記念館に足を運んで…

(―△―)chaos様と从・.+从mofto様の弟達…金成公信・菊池健一両氏が今後活動スタートさせるお笑いユニットの名前は『ギンナナ』だそうです。 当ブログではロンドンブーツ1号2号・ニブンノゴ!・じゃぴょんと共に『ギンナナ』を応援させていただきたく思いま…

jealkbをいつも応援してくださっているみなさまへアーカイブ - jealkb Official Web Site 八c`∀ノhaderu様に何があったってジュアラーである気持ちは変わらないと思ったけど、こんな事が有っても変わらないで居られるのかな? 岡山イマージュで笑えますよう…

彼等も私達も

絶対逃げないと思ってます。 と言うか、18日のメディア発売、私も気になりますけど。

ええっ

時事ドットコム年頭からまた昭和が…(´;ω;`)

ようやく

あの人が更新再開しましたね。

食を作る玩具その二

結局買っちゃった(笑)レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnut出版社/メーカー: タカラトミーメディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (2件) を見る具とか何か考えるの、楽しみ。

食を作る玩具

ハマッてます。 最近は親子のたいやきくんを購入、 次はドーナツメーカーあたりを買う予定。 メーカーのシリーズ展開が楽しみ。レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2009/04/25メディア: おもちゃ&ホビー…

パワースポット

写真を撮られたのが有名なトコ、またはセレブが集まる場所だったら正に『帰りが怖い』状態。 いいからそっとしといて…な感じがしますね。

今日、紅白観ました

まさかのオードリー春日三連発に大爆笑www しかしフィナーレのサブちゃんが各世代を包み込む感動を与えてくれました。

やっと

貼れる様になりました。(;^_^Anarcists (ヨシモトブックス)作者: jealkb出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/01/22メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る書店販売は22日になった模様です。 内容が楽しみです。特…

少し気持ちが軽くなった日

八c`∀ノ淳くんの件でごたごたしてた時は何だか物を描く意欲が減ったのですが、DeepAを観ていつも通り明るく振る舞う姿にリハビリの決意を固めた午前中、 『冬の聖誕祭』に向けて時間を空けるべく今日は仕事頑張ってきます。o(^▽^)o それにしてもブログもそ…

忘れてた!

ごたごたしててcδ_δノ亮くんの事忘れるトコだった。(汗) お誕生日おめでとう(*^▽^)/

深夜はゴメンなさい(___)

テレビの方はまだ観てないですが、とりあえず年末は八c`∀ノ淳くんにとって思わぬうれしいハプニングだったみたい。 しかし、ブログの荒れ具合が心配orz 備前の国のどっかでアイを叫ぶ天使は安室さんを優しく応援しますm(__)m

悪ノP様の

新作発見、弱音ハク主役でどんな物語が展開されるか楽しみです。

キーワード

『安室奈美恵』も『田村淳』も上位になかったですね。 このニュースと言うか何と言うか、取り上げられるだけでランキング上になるんですが、

mixiニュースにて

出会ったのが元カノと交際中だったっぽい書かれ方されてる!? にしても八c`∀ノ淳くん本当どうなんだ…表示できません - Yahoo!ニュース

ツィッター

まだ回数は少ないですが、ハマってます。 金曜の深夜あたり禿しくカキコしてそうwww