萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後

来月になると楽しみなイベント盛りなんで一日一日有意義に暮らしていきます。

ファイナルファンタジーXIIIはこんな物語だった

『FFXIII-2』&神話“ファブラ〜”開発スタッフインタビュー【完全版その1】 - ファミ通.com 『ファイナルファンタジー』関連を探ってみると『2』や『ヴァルサス』等の最新情報も見つかるかも。

昨日放送予定だった

山陽放送ラジオ『音楽の時間です』のメンバーメッセージが流れなかったorz 来週以降を待つかそれとも『温たいむ』に期待するかwww

NGP

と言えば『ネオジオポケット』ね♪(´ε` )

龍馬が来た場所

日本初の新婚旅行先と言われた霧島山が大変な事になっている…

ママの味

今日頼んだのが届きました。 津山の料理教室のレシピを元に書き起こした御本なんで、お気に入りの簡単な物から作ってみたいと思います。 [rakuten:book:13981913:detail]

残念なお兄様

何も書くこと無いんで『千原兄弟』の千原せいじ41歳のお誕生日をお祝いします。

それでもアキバのホコ天行きたい

実験的実施期間だと6月迄ですね… それまで行けるかは難しいですけど懐かしいあの街の空気が味わえたらいいです。

あの頃の八c`∀ノ淳くん

想像なんだけど『惚れさシェフ』観てつい萌えましてwww 実はTwitterのプロフはこれに変えてたり(笑)

悲しいかな

二重被爆者を笑いの種に 日本大使館、BBCに抗議 - 47NEWS(よんななニュース) テレビで取り上げられた話題よりも、英米ではあの悲劇が笑いのネタ程度かとと言う現実と、映画化の暗礁が故・山口氏にとっては不運な事だと思うのですが。

はてなブックマークを

ドコモのマイニュースに登録しました。これでネタとニュースを拾えます。

飽食の乱

めざましにて『フード・インク』と『ありあまるごちそう』のドキュメント映画二題が紹介されました。 前者はファーストフード社会の凄まじい現実、後者は農業改革の歪みを描いた衝撃作らしいんで食育に感心持ってる私もタイトルだけはチェックします。

に取り入れたい美魔女ブーム

昨日のエドはるみさんの変わり様にも驚きましたが今やそんな現象なので、何か参考書等と… マエノリ 美★BODY (1週間MOOK)作者: 前田典子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る

悪用厳禁

Expired と言うニュースで下の商品の存在感が何だか曖昧になって来そうな気がした。 SONY エアボード ロケーションフリーテレビ LF-X5出版社/メーカー: ソニー発売日: 2005/03/10メディア: エレクトロニクス クリック: 42回この商品を含むブログ (5件) を見る…

追加日程

『鳥薔薇』のツアー日程についてはスケジュールを確認していただくとしまして… 追加に行くなら福岡にしようと思ってます。で福岡が先行も一般もダメなら岡山オンリーね(^-^ゞ

サエキけんぞう氏のコラム

東方系同人音楽関係でなかなか興味深い記事を発見。ナントサエキ氏の過去のコラムに『豚乙女』様見参ではありませんか。 (本文中で紹介されているイベントは終了しております。)

岡山天満屋にて

うまいもの展開催中、はるな愛オーナーのお店も出店してます。 多分明後日あたりまであるかな?

立ち消えありませんよおに

『かってに改蔵』が本気でアニメ化されて更に『さよなら絶望先生』がBlu-ray化だとか。 コミックナタリー - 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに ちなみに『かってに…』アニメ化のトラウマか、『絶望先生』アニメ化の際、久米田先生は半信…

MacBook Air 11イチ欲しい!

小さなノートパソコンを見て回ってブログの内容とお絵描きの腕を上げたいのです。

リアルヤンデレ…

ユーザー様の日記より。テクトイックス・タブロイド TwitterでのTLでも騒然でした。

伊達直人ならぬ

岡山のヒーロー桃太郎が子供たちの為に立ち上がる!? 記事一覧 - 山陽新聞ニュース 天神町にも出現したんですってね。

時代を作った人

横澤氏と言えば私達には避けて通れないお笑いの舞台の基礎を打ち立てた存在でした。 関係者お悔やみの言葉はリンクより。 ページが見つかりません - MSN産経ニュース

護られる様に

すっかり冬ですが原爆ドーム真下は色とりどりな花が咲き始めています。 分かりにくいかな?orz

アメトーークでの出現率は最近ピンの方が高くなったけど

そんなcδ_δノ亮さんにHPBD

アメトーーーーーーク観てると

地デジ対応テレビ早く買いたいシンドロームに襲われる自分がいる(笑)

力になれば

東京都青少年健全育成条例の廃案を求める署名 http://www.shomei.tv/project-1663.html これからが戦いです。皆様是非ともよろしくお願いします。

散歩帰りの絶句

ジャパン好きだったから凄いショック 表示できません - Yahoo!ニュースR.I.P ミック・カーン