萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事言えるもんじゃないと自分でも思いますが

最近のhaderu様がどうしても気になってしまう私です。 ブログ検索を駆使して何とか淳くんの近況が掴めたんですが、何故今でもカキコが無いのかが… 仕事が忙しくても合間のカキコがあったし、今でもバンド仲間が身近に居るのに…このままネットの世界から遠ざ…

幻想庭園

これから仕事なんで、後楽園で撮ったライティングの様子をアップしておきます。

第一回スタート!

注)放送内容を忠実に再現してはいますが。多少アレンジも加えてます。 ジュアルの部屋はカーテンとベッド一つと蝋燭台、あとメンバーと武道館の写真が架かっていると言う赤と紫のシンプルなレイアウト。(カメラの向こう辺り他にいろいろ有るみたいですが(笑…

姐さん、ドラミになる

元某軍団のナンバー2・遠藤章造氏の奥様の事ですから、淳ストとして黙ってられません。 goo ロンブーの二人も『姉さん』と呼んでいるみたい。ドラえもんとは同系列のロンハー辺りでネタにされそうな、そんな予感です。(笑) ともあれ、ミラクルな美声でみん…

もうすぐユメレジ予習編

あと14時間半ちょっとでjealkb登場です。 放送終了後アップされるであろう番組レポは、以下のAAを使って進めてまいります。 淳くん=haderu様以外のメンバーはまだ浸透しきれてない感もあるんでおさらいとして。 八c`∀ノhaderu 川'_ゝ')elsa ´з`) dunch 从・…

塚本君と愉快な仲間

今日も観ました、ユメレジ塚本君の日。 アシスタントの江藤麻由と遊び人風双子の兄貴(杉作J太郎と言うのがツッコミどころですが(笑))付き+ゲスト+その他大勢(オイ)でプログラムを進めていくそうです。今回は塚本君とプロモで共演した倖田來未もメッセー…

さて、明日のトリックスターは…

だまし絵作家・村瀬尚子さんが考案したトリックアートが明日の『ロンブーのトリックスター』で紹介されます。 お知らせ: 奇喜怪快物件先週はたまたまトリックストーリーが紹介されてましたけど、淳くんのコーナーではこれらの様なひっかけ問題を出題するみた…

ボニーとolivia とアンナ

さて、M-ONですが『ユメレジ』の前に歌姫が登場する番組が二本あったんでついでに観てきました。 ボニー・ピンク ちょっとだけだったんですが、ボニピンは何を聴いても駄作にならないって感ありますね。 初期の頃のナイーブなポップロックさが一番好きだった…

開通&ユメレジ

日曜に父にアンテナを立ててもらったのはよいものの、いざケーブルを繋いでみたら…_| ̄|○映らんがな…で、近所の電気屋さんに頼んで調整してもらい、なんとか無料体験にこぎつけましたが…タダより何とやらで3000円掛かりましたよ。 『ユメレジ』、今夜は田中…

カウンタの検索語

もうすぐ20000は越えそうですね… 余談ですが、『リアルボンバーマン』と言う検索ワードがなにげにあるのは驚き(笑) なんで『夢ヶ丘レジデンス 日本沈没』がセットになってんの?(笑) 『田村淳 全裸 叶姉妹』が未だ検索されてるとは…_| ̄|○

大百貨店amazon ?

眠いですが、もう一仕事頑張ります。 カフェイン摂取が足りないかな… お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 今年中に色んなアイテムを紹介出来るものと思います。その時はよろしく。

影薔薇と同日に

まちゃまちゃが岡山県内に遠征するって情報をタウン誌で知ったんですが、 岡山のルミネファン的にはちと痛そう。(苦笑)(同日たしかニブゴ!もライブらしいけど)

本格始動

はてなグループではこんなのを作ってます。 lonbooatushiryoグループ ここで私個人の日記を持っていますが、今まで作成したロンブー関係のキーワード機能を駆使した顔文字の展示、解説が主となってます。 日記タイトルは『八c`∀ノロンジュ顔文字ワンダランド…

冗談で検索してみたら

ちょっと前に『ソフトレズ』と言う言葉があったのですが、思うところあって『ソフトホモ』で検索してみたら、 微妙な点で100軽くヒットしました…orz

後は接続

昨日、父がパラボラアンテナを取り付けてくれました。 感謝してます。 スカパー110では申し込む前に無料視聴というのがあるんで、現時点での状況しだいではまた買い物して、それから接続と言う事になるのかなぁ。 とにかく、時間がありそうなんで早いうちに…

悪夢は何時まで…

あの事件発覚前にあったhaderuクイズの解答は hideki様が担当しています。 ロンブーさんの方は一昨日『トリックスター』、(ちなみにブログ検索してみたらレイザーラモンHG&RGと、北斗晶がゲストだったみたい)昨日、『ザ・チーター』の収録、さらに淳くん個…

ワイルド・ピース!!

と言うわけで楽しんで来ました、東京スカパラダイスオーケストラin大阪フェスティバルホール二日目。 席に着いてみてあまりの遠さに絶句はしましたけどね。谷中氏がアンコールを含めて3回MCしてくれたのはうれしいです。もう煽られただけで会場の雰囲気は…

T シャツ入4200 円也

リハ音が聞こえてます。開場20余分前

MotherHall は?(泣)

先程吉本のビルで買い物して休憩、 写真は幸福百貨店の入り口辺りですが、昨日こんなことがあったみたい 表示できません - Yahoo!ニュース これからフェスティバルホールです。 スカパラモードに切り替えねば…

露薔薇入りました。

先月のライブフォトがアップされました。 一番上の行が新しいです。 はい〜gold様もsakura様も御素敵に冴えてますよ〜 来月はホント行けそうにないっす。次々回を待つしかないっす。(;´д`)

久々トリックスター

昨日途中から観ていたんですが、以前当たりから新しくオーナー淳くんのコーナーがスタートしたんですね。 『トリックストーリー』と言って要するに『ひっかけクイズ』みたいな、いかにもあの淳くんらしい(苦笑)内容なんですが、4つ問題があってそのうち2つ…

日記も続けりゃハロプロに当たる

厄落としに吉報

とは言っても今回もチケット争奪戦の予感(苦笑)&イベント待ち(泣笑)でマジヤバ行ける方はいってらっしゃいませ(^^;;ノシ 以下はスケジュールより抜粋。 2006年8月19日土曜日 「影薔薇ノ密」〜カゲバラノミツ〜 SHIBUYA CHELSEA HOTEL open 19:00/start 19…

エ●レカ?

淳ストにとっては痛い二日間を送ってますよ。まったく(;´д⊂) 兄さんの件はしょうがなかったとは言え、その場にいなかったのが明らかなのに、未だ後輩達が関係している、なんて噂が横行しているのに苛立ちを感じますがね!!ヽ(`Д´)ノ 悪人を庇うつもりは…

東大寺

今年は野外ライブは行けそうもないんで検討しているんですけど。 ニュース - TOWER RECORDS ONLINE

敢えて吠える

今朝から大変な想いで見守っていたんですが、goo表示できません - Yahoo!ニュース 洒落にならない事態になってしまいましたね。軍団メンバーである淳くん達の周辺(ブログのコメント欄辺り)も騒がしくて何だかなぁ…な雰囲気です。私は敢えてあちらでは沈黙を…

抱いていた夢 希望にあふれていた風景 あなたの夢 今、悪夢を見そうで… 眠るのも目覚めるのも恐い 神様どうか助けて下さい

参った

上の件に関しては好きな芸人さんが絡んでいるだけに逆立場な意見に嫌な思いをしてますが、それに加え、『何故!?』なニュースに遭遇。メルマガ届いたばかりなのにマジで閉鎖!?��(゚д゚)