萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の買ったモノ

写真のペンライトと|||´з`)|dunch様音◎バージョンテープを入手しました。こんだけでスミマセンでしたm(__)m ライブは新しいジュアルもあればいつものジュアルもあった感ありでした。皆のダンスは思いきった試みでしたね。

訃報二題

まず、赤枝郁郎先生ですが… 私もよく子供時代診てもらいました。個展もちょっと寄ったことあるかな? あと野沢那智氏にはびっくりしました。 お二人ともご冥福をお祈りさせていただきます。

岡山は暴風域から逸れた模様です

それでも明日は油断禁物ですが… 朝早く出発する予定です。何かと余裕を持ちたいので。

暗殺者と弥太郎は従兄弟同士?

演じてる人がですが(汗)ネタりかそれにしても佐々木只三郎を演じたのが中村達也とは\(◎o◎)/只三郎のお兄さんは後に岡山で役人を勤めてますし、達也さんはスカパラファミリーですし、見逃せませんね。

寒い

今日から岡山では毛布掛けて寝ます。

旅人と奇跡のツーショ

ページが見つかりません:@nifty 八c`∀ノ淳くんと(―△―)金成くんが並ぶなんて弟たちのJCBホール以来でしょうか…

富樫先生再認識

とりあえずアニメイトより 冨樫義博氏の人気漫画『レベルE』2011年アニメ化決定 - ニュース - アニメイトTV 全国区放映ならなお嬉しい田舎者でした。

35歳

(―△―)chaos様&ギンナナ金成くんお誕生日おめでとうございますm(__)m

ご飯のお供

食べるラー油を作ってまず。 今日も先月号の『ゆほひか』に載っていたレシピをアレンジし、『ニンニクごま油炒め』を4割ほど加えたお魚ナッツラー油を作りました。 詳しいレシピはいずれまた。

ヘキサゴン

来年春打ち切り説が出てるとか、 紳助師匠への不満うっ積と言うなら解るけど、ファミリーから一時離脱してるメンバーの立場はどうなるんだか…

サーカスと云えば

安珠氏が写真を担当した『サーカスの少年』は名作。 サーカスの少年作者: 松本隆,安珠出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 1990/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

サーカス

Twitterで先程不況とか不景気とかに触れましたが、共に三大サーカスに含まれてる『木下大サーカス』を抱えてる岡山市民にとっても、対岸の火事と片付けられない出来事が… 「キグレサーカス」が営業停止 負債5億8千万円 - 47NEWS(よんななニュース)

Twitter流し

今週からはてなで書いた記事はTTwitter@orikroyからのリンクで基本読める様になってます。ブログとTwitter両方続けたいんでこの連携システムは便利です。

革命×テレビにて

遂に(―△―)ギンナナ从・∀・从登場。 いっそ泥の97年組全員、バンバン出して←

被った!

『やりすぎコージー』と『ベストハウス1・2・3』の放送時間が…orz

倉敷歩き

龍馬が泊まったと伝わる吉井旅館で屏風が飾られていたのでスナップしました。

80年代とミク

サエキけんぞう : ハルメンズ30周年ライヴに“初音ミク”がゲスト参加 / BARKSニュースハルメンズには魅力的なメンバーが居ますしゲストも豪華。ミク参加でどんなサウンドに成るか期待したいです。

兄か弟か

めざましではジュアルさんの新宿ライブの模様が放映されなかったですが*1知りたがりでは八c`∀ノhaderu様が八c`∀ノ淳くんへのエールを送る、と言うオマケ付きで流れてました(笑) *1:大きなニュースが色々ありますしね←

ツイッターのおかげで

新宿フリーライブの様子がなんとなく伝わって来ました。 んで…結局破局話が来るのねorz

鬼太郎の国にて

はちゅねミク\(◎o◎)/ 引越しました…「米子市ホームページ」 同県の妖怪さん達もビックリですな。

日本でもそろそろ

こういう思い切ったアピールが必要な気がします。 「コントローラーにメッセージを書いて議員に送ろう!」 ― 暴力ゲーム規制に対抗 | インサイド

お試し

cδ_δノ亮さん9時過ぎても普通にお試しか!で映ってる件。 八c`∀ノ淳くんが夜のいいともに出ない…と言うことは(?_?)

先程

エドはるみが自身のブログで入籍発表。

言われてましたね昨夜(^-^;

それよりも八c`∀ノこの人。 今朝のズムサタにてjealkbでインタビュー受けてたんですがhaderuとも淳とも呼ばれてもあまり否定しなくなりましたね(^-^ゞ

知りたがりにて

八c`∀ノ淳くん間接的ではありますけど…『傷心旅行行きましょうよ!』と明るく振る舞ってたようです。 11時のあの番組でも弄られるかな?

奇跡

もう出ないだろうと思ってた『シェンムー』続編がYahoo!モバゲーでにてリリースされるそうな。

めざましでマジ目が覚めた

おはようございますm(__)m昨日の八c`∀ノ淳くんの様子がおかしいと思ったら破局報道が…結局こうなってしまうのでしょうか? Twitterでも反応は様々でしょうが、こちらは複雑な気持ちです。

フジ日8は

タイトルだけ変えてるけど中身は『オレワン』を継承してるのね。