萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

今回は中島辺りから

幻想庭園

家から後楽園まで一万歩で来ました。 散策しながら動画録ろうと思いましたが、人だかりが激しいんで今年もこんな出来。

昼は

眠たくて集中したくても出来ない…

凄まじいコトになってた件

『追薔薇』では(`ー´)hideki様の娘さんとmomi様改めmunage様、『嘆きのエンドレス』おじさんと言うようつべの人がサブメンバーとしてステージに上がったそうな…

木曜日かと思いきやorz

『クイズタレント図鑑』日曜日夜8時にやるの!?初回は『龍馬伝』『ビフォーアフター』 『レッドカーペット最終回SP』とダブるのか…orz 龍馬伝だけズラシて録画します。

岡山天満屋にて

ドラゴンボール&ワンピースのドリーム9ショップ開催中、来月2日迄です。

スザンぬの正体

新撰組リアンの子だった事実に吹いたwww て言うかリアン今どうしてるやら(´・ω・`)?

どうコーディネートしようかしら?

お弁当ホルダー付きトートバッグを買いましたけど…

備前の国からやって来た三蔵法師ご一行?

明日からの26時間TV、OHK代表で西遊記のコスプレした上岡アナ等4名が三輪車耐久レースに参戦します。

ブログ投稿をケータイから直々

と言うわけでこれがロフトで売れてる『冷たいタオル』です。

新しい携帯

最新機種購入。三度目のシャープです。

ロンハーが!!

遂にDVD化されると言う情報が入りました。 どんな感じになるのかな…芸人&女性タレントさんの出演シーンもクリアされるかしら? 八c`∀ノ淳くんのはだKも…(-_-)〜○━☆)゚O゚)

発見

元PINKSAPPHIREの人が今日のはなまるカフェに出てました。 ブログも開設中 旨っ! 早っ! 安っ! 下町の台所ごはん

土佐藩士in長崎

遂に『龍馬伝』も第3部を迎えました。 何より西郷どん登場シーンが分数長いです。だからって今週の爆笑レッドカーペット休止に繋がらないんですが(笑) 今回は幕府と薩摩、長州、諸外国の関係をわかりやすく描いてましたね。そして何より高杉さんは冴えて…

ただいまお休み中

東方イベント終了知らん内にモグモグフヨード様の新作が大量アップされてましたのでニコニコ動画漁ってます。

大祐くん

日比谷野外にてjealkb主催の『ユメレジ』ライブでお目に掛かったのが最初で最後でした… ご冥福をお祈りします。 大佑と黒の隠者達

いよいよ

あさっては岡山イマージュにて東方音楽イベントが開催されます。 岡山の東方マニアは是非お越しを、私も客で参ります。

香川のニューレオマワールド

大江戸温泉物語が参入して遊園地も様変わりですか… 大江戸温泉物語なら行きたいかも(笑)

魔女たち

岩崎恭子さんとミスユニバース森理世さんのお母さんが登場。 世界一の秘訣はその姿勢にあるのかも知れませんね。

眠たい

仕事早く済ませた日は眠たい。 絵のテーマを決めようかな?

さらば武市半平太…゜。(p>∧<q)。゜゜

『龍馬伝』第二部完結、龍馬や以蔵を始め、多くの人々に親しまれた*1武市さんの最期は、まさに侍のプライドを賭けた幕切れでした。 *1:吉田東洋と言う最大の敵を持ったのは惜しむべき事でしたが

龍馬の行方は

『龍馬伝・武市の夢』予告編の最後に 『日本を一度洗濯するぜよ』 と言う有名なセリフが遂に発っせられました。

と恐竜ずくし

八c`∀ノcδ_δノが今朝フジテレビのワイドショーにバンバンと出てたけど、どうしても安室ちゃんが絡んで来る件www