萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泉大津にて

RUSHBALLの会場辺りに到着しました。 スカパラさんは早くもレコーディングに入っているようですね。

(-ω-;)

『嗚呼!花の料理人』も9月いっぱいに終わるんですか? 過去のオンエア分を消化しつつ最近の観てたら何か突然内容がコロッと変わってヤな予感がしたんですが…orz 八c`∀ノ淳くんも秋からはジュアル9割って言ってたからいろいろ思ってたでしょうが…ロンブー…

半日中

どんだけハードディスクレコーダーの中身を整理出来るか仕事しながら挑戦の最中(笑)

(―△―)金成くん

岡山では未放映の新宿キャンプシアターPR番組では八c`∀ノ淳くんとコンビで進行役を務めた(―△―)金成くんですが、 来週のロンハーにも登場予定だそうですね… いろんな意味でネタになりそう(笑) ところでジュアルさんは今日早朝から夏なのに寒いトコでプロモ…

電波状態 三本時々圏外

今日は何故かこういう現象に二度も悩まされてますorz

結魂式

成り行きで北斗の拳関連のお知らせを掲載させていただきます。(笑) あの二人がコミック界初の試みを!! ケンシロウ|ユリア 結魂式 特別サイト そういえば『ユリア』は『Julia』と書いてそう読まれるそうで…

ツェッペリンとベッカム様とこち亀

北京五輪の閉会式は全体的にも素晴らしいですが、ロンドン紹介ショーの演出も楽しかったです。 何と言ってもジミー・ペイジとベッカム様はかっこよかったwww ところで五輪と言えば『こち亀』の日暮巡査を思い浮かぶのですが、この五輪開催期間に彼もまた覚醒…

彡'_ゝ')elsa様のブログ、略してエルブロ内ジュアルクイズに

遂に|||´з`)|dunch様登場! んでもって私の成績はただいま24Brです。やっと低迷脱出しました…orz

何処まで侵食されてんだかwww

ひだまりスケッチと絶望先生ってどっちも観てないですけど、DVD化の暁には度肝抜かれる事間違い無しです。 ネタバレ注意↓↓↓「ひだまりスケッチ×365」第8話に絶望探偵登場!? : 絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど

まっど探索

最近ニコニコ動画携帯版で『ごっちゃに!』&ジュアル関連を捜してますが… いろいろ見つかって爆笑続きです。 『ごっちゃに!』は結構歌ってみたや替え歌も増えはじめた様子なんで今後の展開を見守ってます。

一日中仕事漬け

そんな中でもテレビは欠かせません。 花の料理人まで寝不足まっしぐら(笑)

ガーン(/ロ゜)/

『ロンQ』、来月いっぱいで終わっちゃうそうですね…orz裏番組が強力過ぎそうだもんね…『ルルー○ュ』とか←

暑い外での過ごし方

アーケード街と商業ビル周り

神メドレぇぇぇぇぇぇぇ

と八c`∀ノhaderu様っぽくタイトルつけて薦めてみますたwwww 『ごっちゃに!』の中で散々探した元に近いの貼っときます。

ただいま

これから家に向かっている最中です。 さて、これは何でしょう? 待ち時間の間に撮ったものです。

行脚の日々

一日目 結局荷物チェックは事前に済ませた模様。とりあえず買い物は午前中に芸能音楽を狙ってほぼ終了しました。 午後は冒険王でした。長い階段を上りめざましゾーンに到着。 『ECO Cafe』は予想以上の行列で入場出来たのは1時前あたり。ロコモコをいただい…

そんなの知らんし(汗)

昨日は早朝から夜にかけて何度か鈍行を乗り継いで新橋に辿り着きました。 途中KIOSKとかで昼晩の弁当を購入したり沼津で一旦降りてバナナ買ったりしましたんで、18切符と待ち時間が有効に使えました。 睡眠時間は正味3時間でしたけど(笑) それに今日わかっ…

コミケ一日目

早朝から出発ですが

華の都に行ってきます

大手まんじゅう

『大手まんじゅう』と言う岡山名物の薄皮まんじゅうが家でもお土産の定番です。 私もこれを頼まれた時は必ず天満屋岡山本店で購入したことがあります。ポイントが貯めたいがために(笑)

ごめんちゃい(>_<)

昨日のお写真が消えてたんで今日ご訪問の方は『なんじゃコレ!?』と思われた筈。 問い合わせたらただいま調査中とのことで急遽フォトライフにウプして貼り付けました。 疲れるワ…orz

異常な程ベタベタ顔に嫌気がさしましたんで

写真の商品を購入しました。 右からウイッチヘーゼル水(TNディッキンソンズ)、炭洗顔(石澤研究所)、BBクリーム(ケイアイオー)の順で使用し、普通の基本メイクをこの3ステップで済まします。 VIVREで計5039円ぐらいしたかな?

コミケ準備会より

いよいよコミケですね。 私はなるべく早く入場出来る様荷物を例年より少なくするよう心がけます。 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ ブクマにありましたが忘れぬ様貼っときます。

実行中のダイエットはコレ

この方法で二ヶ月前に4キロ落としました。現在も実行中。史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)作者: 渡辺仁,渡辺澄子,本橋登,大成克弘出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2008/05/15メディア: ム…

五輪で不眠

開会式で結局一時過ぎまで起きてもうた…サイクル狂うトコでしたorz マラソンあたりはイベント中にワンセグで観ると思います。

金曜日が倒せない(笑)

昨日も少し触れましたがタレントさんは大変だと思った今日この頃。 これからも応援しますよ。八c`∀ノ淳くんの幸せも考えてねwww