萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいけど

今日は八c`∀ノhaderuクイズの途中経過を此処に記しておきます。 12デッパー_| ̄|○ 連敗続きですよ…でも色んな楽しみがあるんでなるべく棄権しない様がんばります。(`・ω・´) 『フールズメイト』買いました。前川清リスペクトって(汗笑)

タブーがない筈なのに(笑)

やまだひさし氏のパケラジ生中継ですが、2分遅れで(回線混んでるとか)観てきました。 …ってなんでみんなサングラス着用なの(笑)たいていバレバレなのに。でも意外に似合ってたからオッケーです。(笑) 今回出演した『生ジャンクジャック』はコーナー企画…

PV流れ始めてるみたいね、それはともかく手前みそで(汗)

ジュアラーさんとのチャットに参加しているうちに 八c`∀ノ彡'_ゝ')|||´з`)|(―△―) 从・.+从从゚▽゚)(`ー´)彡^∇^)cδ_δノ これらAAが好評だった様なのでまずサイトを作りました。壺ビレッジコピペ持ち帰り可能になっておりますので是非。

二題

先ほどたまさく様も取り上げていましたが、彡'_ゝ')elsa様が「3分強の曲を50秒に縮める」と言った謎が解けました。以下はスケジュールから 4月11日発売indies 4th single「黒い砂漠」がテレビ東京系ドラマ24「エリートヤンキー三郎」のエンディング…

もう『およびでない』が見れない…

植木等さんの訃報。 表題のギャグは後の芸人さんもリスペクトしていたんでいつの間にか心に染みてます。

八c`∀ノhaderu様忙しいんでどうなるのか…

ま、とりあえずジュアルさんレギュラー決定ってことでスケジュールから。 ラジオ関西にてレギュラー番組「V天」スタート!!! 4月よりラジオ関西(558KHz)にてレギュラー番組「V天」がスタートします。 番組にはchaosを始め毎回jealkbのメンバー…

ミーツQUEEN

見ましたよ(・∀・) キリンビバレッジ | NUDA クイーンのカバーをやってくれないかなと長い間想ってたんですが、ここまで来て夢が叶うとは思ってませんでした。CD化されないかな。

能登地震で感じたこと

あの辺に知り合いの人等がいたものですから…無事が分かってホッとしました。 石川の駅周辺が気になります…あの阪神大震災の際は神戸の街が無惨な姿と化した映像に衝撃を受け、街の復興をひたすら祈っていました… ですので一日も早く被災地の皆様が立ち直りま…

帰りました。

イベント帰りですがこれから一浴びして仕事します。

すいませんまだ一部分公開でした

『黒い砂漠』PVが… 私が謝ってどうするよ…_| ̄|○ それはともかく、これからも音楽チャンネルはチェックするとして。 ジュアルさんの筋少とのトークは楽しかったです。一時退室がなかったのはともかく(笑)個人的に同年代のアーティストということで、『あ…

モバゲーで小説家になったり只で読めたり

昨日になりますが、NHKでも取り上げられたモバイルSNSサービス『モバゲータウン』が『クリエイター』と言う機能を装備しました。 モバゲータウンが携帯小説に進出--ユーザーからの投稿を受け付け - CNET Japan現在は小説公開のみですが、音楽も公開できる機…

昨夜の倉敷

昨日の倉敷宵あかりと今朝の新聞配達で計5時間くらい歩いてました。 宵あかりは提灯で美観地区を廻るキーワードラリーがありましたが… 解答がすっかり解らず、まんま提出しました。それでも景品は貰えたし提灯楽しかったし、闇夜の蟲文庫と四月館前を通るの…

ただいま9DP、ロンハー見ときゃよかった…

cδ_δノ亮くんのキャラ化も近い?

亮くんのラジオ、『デトロイトメタルシティ』作者若杉公徳氏がゲストでしたけどなんか終わりで凄いことになってますね。(从^_ゝ^)ハ木夏さんがうっかり口を滑らした事になってますけど(笑))亮くんがDMCにキャラで出たなら単行本で読みます。ええ。

ROSES

ジュアル様達の1stアルバムタイトル&発売日が遂に決定しました! 以下はスケジュールから jealkb待望の1stアルバムリリースが決定しました!!!発売日:2007年5月16日 タイトル:「ROSES」 初回生産限定盤(CD+DVD)/通常盤(CD)同…

吹屋ふるさと村で

見付けたボードです。

今だ6デッパー

あんたがかよ!!

先ほど発表があった実写版ちびまる子ちゃんの配役です。めざましでも見たんですが、 実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」配役 役 新連ドラ スペシャル まる子 伊藤綺夏 森迫永依 お母さん 酒井法子 清水ミチ子 お父さん 三村マサカズ 高橋克実 おばあちゃん 宮崎…

八つ墓村の館

本日両親と県内をドライブしました。 目的地が吹屋ふるさと村なので町並みを歩いて偶然見付けた写真で映画とドラマで三度ロケが行われた『八つ墓村』の舞台となった旧家・広兼邸を訪問。 建物は一部立ち入り禁止となっていますが蔵では展示品をみることがで…

二連敗で今だ6デッパー(´・ω・`)

懲りずに付いていきます。

まず、今日の八c`∀ノhaderuクイズの成績を書いときます。四問目不正解で6デッパーのまま。ただいま『おり』で参加中、キャスティで『黒百合折』と登録してるからいい加減変えようかと思いますが…(´・ω・`) ところで(―△―)chaos様と从・.+从mofto様…大変な事…

風邪とインフルエンザ

最近jealkbのブログ読んでたらメンバーが次々とインフルエンザと風邪で倒れて行くと言う記事が… 県庁中庭の醍醐桜は少しづつ花を咲かせ始めているのですが、やっぱり春はまだ遠いのですね… 甥も今インフルにかかってます。完治しますように…

これから

仕事モードに入ります。

追悼・ヒロミツさん

鈴木ヒロミツ氏と言えば『レッツゴーヤング』のコミカルな司会ぶりが小学生だった私には印象的でした。 彼がモップスのボーカリストだった事は後でわかったのですが、昔ある週刊誌でライブ中声援を送ったファンの女の子に『ブスには用はねぇヨ』と言ってしま…

次回のロンハースペシャルは

コンビで海外ですってよ。お嬢さん。 と、後でブログを覗いてみたら、八c`∀ノ淳くんがキャスティのメンテ中にインフルエンザにかかってしまってた…お大事に。

体感!AXレポ(jealkb中心)

コスを眺めるのが楽しみな会場外チェックしてびっくり、从・.+从mofto様コスは定番になりつつありますが、(―△―)chaos様从゚▽゚)eddie様彡^∇^)sakura様コスも僅かながら増えてました。特にsakura様の白薔薇で見たあの衣装アレンジの子を二人見かけてjkbも凄い…

PENICILLINとアキハバラとハナダコ(笑)と圧迫な从・.+从mofto様(笑)

オープニングの『誰かを先に行かせて後は誰も出てこない。』と言うパターンに|||´з`)|dunch様(`ー´)hideki様从゚▽゚)eddie様がひっかかっちゃいました。しかも謎の男が出て来るし(笑) 今回は本来四人編成のPENICILLINがゲストでしたが、ベースGISHOの社長…

さいたまライブ

【送料無料】TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA TOUR “Wild Peace” FINAL at Saitama Super Arena 2007.1.14 [ 東京スカパラダイスオーケストラ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,582円楽…