萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

ただいま以下のナンバーがJOY SOUNDに入ってます。 絶賛配信中 曲名 曲番号 metronome 21120 Love balance 125385 恋傷 126762 Julia 160392 ドコカラも歌えます。 『julia』に関してはハイパージョイV2ブロードバンド対応機種でPVも流れます。 PVクリップ対…

雑誌二題

仕事終わりにSHOXXbisとB-PASSを購入してきました。 ビズはもうどうしても欲しかったんですが一軒目はすぐに品切れになってて、とりあえずパス買って二軒目でやっと発見したと言うね。ちょっと苦労しましたけど ビズの方は『俺達はJuliaをkissで殺したい』と…

『Julia』PV完全版観た

昨日言ってたように未だ手にしてない、 Juliaアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/11/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る なんですが、PVはしっかり目に焼き付けてます。 今日もM-ON!で拝見、昨日から…

遅れます

私が通販で頼んだ『Julia』が_| ̄|○ 一番早く予約したのに何でと思ったら特典付ける関係でのことなんですけど… (つД`)ウワァァァン早く聴きたいよー。 あ、でもブログをお書きの皆様感想などどんどん読みますんでよろしくお願いしますね。

ビックカメラ

いつかあの駅前の空ビルに電気屋さん入らないかな〜と思ってたんですが…想った事がホントに叶いそうでビックリです。 まだ仮契約ノ状態らしいですが。 表示できません - Yahoo!ニュース 県内では更にドンキホーテも倉敷でオープンしてて、岡山市でも出店予定…

落としリストに追加

近々パソの整理をする予定なんでその際に覚えとこうかな、と 窓の杜 - 【NEWS】タブレットでコマ割りマンガを描けるフリーのコミック制作ソフト「アトリエ」

今日の数字

昨日はいっぱい注目記事を書いたせいか、カウンタがまた3桁になってた。 現在の獲得デッパ数27dp(笑)

冷牟田さん

久々のこのカテゴリで辛いニュースを伝えなければなりませんが、彼は先日急病でライブ欠席となったらしいですね… 今後のスケジュールも変更の可能性ありだとか、 私としては龍野ライブを控えているのですがどうなるのでしょうか。 ともかく変更はできません…

握手会再び

CD購入者対象のイベントなんで流石に例の如く行けませんけどね、そこまでは。 jealkb『Julia』発売記念インストアイベント急遽決定! 【開催日時】12月2日(土) 19:00〜 【会場】HMV新宿サウス(新宿タカシマヤタイムズスクエア12F)内、イベント・スペース…

HG挙式

goo住谷氏を見かけたのは久しぶりですね(笑)jealkb専属カメラマン(?)ゲンゾウ様もその場に居たみたい。

ゲット

FC予約なんで届くまでは気ぃ抜けなかったんですけど、昨日届いてホッとしました。 前回(と言ったら露薔薇ね)のO-EAST動員数(公式調べ)の中間手前ですが、(泣笑)今からjkbさんとジュアラーさんと一体になって楽しんでるイメトレしてます。 そういえば(―△―)c…

『Julia』完全版?

明日のM-ON!で昼前から放映される『M-ON! Clips』にて『ユメレジ』以来初めて『Julia』が流れるみたい。 地上波でも流れないかな( ´Д`) そしてjkbさんは新曲のレコーディング中ですね。 今回も(―△―)chaos様コーラス参加だとか、楽しみです。

新携帯

新しい相方SH903iです。 携帯はてなで使うパスワードは2タッチ入力を覚えたらなんとかいけます。 この表示はイカスと思います。 川'_ゝ')elsa様の鼻がそれっぽく見えるし(笑)

携帯

ある異常が起きましてお店で検査、修理に出す程ではないと言われたので、現在も使用中ですが、 私の使用頻度がパケホーダイ加入前より高いんで、そろそろ疲れてるんじゃないかと… 本気で買い替えようかな…ただアプリも入れ直さないといけないみたいなんでな…

21dp

ただいまこのような成績になっております。 100dpに達するかホントわかりませんが、最近何だか感が当たるんでちょっといい感じ。 ちなみに先程の正解は中岡慎太郎でした。龍馬と一緒に暗殺された人です。

追憶のJulia、或は『どんなに傷付いても愛がすべて』

と、言うワケで『Cure』のjkb記事を読みました。 今月号は全員黒ベースの衣装で初の撮り下ろしグラビア&ページ数も2、3Pから4Pとグレードアップしました。 ダーク・ゴス的な妖美フォトに仕上がってますんで是非チェックお願いします。(`ー´)hideki様が多少…

デッパ数

どうでもいい事ですが、今の私の成績は18dp 八c`∀ノhaderuクイズフォースシーズンは坂本竜馬ネタが二つも続いて歴史ファンでないと頭が痛いですが、トリビアに納得すること間違いなしです。ハイ

バンタンとコラボ

先々週あたりからこの学校さんと『2007年のjealkb』みたいなファッション企画を練って、と言うのをやってて面白く観させて頂いてますが。 何だか昔のロンブーがやってた番組*1ってこんな感じだったんだなぁと、新鮮に思えましたね。学校内でディスカッション…

go to 台湾

ブログ巡りしてましたら『jealkb、台湾デビュー!?』とあったので早速真相を確かめにYahoo!ニュースを覗いてみたんですが、 吉本興業の事業拡大の一環としてプランが上がってるらしいですね…彼らもすっかり吉本の顔になりました。 記者会見のフォトも上がっ…

ますます秋葉原行きたくなるかも

秋葉原とか池袋とか、何か有った際の帰りは一人打ち上げとしてそっちの店に寄ったりします(笑)。というわけで、拾ってきたケータイページjealkbのついでに…は早過ぎるからコミケ時になるのかな?

と、思ってたら(゚O゚;)

八c`∀ノhaderu様、風邪ぶり返しで寝込んでいたんですね… (`ー´)hideki様もまだ完治してないみたいだし… 大阪のライブまで充分時間を取ってゆっくり治して欲しいものですね。 何て言ってる私も充分気を付けなきゃならないですが(苦笑) ブログ、昨日はよう…

寂しいよぅ(><)

最近のブログ更新は(`ー´)hideki様が頑張ってるみたいですね。 ´з`) dunch様こと桑折くんのブログでは昨日はユメレジ&練習だったみたいですが、 jkbの方ではそのdunch様を含む演奏陣と八c`∀ノhaderu様(他の二人はどうした、とは言わない)の更新が最近ない…

ミス

今更なんだけど忘れてたのに気付きました、イベント申し込みに宛名シール入れるの。 来月の県内イベントは絶望かも知れない。 だけどせっかく作ったのを発表出来ないのも悔しいんで一月は香川イベントにも参ります。 岡山では一、二回程スタッフとして手伝い…

石川賢氏

恥ずかしながら、ゲッターロボを永井豪先生の作画だと思い込んでました。

ラブラブな師弟トリオ?

昨日は(`ー´)hideki様が風邪でダウン状態ですし、ブログも丸一日更新なくて寂しかった私ですが、 そんな日に祈るように『恋傷』PVカラオケ+メッセージ入りを堪能してきました。 今年一杯の限定企画なんですが、見所は(―△―)chaos様と(`ー´)hideki様が八c`…

トゥィーンズ

アメリカでは10〜12才(小四から中一くらい)あたりの子供達がこう呼ばれるそうです。うちの甥二人がこれくらい。 今朝の『めざまし』のニューヨーク中継でもそんな子供達のライフスタイルがフューチャーされてましたが、 インタビューに答えたのは親御さん…

カウンタ

(。Д゚)ワオ 日付が変わったら昨日のが300ジャストになってた。 100ならまだしも、200を越えるって初めて。 今のところ此処に悪い影響が無いんですが、 やっぱりボキャブラ世代って多いのかな?