萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー&年の差

ヘキサゴン内で恋愛禁止だったなんて( ; ゜Д゜) とは言っても今年の26時間テレビでいい感じそうだったから結婚も秒読みかと思ってました。表示できません - Yahoo!ニュース

よーく寝た

これから録り溜めた24時間テレビ後半を見たいです。

龍馬と仲間たちを巡るプチ旅

大きな龍馬像と遂にご対面ぜよ。

DOCOMOユーザーですが

ソフトバンクの新しいCM、松田翔太がナントおぢいちゃん!\(◎o◎)/

勝先生の再登場は『龍馬伝』であるのか?

と思っていたら本日のキーワード上位に『勝海舟』があった。 こんな話題でクローズアップされてたのね。【2ch】ニュー速クオリティ:186歳 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)

めざまし続報

10月から生野アナに決定したとか。表示できません - Yahoo!ニュース

おやさいの為に

仕事とイベントの合間をおいて100キロになるまで移動してました。

orz重い

本家ツィッターモバイル版とジグツイに不都合が… TLの続きが読みたいのにorz モバツイは何故かサクサクで何とかゴールまでたどり着いた感じ。

高島彩アナ

9月いっぱいでめざまし卒業&フジ退社だとか。 多少半端な時期だなと感じるのはともかく、後継女子アナも間もなく決まるかな?

鼻ポリープって…?

八c`∀ノ淳くんポリープの手術してたのね…

脱したい

明日限りでエンドレス処分セール状態にキリを着けて秋に向けての新作に着手したく思ってます。 薔薇乙女の方も開催本決まりに向かっている様なんで連携みたいなことになるかな? 引き続き絵手紙になると思います。そういうワケで絵手紙を勉強してみたいです。

遂に来た

川'_ゝ')elsa様のアメブロがナント閉鎖( ̄□ ̄;)!! 『jealkb5』で呟き開始した模様です。 もちろんフォローしました。 そしたらelsa様と八c`∀ノhaderu様の既存アカウントはどうなるのかな…

今週の知りたがり

八c`∀ノ淳くん夏休みでテンション多少↓

受難時代の幕開け?

『オレワン』放映無しになりましたね… 色々意見はありますが、早い内に手を打つなりしてプログラムを見直す事は出来なかったんでしょうか? 芸人さんにとってもネタ番組が減る一方でこれは期待出来たのにこれは惜しいです。

覚えの良いケータイ

新機種『SH-07B』にしてから一ヶ月になろうとしてますが、簡単ログインボタンを押さなくても一発ではてなのページにログインされてると言う凄さ。 もちろんブックマークが受け継がれてるからだと思います。

此れがホントのお台場

フジテレビから見た外の風景

そして現実

東山へ歩こう思ったけど仕事がいっぱいで結局スーパーでの買い物で済ませた件www

そして岡山なう。

うらじゃも花の都の大祭典も終了で夏が半分終わりました。あと、私的ミステリーツアーと福岡がございます。

コミケ全日程終了

獲物は少なかったものの、旅行気分もあって良い経験も積めました。

りょ、cδ_δノ亮さん!

お台場合衆国にて、何を疑われてるんだかwww

太陽の下

コミケ初日でしたが、後ろの列で熱中症で倒れる人も居て大変でした。 とりあえずビーナスフォートアウトレットで帽子購入。頭に何か貼ってるの隠せるかも(笑)

アクシデント

いきなり大雨と強風に煽られ、浜松で一時間以上電車を待たされ、ついてないです。 チェックインに間に合いそうにない…

真夏の夜の岡山城

ウォーキングで誕生日を締めました。

( ̄□ ̄;)!!

スネオヘアーが×持ちだったとは!!

遂に来た!

cδ_δノ金髪お父さんがTwitterに!!

龍馬を巡る日帰り神戸旅

朝早く墓参りのついでに倉敷から三宮へ寄ったのですが、 ハイライトは陸奥宗光でしたね。東公園のフラワーロード沿いには『加納宗七』の名を記した陸奥宗光直筆の筆跡が刻まれている碑と加納宗七の像があります。 陸奥さんの『龍馬伝』での活躍にも期待。