萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変化の兆し?

ラフブロ版*1ブログのプロフィールイラストがナント鳥山明先生に。 しかも特徴を掴んでます。フルブラウザではまだまだ細部が見えないですがorz *1:jALと彡'_ゝ')elsa様ブログが主な情報発信元になったのに伴い、休止中

仕事は週二回

なんで週のウチ残り4〜5日をどう過ごすかが大切になってきますが、 結局ウォーキングや絵とかになると言う← そろそろお稽古でも行きましょうか。

君に、胸キュン。

まさか『まりあ†ほりっく』バージョンを直にイベント会場で耳にするとわ!(◎o◯;)

何で気付けない…

うっかりタイマーを切ったのに気付けず、Mステを一時間分録り損ねたorz オアシスぶっ飛んだ(:_;) 八c`∀ノcδ_δノロンブーのトークが残ってたのは奇跡でしたね(笑) あり?jealkbは…←

うわぁぁ(ノД`)

時短生活録り忘れたぁorz 予約したつもりが…そろそろボケ始めかしらorz (´е`)品川くんのお料理楽しみだったのになぁ…orz 八c`∀ノ淳くんだけは見逃しませんよ。多分←ヲイ

覚え書き

31日に次長課長が岡山駅前東口広場に来るから一応覚えといて… 後はちょっとした宿泊費の調達ですか(笑)

どうなるんだろ…

ファンクラブのSNS形式から会報発行形式への移行もあとわずかとなりましたが… 昨日今日になってメンバーの日記更新も途切れましたね… クローズメッセージをせめて残して欲しいなと思ったりします。

(´ー`从おめでとお

表示できません - Yahoo!ニュース八c`∀ノ淳くんから温かい祝福を受けちゃってください(笑)

今日と明日は仕事が無いんで

まずゆっくり散歩してました。 目的の一つがシナジー73で30日まで開催されている素晴らしい写真展なんで市街地まで足を延ばしたのですが、 昨年末閉園した倉敷チボリ公園をバックに幻想的な作品を展示してます。 詳しくは下記の作者様リンクにて旧・幻灯機|…

ビフォーアフター

うわぉ(゚д゚) 4月末にビフォーアフターレギュラー復活だって。 また一つテレ朝で楽しみにしてるのが増えましたな。

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴ仲間入り!

イロモネア進出おめでとおございますm(__)m

ドリームプレスと国営放送

昨日のドリームプレス最終回SPはD−1グランプリでしたけど何か打ち切りっぽい終わり方でしたね… まだまだ放映してないチャレンジがあるんだから余計なコーナー入れずに全部放送すればよかったんですが、途中経過の段階でやむなく最終回が決まった、と言うな…

集中力って大切よね

ただ今サイトの為にいろいろ絵を…と言うか下描きを描き貯めてますが… 気が付けば人の何倍くらい掛かってると言う!(゜O゜;)

めざまし

WBC日韓戦よか… 今日のスポーツ誌トップは陣内智則×藤原紀香の離婚話に持って行かれましたね。

初生八c`∀ノ淳くん

NHKの生放送番組「Shibuya Deep A」の新MCに決定したとか!

(・ω・`*)ガッカリ二題

いつもの様にファンロードを立ち読みしてたら…「ファンロード」、再び休刊 - ITmedia ニュース あれぇ?(*_*)先月号に来月分募集のお知らせを見たような… ともあれ、『歌うたい』特集は楽しみにしていただけにこれは残念。募った投稿の救済策等、なんとかな…

サーバーとCGI

今無料で借りれるのを探してます。 携帯対応のチャットルームも作れるのを、 今サイトをいろいろ弄ってましてそのうち借りてるチャットルームのレンタル先がサービス終了と言うんで仮部屋を準備しておいて長期間かけて探してる最中ですので(笑)

イベント帰りのバス待ち中ですが

その休憩中にスクリーンを覗いたらなんと誰かに似たような女性型ロボットが!このアニメを調べてみたらこんな情報がありました。 タイトルは『ファイヤボール』と言いますが ファイアボール チャーミング | ディズニー・チャンネル脱力系っぽいです(笑)

アド街にて

久留米にリアル『娘娘』(にゃんにゃん)があるとは! ↑それは『娘々』

ドタバタ

申し遅れましたが… 先日から難航していたファンクラブ更新はパソコンなら大丈夫だと言うのでじゃフルブラウザから、とPCアドレスを用いて手続きしてみたら上手くいきました。 更新後はリニューアルするとか、今以上楽しめますよおに☆彡

ハッタリ

新聞読んでたらこないだスーパーで買った輸入ホールトマトで基準値を超えた残留農薬が検出されたと聞いてガーー(;゚д゚)ーーン!! 早速母に頼んで買い物のついでに回収してもらいましたが… 68円返りましたよ… これから用心してお買い物しなきゃorz

更新手続き

jALから新ファンクラブと、恩恵を受け続ける為にも携帯で手続き取ろうにも…なかなか上手くいきませんorz 日を改めよう…

ガーンorz

いいともに八c`∀ノcδ_δノロンブーが出ていたとは…orz こうなったら本編観る〜〜(。>

そんな馬鹿な

天気予報何時回復するんだろう…orz

仕事が無いと

料理とか散歩とか、それが日常化してる感じ 特に散歩は半日以上もやってるなあ… 今日は自宅から蓬莱橋付近まで歩いてました。 沖田神社経由で昼前から4時過ぎまで…休憩を挟んだらすごい時間掛かってました…

味噌作り

伯母の家で昼前から大豆潰し〜樽詰めの作業を行い、大豆6キログラムの半分くらいを頂きました。 露前後くらいには熟してると思います。その際には写真等…

やるべき事

実はjAL閉鎖が決まりまして、これまで作ったコミュを見直してみたら… 京アニ パソコンとケータイ関係 ニコニコ&ようつべ ボカロ 東方 ヲ買い物 中四国 と、結構な数のコミュを掛け持ちしてたのに自分でも驚きヽ( ◎Д◎)ノ あんまり企画と言う企画はなかったで…

『ドロップ』の母

先程『どーもキニナル』に(´е`)品川くんのお母様が出られたのですが…昔から有名な方だったのですね…しかもウチの両親と同年代。 それに御祖母様が山野愛子さんとは…名前は何と無く耳にしてましたけどね。 美容研究家としても名物お母さんとしてもいつまでも…

はぁ

これから忙しくなるぞう 気力は無いけど←

岡山でも見れるの?

『オールナイトフジ』の時はここで放映されなかったんですが… 当時の"女子大生"達はこの復活を今どう思ってるんでしょうかf^_^; ページが見つかりません - SANSPO.COM