萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅と今年の終わりに

皇居外苑回ってました。

国際会議場前の駅にて

次は何処で流れるんだろ…

私の2009年ふりかえり

例の如く、ここで検索された単語を多い順に並べてみました。 jealkb 239 13.35% make 159 8.88% magic 154 8.60% ほぼ日手帳 124 6.98% 顔文字 82 4.58% ウワァァン 74 4.13% カズン 62 3.46% ほぼ日 37 2.07% 関ジャニ 27 1.51% ツリー 18 1.01% makemagic …

念願の

御堂筋のイルミを見て来ました。

フィギア女子

真央ちゃんの4年越しの夢が遂に叶いました。(´∀`人)

とりあえず今夜の『すべらない話』は

テロップ付きでそのまま放映されるそうな。ページが見つかりません - MSN産経ニュース

散歩中のとある場所にて

こんなポスターを見付けました。 jealkb関連からは八c`∀ノcδ_δノロンブーさんと从`_´)(―△―)元ハロバイが加わってます。|||´з`)|(`_>´)じゃぴょんと彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴは見当たりませんでした…

カオスないいとも的宇宙www

いや、ものまね歌合戦がね。 八c`∀ノcδ_δノの浜田ブリトニーは案外可愛かったです。二人の女装は何年振りやら(笑) 余談ですが、現在いいともレギュラーの吉本のタレントさんを合計したら、ナント11人!!(◎o◯;) いいともレギュラーズの三割は吉本さんが…

从・.+从mofto様に倣って

油断して体重増やしてしまった… キャベツスープダイエットは何か良いかも…

散開の日

もう20年あまりにもなるんだ… ともかくYMO後の音楽界は既成の表現法にテクノロジーが導入されると言う改革が起きました。でなければ初音ミク誕生もなかったかも。

キワダタサレタ美貌

『makemagic』のカップリングですが、どうやら来年一月から『ジャンクSPORT』で流れるそうな。

从`_´)(―△―)ハロバイよ永遠あれ

M-1で盛り上がってた頃、マイミク様から解散のお知らせを聞きました。 残念な事です。思えばjealkbライブ行き出した年の末、無限大ホールの窓越しから彼等を見たのですが、コンビを拝んだのがこれで最初で最後だったとは… で気になるのはやはり(―△―)金成くん…

ダイエット燃焼野菜スープアレンジ例

おとついのDeepAで八c`∀ノ淳くんが披露したホワイトカレーにヒントを得ましてスープ一杯分に豆乳と低脂肪クリーム*1を調節しながら加えました。 スープはもうほとんどベースです。 *1:ホントは無脂肪が望ましいですが

高松冬のまつり2009

毎回イルミネーションが暗いのは御勘弁をorz

アー写

ちょwwwそれなんて80年代アーティストwww←

リサ・ジェラルド

まさかの大河ドラマ『龍馬伝』で主題歌担当とは… デッド・カン・ダンスからいつの間にか作曲活動に入ってた、と言うのも驚きですけど。

LUV☆彡

彡'_ゝ')elsa様おめでとおm(__)m 結局絵は描き損なったんですが、クリスマスとかに12月生まれへのプレゼントにしときます。 だって昨日はもう一人の天才ドラマーのお誕生日でしたし(笑)

護王神社

南方面から撮ったとこ

いろんなコトがありましたが

無事に岡山まで帰れそうです。 和気清麻呂公をお祭りした、京都御所西向かいの護王神社に立ち寄ったからかな? 足に関するご利益があるそうです。

感じ悪!

広島から神戸に移動し、ルミナリエ楽しんで来たのですが… お察しの通り後でやな思いをしてとりあえず三宮で落ち着いてます。 三都まとめてイルミネーション楽しもうと思ったのに…来年にリベンジ掛けます。

今年の漢字は『新』と言うことで恋愛を漢字一文字で表すと

思えば昨日のDeepAの出演者の割合が『哀』だった件… 私は今年も『哀』でした…orz

明日は

弾丸ツアーになりそうです。 岡山発→広島→岡山→神戸 と言った具合。

化粧男子冬バージョン

化粧烏雪だるまコママンガカワユスwww あさっては皆様も京都ですね…