萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロヨガ

やっちゃった…('А`) 誤って先週金曜日放映分のおもいッきりテレビを消去してしまった… この日の特集は風呂ヨガだったのに。orz いずれ公式ホームページにアップされると思うけどいつかわかんないし、ともかくこういう体操があるって事で、下記のキーワードで…

キタ――( ゜Д゜)――!

2月24日の予想は見事に当たってしまいました。_| ̄|○ ミナケンには是非ともメダルを獲って欲しかったですが、乙でした〜m(__)m さて、汗と涙のトリノ五輪も最後は陽気に幕を閉じました。 閉会式のテーマは『カーニバル』と言うワケですが、ヨーロッパ一、お…

[[JOUJOUKA]]

JUICE TV+の二月度エンディングテーマを飾った『ネバー ネバー』、80年代の英ニューウェーヴを想わせるCOOLなロックビートが印象に残るこのエレクトロナンバーを手掛けたのは表題にあるユニット名の男性二人組です。(と思うのですが、JUICE TV+に出演した…

ほっといてたまるか

メール投稿に失敗することが多かったので、試験的にメールを送り、成功を確かめたところで日記を消そうとしましたが… あかんかったので文章そのものを消したらあぼーんな日記に変貌。(つД`;) アホみたいなんでこの文章を投稿します。m(__)m

中国語での読み方

『東京スカパラダイスオーケストラ』をヤフー翻訳で訳してみました。以下は正しい書き方ではありません。 采京的蚊子天国管弦采 ↑『采』に似た文字が表記されていましたので『采』の部分は当て字です。

ラストチャンス

トリノオリンピックも間もなく終盤、原田選手の都度なる落選等、日本ももはやこれまでと思われる中、最後の望みとも言える女子フィギュアフリー決勝が熱くなっています。 只今安藤選手はランキングに差が出てしまったんで、(ノ∀`;)ちょっと焦りましたが他の…

今日のレイザーラモンHG&RG

はじめて『井の中のカワズ君』を視聴しました。 Yahoo!等での検索ワードランキングを紹介する番組ですが、二月上〜中旬あたりの上位ランキングに『ライブドア』と『ホリエモン』などと言ったのは一つも無かったですね。 先程の熊谷氏に関する2ちゃんねるビ…

最期の日々

ACCU RADIOで中の一曲を死ぬほど聴いたニルヴァーナの傑作アルバム『BLEACH』は恐らくあの漫画のタイトルネタじゃないかな(そういえばニルヴァーナと言うグループ名の意味は『涅槃』だし)と思うこの頃、 カート・コバーンのその衝撃的な最期をモチーフにした…

古いネタでスマソ_|  ̄|○

『Mステ』のHG出演分をようやく観て知らずに100年損していた事実を発見。 エレカシ宮本が『みんなのうた』で『はじめての僕デス』を歌っていた!! あれって加トちゃんも確かカバーしてたっけ… 消え去ろうとしていた記憶を一気に思い出してしまった。orz ステ…

ああ憧れの…

美しいトリノの空に響く『君が代』は夢のまた夢なのでしょうか。 勿論、今日深夜に夢は託しています。

憧れのBEAMS

クレド岡山にて四月に岡山第一号がオープンするそう。

アニキ君臨

今日のめざましに登場した水木一郎氏、とくダネの小倉氏と同級生だったと言う事実を知った人は何人いたか気になったりする。(;´_ゝ`)

ビバ!カーニバル

とりあえず会陽は太鼓と花火と子供はだか祭とメインまで楽しみましたね。 それにまさか、鷲羽山ハイランドのサンバチームまで… 待つのも楽しみって事ですね。 はだか祭はテレビで観るよりスリリングに感じました。 私の知るかぎりでは四度の救助要請があった…

リアルボンバーマン?

週刊ファミ通にて、ボンバーマン新作の情報発見。 ((((;゜Д゜))) 見た感じ真っ赤なキ○イダーかと思ったけどあれがボンバーマン!? 某所に出現中のリアルボンバーマンとマタークの別物になりそうな… マニアは此処まで付いて逝けるか気になりますね。

行きたい所がたくさん

高島屋のおめざフェア ↓ OH!くんの店 ↓ 西大寺会陽 風邪気味の体をなるべく酷使するまいと思うのですが…ああ体力が(*´д`*)

MD で聴いてみた

『サファイアの星』ですが、いや良い曲ですよなかなか。 周りの風景が一気に春に変わって行きそうな陽気なナンバーですね。 今日は『Mステ』出演でしたが、ハードディスクに記したままでまだ観てません。が、一部ではCHARAと絡んでの評判はとても酷かったん…

大輔8位orz

トリノ始まって一週間目 今度こそはと思ってはいたのですが毎朝届くのは非情なお知らせ…_| ̄|○ 高橋大輔選手には期待がかかったのですが、敢ない結果となりました。 他の競技も良い線行ってたのに(T-T) 日本はメダルなしですか?こんな声も聞こえてきそうで…

昨日は

冷牟田さんの誕生日だって事すっかり忘れてた。_| ̄|○ 先月まで祝い損ねたメンバーの分も (^ー^)⊃【ケーキ】 高橋大輔選手、今5位に入ってますね。 フリー演技が待ち遠しい。

サクサク観てたら

作品を超えてこんなのが出来たらしい。 人呼んで『科学忍者隊ガッチャピン』(笑) ガチャピングッツ | ガチャピンのグッツ販売のサイト ガチャピンはなんでも出来ちゃうんだ…_| ̄|○

郷土の星

岡山県出身・フィギュア男子高橋大輔選手の出番は深夜3時頃。 地上波ではTBS系列で楽しめます。 ウチではRSKで、 日本勢にここまで不調が続くとプレッシャーがかかりますね。(つд`) 神様お願い。

ヽ (´ー`)ノ orz

谷中敦インタビュー動画観てきた。 キタ−−−(゜∀゜)−−−!! HG目当てで予約したはずの『ネプリーグ』録り忘れてた。 。・゜・(ノД`)・゜・。 せめて『健康OH!援団』でも観て寝ます。(*´д`*) OHKで今週から始まったためになる番組です。

RICHIE HAWTIN

トリノも二日目になりますが、 有力とも思われたハーフパイプ日本勢の相次ぐ脱落はただ予想外の結果としか言えないです。 原田選手の予選落ちと共にあまりにも衝撃的でした。 オリンピックルールとトリノの雪は無情なのでしょうか? いや、彼等の無念は次の…

サファイア着メロ

発売に先立って着メロをダウンロードしました。 CHARAフューチャリングを考えてみるとカワイく聞こえます。 第三弾は、2ちゃんねる上での噂だとK.Yあたりになるらしいとか。 どうなるんでしょうね。

地元学生パワー

中国デザイン専門学校のファッションショーを観て参りました。 今回は創立70周年と言う事で、プロデザイナー本間正章氏のメンズブランド『mastermind JAPAN』のオープニングショー、ドクロがモチーフですが、パンクな方向に偏らない男らしいシルエットでした…

余計熱くなる

トリノ五輪の開会式を寝ながらテレビ観戦、 ダンテ登場から赤いF1カーまでイタリアの歴史を一気に駆け巡る演出はさすがでした。 ピーター・ガブリエルの『イマジン』も存在感あったなぁ。

風邪

家族揃って見事に倒れました。 叔父が熱をおしてまで出張に来ていたんで、なるべく体に気をつけようと思ったのですが。

木10

今週発売の番組ガイド誌の新ドラマ速報ではフジ木10について、『未定』とありましたが、 『医龍』主演・坂口憲二 今日スポーツ紙発表がありました。 しかも医療現場が舞台のコミックが続きますね。 小説原作やオリジナルでも医療関係に於いてフジのドラマは…

夏フェス

フジロックフェスの日程が早くも決定 404 File Not Found 関西最大の祭り『RUSH BALL06』も八月末にやるそうですね。セトストックもそうだけど、桜の咲かない内に夏の準備をしなきゃいけないみたいです。*1 *1:チケット先行予約とかw

アニメソング

昨日放送、フジでは久しいカスペのアニメソング特集について少し感想を。 『キン肉マン』 連載開始時のキン肉マンの顔が不健康そうだったのは衝撃でしたね。 原作者のゆでたまご氏も大ショックだったとか。 アンパンマン&ポケモン アンパンマンのキャラクタ…