萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京水

めざどより。 カルキ臭くないと評判だとか。

オトト様

そんな中で回線混雑にもめげず、 八c`∀ノhaderu様の弟さん(オトト様)の結婚式があると言うので祝福コメを残して来ました。 haderu様…私も妹に先越された身としましてお気持ち察します(泣笑)。でも大切なオトト様とオヨメ様が幸せになります様、祈るばかりで…

改名?

八c`∀ノhaderu様のジョギング日記(エ)を読んでますと驚きの新事実が!! Bコースと言う芸人トリオがいましてその内の一人、タケトくんはジュアルネーム『メット』を今まで名乗っていたのですが… 今日更新のブログではなんと『オカパ』として登場! 更にBコース…

一先ず一回り終了

jealkbBirthdayシリーズ、いよいよ此処までやって来ました。 从・.+从 ギタリスト、mofto様こと俳優・菊池健一くん。 遂に30才になりましたね… このまんまぶっ飛んだ人生を送れますよおに☆彡(褒め言葉)

スカパラ大森はじめちゃんもハピバ

運動実践中

八c`∀ノhaderu様と(`ー´)hideki様は深夜にウォーキングしてたのですね。 ´з`) dunch様宅前がコース(笑)のジョギングにしろ、(―△―)chaos様と彡^∇^)sakura様のGOLD GYM通いにしろ、ブログではここ最近体力作り&ダイエットの話題で持ち切りの感があります。…

私を

顔文字化したらこうなります。 ノノ´□`)

V天配信

いつの間にか一週間後になりましたね。 前は早くて翌日ぐらい、遅くても2、3日目の配信でしたけど… 少しずつペースを取り戻しているんでホッとしてます。

また買った

【送料無料】スロトレ [ 石井直方 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > ファッション・美容 > ダイエットショップ: 楽天ブックス価格: 1,155円楽天で詳細を見る DVD付きもゆとりが出たら買おうとおもってます。 [rakuten:book:11276480:detail]

今日はメンテだ!

と書いてゆっくりします。(爆)

八c`∀ノhaderu様のマイブーム

ガンダム占いの本を岡山市内で探しているのですが、なかなか見つからないのです。とりあえず一例ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析作者: ガンダム占い制作委員会出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/05メディア: 単行本 クリック: 1回この…

ニアミス(笑)

ブログでもあったけど从・.+从mofto様なんと岡山に仕事でご来訪でしたね。 どんなお仕事だったんでしょう…彼は俳優として吉本繋がりのお仕事も行っていると聞きましたので、とっても気になる今日この頃。(笑)

罰ゲームはどうしましょう?(笑)

昨日あるチャットでビリーズ・ブートキャンプの話題を取り上げましたら 「これ『V天』で(―△―)(`ー´)从゚▽゚)从・.+从トニセン*1が罰ゲームでやってくれたらいいね。」と話が出て勢いで投稿しましたが、実際どうなるんでしょうね? ちなみに(―△―)chaos様、東…

ライブいっぱい、なんですが…

三月から散財してた上に違う予定もあるんで行けるかどうか微妙なんですが、予定が立った方はどうぞ楽しんでくださいね。まず『FORMOZ FESTIVAL 2007』という台湾のフェスですが、ジュアルさんの他に日本から参加するアーティストが凄いんでビックリしました…

チャンバラトリオ

昨日『イブニングDONDON』に出演。岡山市内で開催された広告イベントで賞を取ったという事ですが、変わらないハリセンギャグに大爆笑。 師匠もやるもんだなぁと感心しました。

_| ̄|○

『トロと旅する』やってない…(泣)

流石芸人…

最近の八c`∀ノhaderu様と|||´з`)|dunch様の交換日記… もといブログのカキコは凄い事になってます。 特に今日未明はガンダムファン狂喜もの?(笑)

今度はユメレジスペシャルライブでお目に掛かりたいですね。

えと、対バンツアーIn福岡ではアリス九號が決定した模様ですね。 『VISUAL SHOCK』とか見てるとライブへの力の入れ具合がハンパじゃないのがわかります。アリスナのライブをいつか是非体験したいです。

酢漬けニンニク

パパッと出来ました。 あさってあたりが食べ頃です。 漬物感覚で摂りたいですが何か良いアイディアをお願いします。

疲れやすいので

疲労回復によいとされるニンニクも酢漬けしてみたいと思います。

インストア乙

そのイベント前の八c`∀ノhaderu様のメイク時上半身裸フォト、 なんとブログに二枚も上がったんで思わずフルブラウザで保存しちゃいますた。(笑) それにしても胸元まであらわになってる(ヲイ)裸の写真って『恋傷』レコーディング風景以来ですね。(笑) と…

よく無くす物

時々ポイントカードと会員証を無くします。 しかも最後に見かけた時はわかる場所に置いた筈なのに、ある日忽然と消え、回りの人も誰ひとりわからないと言う… 仕方なく新しいカードを再発行するパターンに陥ります。 ポイントが沢山入った時に限って…_| ̄|○

今回のV天二回分

今週あたり上がってたみたいですが、AX前とナイトメアゲストの回を聞かせてもらいました。 特にAX前のGOGO8は大爆笑!一部の皆さんは大喜びとかなかったとか(笑) 特に(`ー´)hideki様と从゚▽゚)ediee様…写真があったら見たいです。(え) 明日はいよ…

昨日の酢タマネギで参考にしました。

バナナ酢の他に酢又はバナナを使ったレシピがあるので一度お試しをやせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい! (マキノ出版ムック)作者: 村上祥子出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブロ…

作ってみました

八c`∀ノhaderu様は生のタマネギがお好きだそうで… これなら如何? ダイエットに最適な酢タマネギを作りました。タマネギ一個につき天然醸造酢250ミリリットル。 一週間から10日まで冷暗所に置いたら出来上がりです。 一日50グラムが目安です。

めざマガで

´з`) dunch様がバイト中のお店発見。 dunch様は載ってませんが(泣)、と言うかいつかじゃぴょんとハロバイとニブゴが広人苑に登場しますよおに☆彡