萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故表示されない…

今日のニフティのウェブメール、 携帯では表示されるのに図書館のPCではログインしても『メンテ中』みたいなメッセージが出て利用不可能になりました。一旦表示出来てもすぐにダメになります。 これは家かネトカでメルチェしろ、と言う事ですか?←

あえて後半は顔文字を使わない

ジュエル警備員出動までを振り返ると、 八c`∀ノ淳くんに限ってもいろんなテイ←テイって言っちゃダメ!by(―△―)chaos様 が殖えてますな… 八c`∀ノhaderu様(jealkb・Vocal)…淳くんの双子の兄、某道ストでは弟と書かれる事も(笑) 淳子さん(かま騒ぎ)…27時間テレ…

東方続き

まさかの百合←

まさかの最終鬼畜はっぱTI←勝手に命名

検索ヒット記念に貼り←

彡^∇^)sakura様のサービスサーb(ry

いやー、ユメレジ終わった後でCS契約継続してよかったと思う今日この頃(笑)のライブスタジオ721 ジュアルさんはトリを務めましたけど、今回はカップリングやアルバム収録ナンバー中心でシングルナンバーはほとんどなかったですね… 私が一昨年末に初めて目…

エエェェェ(´Д`)ェェェエエ

表示できません - Yahoo!ニュース

えっ?『誓い』の衣装?

今日岡山で放映の『音楽戦士』にメリー推薦者として八c`∀ノロンブー淳…haderu様登場。 何時撮ったかは謎な感じもしますが。(汗) ともあれ、メリーさんの方はガラ君が挨拶&ネロ君がトークしなかった。と言うのにビックリしましたが、haderu様がライブDVDを50…

エヴァ→筋少→ベンジー

アメトーークの『エヴァ芸人』にて、誰もが知ってるあのシーンを笑いながら鑑賞してましたが… そういえば筋少から綾波が生まれたんだな、と番組表を思い出し、繋がりで『MUSIC JAPAN』も観て三倍得しました。www だってSHERBETSが演ってたし(笑)

吉本の父

吉本興業・林正之助前社長の命日だったのですが、私も生まれて何十年、現在まで吉本のタレントさんのお世話になりました。 ただ、80年代のマンザイブームとか今のお笑いブームはなかなか親に分かって貰えず、説明するのにちょっと苦労します。(汗笑) その…

召喚

と言っても川'_ゝ')長髪elsa様を ↓ 彡'_ゝ')また短髪にするだけの事ですが。(笑)先程jALにて本人様の日記で知りました。 新曲のイメージも決まったみたいですね。ジャケの仕上がりが楽しみです。花アーティスト: jealkb出版社/メーカー: よしもとアール・…

の公認コピーバンド

『ジュエル警備員』のライブがさいたま新都心でおとついあった、と言う事で昨日はjALとかmixiとかブログとかをクグッてたんですが… こんな事だったんですね。f^_^; 詳しくは google:ジュエル警備員 で検索← とりあえず、メンバーは ヴォーカル→ダイヤ・モン…

火曜夜9時の日テレ系新番組にて

ちょwwwDJ OZMA隊(笑)のダンスの最初が『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』に見えたのは気のせい?←

リアル少女時代の代表作

キン肉マンとキャプテン翼が遂に復活ですか…

jALのメンバー日記は… ずっと八c`∀ノhaderu様のタ(ry と言うのは置いといて、さっき上がった写真なんて上半身裸で全曲*1レコーディングしてると言うから姉さんビックリだwww← 風邪引いてると言うのに偉いなと思いました。m(__)m3rdシングル『花』、楽しみで…

ケロ丸9運命あのバンド版

完全版っぽい(汗) ウプ主様素晴らしい萌えをありがとおございます。m(__)m 花丸と幸福星もキボn(ry

オランダフェス

表町界隈は今賑わってます。 商店街では足元に気を付けなければいけない事も(汗)

冬薔薇

新曲等については情報が次々入ってますがアマゾンでは検索したらDVDだけしかなかったので一先ず、LIVE TOUR 2008 「冬薔薇ノ誓」 at Zepp Tokyo [DVD]アーティスト: jealkb出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2008/06/11メディア: DVD ク…

Ubuntuがやってきた

レスキューCDを作って万が一の為に備えようと思って購入した本の中にLinuxが入ってました。 この御本↓トラブルレスキューCDの作り方 (SOFTBANK MOOK PC Japanテクニカルガイド 6)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/31メディア: ム…

モバイルで

明日ぐらいにはてなダイアリーでの会員以外からのコメがやりにくい状態になるそうなので、そんな人のために、特にジュアラー様とも交流を深めたいので、 从゚▽゚)<地球は四角でした!! を早いうちに立ち上げようと思ってます。m(__)m 内容はまだないですが、…

川'_ゝ')elsa様始動!!

エラー|Ameba(アメーバブログ) タイトルイラストは鳥山明氏。jAL会員以外のジュアラー様でも楽しめるかなと思います。

男女とぷんちきぱやっぱー他

昨日発見してチャットで大絶賛。(笑)

更に

(―△―)chaos…カオスな展開の『ニコニコ動画流星群』動画付きバージョン。サムネの『男女』から大体想像がつく筈www

ニコニコ動画流星群

とりあえずこのバージョンから

ウサテイフル

初見WWW

今もこのハンネで乗ってます。www

どうも、jALにて搭乗中のジュアラーネーム黒百合折です。m(__)m 昨日の時点で、事情により仮登録のみ、または入金が間に合わず本登録したくても出来ないので一時的に、等の理由でjALから離れたジュアラー様達が結構いるそうですね…(:_;) そんな訳で春はこの…

(*_*)

いや、今夜の『MUSIC JAPAN』はまたまた大爆笑の巻でした。www 特に从・.+从mofto様の『ないです!』(笑) ともあれジュアルさんも結構メッセージ性の高いナンバーをこれからも送り出す予感がします。『Fly』にしても『Shell』にしても、

AIRLINEにて

仮登録のみで今日まで、と言うジュアラー様も結構居る様です… 皆様がそれぞれの事情をゆっくりとクリアしていつか再会できますように…m(__)m

一昨日のGoogle

誕生日だったのね。アトムの