萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実況頼り

『make magic』が劇場版『遊戯王』の主題歌になる件!(◎o◯;) 新衣装はジャージぽかったです(;^_^A では仕事〜(。> (追記)八c`∀ノ淳くんが声担当のパラドックスも池!!

あれは…

先程ライブで見つけたあれは… 不鮮明ですが確かに八c`∀ノhaderu様の(―△―)chaos様へのお誕生日プレゼントでした。

つばさ・きよし全国区へ

久々に『レッドカーペット』で観た。 これを機にムーブメントが巻き起こりますよおに☆彡

ご自愛を

マイミク様の実況によりますと… 風邪で倒れていた(―△―)金成くんと村上ショージ氏のユニット『なりきんショージ』がM1出場の模様。 後でレポート確認してきます(;^_^A

ブルーハーツのトリビュート

楽天の検索システムを駆使してたらjealkbの名を発見!

野菜バンザイ♪\(>∀<)/♪

昨日の『イケタク』 野菜の選び方と調理の仕方にもコツがあるとは… 大根栽培は土を細かく、が良いみたい。

ジンジャー

買いました。 8ページに八c`∀ノ淳くんの人生がぎっしり濃縮されて詰まってるので必見です。jealkbもちょっと取り上げられてます。 読み物も豊富なこと…

がこの人達の見えぬ聖域で昇華されつつあります

クイーンブーム再来の予感、 松本零士ブーム再来はヤマト続編で来ちゃってますけどね。

ちょwwwキーワードランキング

『イツワリノウタヒメ』の下が『松村邦洋』なんて何か不思議だなぁ、と思いきや…

クレド岡山

『2012』の帰りとかに是非お越しを、 ただ今盛り上がってます。

最近世間は『かくし芸=お正月』って言っても見向きもしてないらしい…

この手の話題には『関係ない』『どうでもよい』『まだやってたの?』と言った冷やかな傍観者的な意見が多いですが… タイトルの様に『かくし芸=お正月』と言う様式がいつまでも続くと思ってたから寂しいです。 テレビ離れも激しいなあ… 表示できません - Yah…

話題引きずり(汗)

七人同時ヌード!?(?_?)

来週の『イケタクSP』楽しみ

八c`∀ノ淳くんも家庭菜園に興味持ってる様です。

追々

シングル&例の写真集の件がスケジュールに載ったのでライブで語られたお話から憶測もどきおば。 告知とかではシャワーシーンがあると聞きましたが、全員裸になったらしいからドキュメント的な中に若干エロティックなエッセンスを入れる感じになるのかな? …

一番取りたい資格

八c`∀ノ淳くん野菜ソムリエ初級合格したようですね!

東京二日目は原宿〜秋葉原〜新宿と私的黄金コース散策(笑) 秋葉原ではほぼネトカで休憩だったので、ワンジュク新館には夕方寄ったのですが、アリスアウアアのディスプレイにはただただ感嘆(◎o◯;)!!旧館でのダークさから白を基調にした幻想的な空間に…

会ってみたい有名人

そういえばステラボールには上地雄輔くんとブレイカーズからお花が!!彼らがライブに遊びに来た暁にはバッタリお会いしたいです。

壮大なミニコントとお年玉発表

八c`∀ノhaderu様と(―△―)chaos様等とのやり取りがVTR*1に引っ張られると言う形をJCBから取ってる最近の東京ライブ。 懐かしいナンバー等、後ろから充分楽しんで参りました。 次回のVTRは|||´з`)|dunch様フューチャーキボンヌwww←激マテ そういえば客入れ時の…

東京

写真は鷲宮のらき☆すた神輿ですがorz ただ今ステラボールにいます。コインロッカーはやとちりして300円損しましたが…orz改めて攻撃準備に参ります。

この時間帯に

やっと仕事終わりました… 起きたら軽く用を済まして東京までひとっ飛びしてきます。

真夜中の日記

はい、早く寝ようと思ったのですが、短時間で終わる仕事では無いので起きたらスケジュール組み直します。

ありえへん世界より

高橋名人の役職って…『名人』だったのね。(;^_^A

森繁久弥氏、逝く

遂に先に逝かれた皆様の元へ…合掌

カラスと50TA

´з`) dunch様等によるセッションユニットの着うたが現在配信中なのですが、 クグッたら『テレ朝ミュージック』の携帯サイトでナント狩野英孝と並んでると言う奇跡www