萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です

と言うワケでどの検索ワードでこのブログが読まれたか今年も一面のみですが表示します。 もちろん検索順です。 内容 回数 比率 jealkb 62 6.98% 顔文字 47 5.29% ウワァァン 43 4.84% 飯島愛 43 4.84% テニスの王子様 23 2.59% 地球独楽 23 2.59% orange 20 …

ただいま帰りましたm(__)m

大垣-米原間の関ヶ原付近で人身事故があったものの、あとはスムースに旅路を進め、姫路プリエで買い物→岡山ハピーズで買い物と言う最後の指命を果たし、アメトーークまで間に合いました。(笑)

大変でしたm(__)m

今年の冬コミが…orz 一日目、いつもは神田から始発に乗って新橋から国際展示場に走るのですが、ちょっと2〜3便遅らせただけで30分待たされましたが… 二日目、いつものペースに戻ってみても陽水の唄を聞く事はできませんでした(笑) それでも両日無事に目…

三浦祐太郎

早くも成長するもんですね。彼は 百恵さん長男祐太朗ロックバンドデビュー - 芸能ニュース : nikkansports.com

武道館へ

と言ってもムックさんに内緒で呼ばれて少しだけ歌ってただけだそうですね。(^_^)

私流行く年来る年

東京から帰った頃、あと一日で今年が終わります。

いろいろあったとしか思えない。

表示できません - Yahoo!ニュース携帯サイトはデータベースとして使わせていただいております。 4月以降はどうなる事やら…

巣篭もりX'mas

ウチではツリーも何も無く、只家で静かに過ごし、近所の歯医者さんでお飾り見て楽しんでました。

・゜・(ノД`)・゜・。そんな馬鹿な…

飯島愛姉さんが急死なんて!!

バナナ

楽天でバナナの木を注文し、本日から育て始めてます。バナナの種はこんな大きさ。 上手く育ったら一ヶ月内くらいにまた撮ります。

懐かしいな

リンドバーグ再結成のニュースを聞いたばかりですが、先程こんなブログを見つけました。渡瀬マキのオンテンバールなブログ彼女がプロデュースするブランドの日記らしいです。 ついでにユニコーンの再結成*1もないですかね。『ジェット機』も解散しちゃったし…

これが

マリオふあふあイン高松

ただいま

昨日は昼から家を発ち→高松→岡山市街泊まり→とある学祭→ヲタ祭と駆け回ってました。 写真は『高松冬のまつり』から。 今年はあの生キャラメルに行列が出来たり大きなマリオふあふあが登場したりして…ちょっと異様さを感じましたがf^_^;

コミケカタログ

のCD版がCD-ROMから立ち上げられないんでただいまUSBメモリにインストールしたら割とサクサク動いてくれて大助かりでした。 印刷分総11ページが馬鹿になりそうでもないですが←

表町

今年も綺麗でした

DSi買いたくなった

うごメモはてなゲーム機で此処までクオリティ高い作品が出来るとは…

冬の夜の岡大にて

楽しみはもはやイルミネーション撮りだったりする(笑)

ラヴュVvv

川'_ゝ')elsa様の37回目バースデーがやって参りました。 と言うわけで拙いですが…

ルミナリエ

毎年恒例の脇道からパチリ(笑)

久々に

長い間行ってなかった赤穂に足を運びました。 今日は討ち入りの日で義士祭の真っ最中。 今は神戸に居ます。これからルミナリエ目指して歩きます。(*_*)

降臨?

トリックスター先週録画分を観てたら八c`∀ノ淳くんが(´ー`从maccho様…庄司くんをそう呼んでて思わず『サブメンバー来てんの!?』と思ったのは私だけでない筈(笑)

オワタ

油断してましたorz 今日のお仕事はいつもより量が多いですorz (―△―)金成くんの出てるオリラジ観たら寝ます。m(__)m ではおやすみなさいませm(__)m