萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと二週間か…

死ぬシーンと言えば『功名が辻』の淳くん、あと二週間と言うのは彼扮する中村一氏が亡くなる週ですが、 どんなシーンになるんでしょうね…その前にid:tamasaku様のところでコメントした通り、淳くんの顔は覚えていても、毎週観とかないと何処でどう演じてるか…

受け入れ方は様々

『純情きらり』最終週、ちょこっと観てました。 んで最終日は観てないんで後で母から聞いて確認したりもしたんですが、彼女の言葉を総括すると「納得出来ない」と言った感じでした。 何気にヤバイ状態だったのは気になってたんですが…ダイアリー内を廻って全…

もうすぐユメレジ&何処かで聞こえそうな「出番キボンヌ」のブルース

今日はユメレジjealkbの日、放送終了後以降(悪天候等で本日受信不能の場合、リピート後に)アップされるであろう番組レポは以下のAAを使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事) まず金曜日メインMCjealkb、今回から中の人も一緒に紹…

お疲れ様

『めざましテレビ』月〜水スポーツ担当の奥寺健アナが今日スタジオに立っている、と思ったら、今月一杯で番組卒業という事で、終わりのコーナーはセレモニーでした。 番組スタート以来12年、途中体調不良で休んだ事もあったんですけど、ここまで頑張ったのは…

予約開始

アマゾンにて『恋傷』のデータが上がったので一応貼り付けてみました。 恋傷アーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る rakuten:jealkbでもチェックし…

学祭情報

jealkbの学祭情報が入って参りました。以下はこちらから引用。 【専門学校合同学園祭】 大阪安達学園祭 校友会プレゼンツ「熱アーツ 40℃」ライブイベント 日程:11月3日(祝・金) 時間:開場17時/開演17時30分 会場:大阪観光専門学校ビル8F 特…

会員番号560 のおりです

この番号は从・.+从mofto様がmisonoちゃんのセミヌードを見て決意のダイエット宣言のカキコをした際、付けたものです。(本人も負けじと脱いでました写真付きの(笑)) 彼は主に『8時以降は食べない』と『一時間のウォーキング』を実行しているみたいですね…

揺れた

ニュースで確認したらウチは震度2くらいだと思うんですが。 大きな範囲内で揺れてましたね…

ムックと一緒

先日お伝えしたムックLIVEツアー「【関東ナインデイズ】@横浜7thアベニュー」でのオープンングアクト情報、チケットはすぐに完売で私を含む多くのジュアラーさんも寝耳に水状態で途方に暮れていたのですが… 以下はこちらから。 さすがムックさん!チケ…

DOORS2006

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブンノゴ!の三人を地上波でゆっくり見たのはこの番組が初めてなんですよ。 24時間テレビでは岡山香川に限った事ですが、ローカル枠が重なって結局共演した(―△―)chaos様こと金成くんしか確認できなかったし、(何だよそれ、)その金成く…

bubble 様

バブル青田発見! 今日は岡山ドーム前広場にてミニライブを行うそうです。 ロンハーのあのエピソードがありましたら観てきた皆様お願いします。(さっと消えるんで)

届かなかったなぁ

何かと言えばhaderuクイズですが、 この度遂に100デッパー獲得された方が出まして3rdシーズン終了となりました。 黒百合のここまでの獲得数は59デッパー。タイムサービスデッパーとか川柳参加とか、後hidekiクイズとedieeクイズ*1で必死になって獲ったんです…

haderu様がみてる!?

jealkbの12月7日に行われるワンマンライブは『白薔薇ノ雪』と言うタイトルですが… こう記入したら『マリみて用語』とリンクしちゃったりして複雑な思いです。(笑) jkbメンバー達の深い絆と卓越した美しさであの姉妹達を超えられますよおに。(苦笑)

発見

またカテゴリが増えちゃった(苦笑)。 今日祖父母の墓参りに行ったんですが、まず母方の祖父の墓碑を覗いてみたら、ジョン・レノン、三波伸介と同じ命日と言う事がわかりました。 祖父は早くして亡くなったので顔を見たことがありません。 だから今年は12月…

行けへんヽ( ´ー`)ノ

来月7日に7thアベニューでね…ムックさんの前座ですか…

もうすぐユメレジ&プロモ楽しみ。

突然ですが私、『全国モー娘。メンバー当て選手権』と言うのがあれば散々な結果で終わりそうですが、『全国jealkbメンバーの中の人当て選手権』(笑)と言うのがあれば二、三人は当てるでしょう。そんな今日この頃。 今日はユメレジjealkbの日、放送終了後以…

生声聞けますよ♪

とにかくこちらをどうぞ。ポッドキャスティング方式なんでPCオンリーです。 (―△―)chaos様と(`ー´)hideki様がメインパーソナリティ?を担当してます。他の皆様も参加してユメレジとはまた違う楽しい雰囲気なんですね、これがまた。 このプログラムでもこんな…

トラぶります。

ヤ●ーメールの迷惑メールフォルダからまっとうなメールを移動させようとしたり、メールを開こうとしたら原因不明のエラーに何度も悩まされます。 問い合わせ先も分からないし、ネトカで大騒ぎしたら注意されるわでもう散々でした。 とりあえずは解消したんで…

ターちゃん

月二の新聞配達の帰りにコンビニへ立ち寄ってみたらジャンプリミックス『新ジャングルの王者ターちゃん』新刊がありました。 作者はあの尾田栄一郎氏のお師匠さんって事で、少年誌で連載していた頃からこの不条理ギャグが好きで読んでましたけど、ターちゃん…

先行予約しましたよ。

しかも携帯で外出先から(笑) ただいま公式サイトで受付中なんですが、どうなるんでしょうね。

速報レポUp

ちょっとこのフォーマットは早いですが… いつもの様に番組レポは以下のAAを使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事) まず金曜日メインMCjealkb、次回から中の人も一緒に紹介しますね。*1 八c`∀ノhaderu(ロンドンブーツ1号2号・田村…

彡^∇^)人(`ー´)人从゚▽゚)GO WEST!!

今月末と〆切りが間近なんですが、オロナミンC×よしもと『元気ハツラツぅ?CMバトルツアー』広島公演の招待キャンペーンがあるんでここで報告いたします。 今回はニブゴも参加するんで、とてもうれしいものの、行くかどうか個人的に微妙なとこにあるんですが…

チュリア(笑)

はい、公式ブログでの朝の川'_ゝ')elsa様のカキコを読めば解るネタでございます。 しかも八c`∀ノhaderu様脱いでたんですね(笑)また(笑)。 最初レコーディング写真が上がった時は服着てたから何事もなく終わるのかなと思ったのですが(何)… 何故脱ぐんだ…h…

白薔薇ノ雪

美しい響きですね。 影薔薇でも白い衣装だったんですけどどうなるやら(笑)それはともかくとして。(笑) 以下はこちらから jealkbワンマンライブ 「白薔薇ノ雪」〜シロバラノユキ〜 日時:12月7日(木) 開場18:30/開演19:30予定 場所:渋谷…

買っちゃった…

BLの濡れ場研究に一冊(爆) GameピアスDVD (SUN MAGAZINE MOOK)出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2006/04メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る そういえば、『少年達の病煉』を出したメーカーがDVDゲームでBLゲーム…

3rdの全容

haderuクイズ正解、つまり3rdのタイトルが先程発表されました。以下はこちらから引用 正解は、 julia How match is your love でした! How match is your loveが難しかったです!が 非常に良い仕上がりになっております(^O^) と言うわけで予想したナンバー(…

もうすぐユメレジ&トホホ&3rdタイトル発表?

今日はユメレジjealkbの日、放送終了後以降(悪天候等で本日受信不能の場合、リピート後に)アップされるであろう番組レポは以下のAAを使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事) まず金曜日メインMCjealkb、 八c`∀ノhaderu 川'_ゝ')el…

自分でクマーを描いてみた

aa記法を早速試してみました。 ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) ネットカフェで何やってんだか… もっとセンス良くなったら(厳密に言えば勉強し…