萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンハー八c`∀ノ淳くんの(秘)大河企画、無事オンエアされた様です

昨年放映予定の筈が没になったパリロケの二の舞は回避されましたね…(;^_^A 一先ず石田さんがお幸せでありますよおに☆彡 後は八c`∀ノ淳くんの入浴シーンバッチリ観てきます。これ義務ですから←

コンビでレギュラー

cδ_δノ亮くん、今日は何を噛む…もといお話するのでしょうか。

八c`∀ノ淳くん私達が憑いてる…じゃなくて付いてるよ!

いいともテレフォンショッキングに初登場、と思ったら八c`∀ノcδ_δノロンブーが月曜レギュラーに!!(◎o◯;) これは要録画ですな…だって某裏番組観てますから←激マテ タイトルは私の自虐ネタとも思って察してくださいorz

噛む男登場!

八c`∀ノ淳くんのお友達はやはりcδ_δノ亮くんでしたね。 にしても、ジュアルさんのライブに広田レオナさんが参戦してるとは…会場が広くなると芸能人って見つけ難い件(;^_^A

そういえば

八c`∀ノhaderu様の化粧男子更新が最近無いですね。 番組関係とかで忙しいのかな? 某番組は未だに内容を伏せてるし、気になります(;^_^A

兄なのか弟なのかきっちりしなさい!

片道徒歩

を久々に実行しました。 出発してから時間に余裕があったので、中デまで歩いてファッションショー観て更に天満屋へ赴いた結果、 体重が少し減ったようです。 明日あたりトレーシーメソッドでも試してみます。

地方ってこんなんか

『冒険チュートリアル』、OHKでは春から半年やってたんですがね… 理由もなく打ち切り…orz絶望した!

いいとも

八c`∀ノ淳くんがテレフォンショッキングに出る!(◎o◯;)

仕事漬け

そんな日もある

一風堂

と言ったら最近はラーメン屋を連想しますが、 30年ちょっと前に同名のバンドがデビューしてまして、いわゆるニューウェーブ旋風の中で活動してたのですが… 年始めにそのドラムの方が亡くなられていたなんて、 不謹慎ながら初めて知りました。 改めてご冥福を…

キングオブコント09

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブンノゴ!が今年もセミファイナリストに残ってましたね。从゚▽゚)大川くんのふわふわ頭でわかりました。(笑) (`ー´)hideki様達の更新が無いのはこういう事もあって忙しかったからかな? 来年は是非ともファイナリストになりますよお…

近頃の化粧男子

連休になった途端ブログ更新がストップ… 彡'_ゝ')elsa様のアメブロは更新されてますけど…お休み中は仕事入る日も休む日もあると言うことですかねえ。 私も月曜から仕事ですm(__)m

クレヨンしんちゃんを忘れない

埼玉って実在架空問わず結構有名人が多いなー、と今つくづく思ってます。 写真は去年初めて鷲宮神社に向かう途中、乗り継ぎの時に撮った春日部駅のある風景です。

最悪の結果

しんちゃん作者の遺体と確認 臼井さん、荒船山で滑落か - 47NEWS(よんななニュース) いつまでも『しんちゃん』は続くと皆で思ったのですが… これからもアニメだけは続きますように。

今日の事

尾道へ家族ドライブ。 高い場所から撮ったしまなみ海道大橋です。

秋から春まで

遂にオフィシャルにて『異薔薇ノ未知』スケジュールが発表されましたが… とりあえず京都と広島のスカパラライブはダブりましたorz 後の日程は岡山、他の関西地区、いつぞに開催されるファイナルを狙いますかねぇ。 東京も考えときます。←

私は観た!

アメーバビジョン内にてJCBホールライブ前に流れた『キムカツ』CMが!!(◎o◯;) メンバーそれぞれ絶妙な表情で演技してますので、是非是非ご鑑賞を、

お薬ぢゃないよ

ウイルス対策に、物は試しにドクターズ・キャンディを買ってみた。 ライト反射で見えにくいですが、要するに『人の多く集まる場所で』服用との事です。

ほのかに期待してたんですが

『はだしのゲン』続編、二度と読めないのかな… 子供時代に一読して、今や年一広島ツアーと決める程影響力ありました。

『魔女たちの22時』、どこぞで見たような展開が…

その『どこぞ』にて重大発表があったみたいですが… ナント50TAが大会場にて復活!! あんなにコケにしてたのに…いよいよ大プッシュですね。

台風

日本の南に向かってるとおもいきや、東北方面に向きを変えてる。

世界一仲良くケンカしてるヒーローショー(笑)

昨日のオタソニックにミュートXと言う地元ビジュアル系バンドが出演したんですが、これが素晴らしいプロオーラのあるグループでして、 ライブの最中にヒーローショー形式コントを行っても笑わせてくれますし、演奏力もしっかりしてます。 CDも配布している…

これから

イマージュにてオタソニックが開催されますので楽しみです。 今表町で市長選候補者の陣が行進してた…

Cocco

この名義でMステには二年ぶりになるんだな… 久米田先生、またネタに取り上げませんか?

と言うか最高の家にて

その番組の音楽担当ピストルバルブの新作に八c`∀ノhaderu様がゲストボーカルで歌ってるとか! ちなみにジュアルさん参加の対バンライブ先行ありましたね。 事情により全然観てない、よって予約しそこなった私でした。(><)\(°0°)