萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私的『metronome』祭0.1

携帯でamazonの画像見てるとhaderu様がお人形さんの様で愛おしく想える。 ああ、素敵なお姿が遂に私の日記にも… ってか、楽天で注文してる分は何時くるのやら?な気分なんで今日はちょっくらカウントダウン(笑)さっきネットで入荷状況確認したら今日入荷予…

あらら…(x_x;)

ここ最近、jealkbの皆様の間では風邪が流行っているとの事。 ハードスケジュールの上に五月にしては雨が続いたり、涼しかったり暑かったりと変な天気が続いてたりもしましたからね… 早く治って金曜日には元気にステージに立てる様、祈りたいものです。 …って…

ファンファン

あまりにも突然です。 おもいッきりテレビではお元気な姿を見せていたのに… お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

スマスマホスト

bubble様ぶっ飛んでましたね!! ボディコンもジュリ扇も艶やかに冴えてます。 ついでに『ジーザス』歌っていたら…(*´∀`)

何か面白そう

来月の10日、岡山県真庭市にてホタルロック'06と言う音楽イベントが開催される様です。 インディーズ系のアーティストがたくさん参加するらしいけど、みんなに知られているバンドではソープランド揉美山あたりがオススメかなあ… あとBULLET BALLET、 二つと…

石山公園にて

おひさまアートイベントに来ています。 手作りグッズの販売と絵やちょっとした芝居の実演等、結構楽しいですよ。

過去形にすんなやオイ(苦笑)

例のjealkbゲストのラジオ、たまさく様の所でもレポ入ってますがネットで二度も聴いて思わず大笑いするところでした。 dunch様…haderu様のはけ口ってアンタ… いやともかく『メトロノーム』最高、頭の中でグルグルまわってますよ、リフが。 亮くん、マジでラ…

先輩の為にも頑張るレギュラー

続きです 気を取り直してレギュラーにも期待しましょう。 八c`∀ノ「頼むよー」 cδ_δノ「エースの分までお願いします!」 (^∀^)(´д`)「お願いします!」 八c`∀ノ「一人目失敗してるから続けての失敗は許されませんよ」 -_-ノ「……」 松本(以下(;^∀^))「ガタガタ…

田村亮、撃沈

今週のテレビの国では、亮くんちょっちカワイソス週間(?)らしかった様で… では、私はあまりにも悲しすぎるこちらのレポをさせていただきます。_| ̄|○『怪傑!トリックスター』 cδ_δノ「今日お見せするトリックは『ワープする風』です」 八c`∀ノ「風がワープ…

神様、(dunch様風に)真紅のカラーコーディネートは…

ロンブー色だと思ったのは私だけでしょうか?(爆死) それはともかく、『薔薇』を書き込んだら『ローゼンメイデン』関連のお勧めが表示されていて、複雑な気持ちになりましたよ。ヽ(´ー`)ノ

露薔薇まであと一週間

とは言っても、留守番組なのは確実なのですが。(苦笑) 私、jealkbのブログがリニューアルしてからすっかりコメント欄の常連になってます。 今回もhaderuクイズで2連勝してまいりました。 只今6デッパー。 最後まで100デッパーに到達するか、わからないです……

じゃ、直書きで

「プライス・コレクション」見たい!

スーツの色は

間もなく発売されるスカパラの新アルバムです。 WILD PEACE(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,ハナレグミ,甲本ヒロト,Chara,Atsushi Yanaka,TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/06/07メディ…

ミッシェルとの関係

9年前のロンブーのオールナイトニッポンにチバ君とウエノ君がゲスト出演していたと言う事実を、とある書き起こし系ファンサイトで知りました。 (((゚д゚;))ガクガクブルブル スゲぇやスゲぇ、私はミッシェル・ガン・エレファントもスカパラ*1もライブに参戦したこ…

とにかく何でもアリで

昨夜から午前中までネットカフェで時間とお金を潰した私でした。 一応昨日は新百合ヶ丘から東京に戻って乙女ロード→歩行者天国真っ最中の秋葉原へ寄ってました。 目的は同人誌だったんですが、目当てのジャンルはこれがまたどマイナーであまり見当たらなかっ…

ハチ公に逢えました

実はこの銅像、二代目なんです

谷中敦・初主演の手応え

と、言うわけで新宿から新百合ヶ丘まで観に行ったんですが、『河童』を、 演技している谷中氏はやっぱりセクシーだったと言っておきましょうか。(笑) たまにはあんな気弱そうな仕草もいいなと思ったりします。 物語は原作を読んでないと唖然とさせられると…

新宿都庁の下

確かロンブーの『岬』PVにも出てきませんでしたか?

渋谷の上

ザ・ミッシェル・ガン・エレファントがおもいっきし似合う

映画『河童』鑑賞記のようなもの

想えば…

私がjealkbを知ったのも前回Mステで初めて彼等の話題が取り上げられた時の事でした。 あの田村淳が妖艶なヴォーカリストぶりを見せていると言うのも衝撃的だったのです。 ま、でもおかげで彼の魅力を理解しようと言う気持ちになれました。Mステの力は大き…

アツシ・デップの危機!?

遂に見てない分をDVDに収めました。 しかし今日は田村淳祭(笑)の気配がするので、この二本だけは収める前に見ておこうと思います。 『トリックスター』 今回は芸人妻橋本志穂と篠原ともえがゲスト。 橋本「夫のトリックは見破るの上手なんですけど」 八c`…

ラブログ

露出度の高くない服を着ている庄司くんを久々に観ました。(笑)

トリビアとブックオフ

清水國明氏のお姉様に関する話題がたまたまハードディスクに残っていた2月8日のトリビアで取り上げられていました。 常務時代のエピソードだったんですが、やっぱり将来を心配しての事ですか…

よしもと本物流

HMVのみで販売され、TSUTAYAでレンタルもされているタイトルのDVDシリーズ、 毎月ぐらい赤・青版でリリースされるのですが、 青版にはロンブーが担当する若手とのトークコーナーがありましたけど、 今月はないんですね… 最近は二人とも色んな事で忙しいから…

jealkb inMステ

あさってこの番組のトピックコーナーにちょっとだけ登場するそうですよ。

ヲタ旅に出ます。

jealkbのあったらしいブログ、置いている鯖の調子がおかしいらしくてさっきまであんなことなかったのが表示されなくなって(;_;)な夜を過ごしてます。 ま、ちぃたー仕事に励めって事かも知れませんが、orz 関係ないですが、土曜から夜行バスで東京まで行って…