萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2011-01-01から1年間の記事一覧

虎と兎の威力

8,000円位越えた件www コミケの戦利品がwww

今日にて全文完了

『堕ちていく』(ピクシブ作品ナンバー705430)完成しました。捏造キャラ&流血注意。

2011年12月27日のツイート

@orikroy: どうも、うどん県の隣の県の方、黒百合です♪(´ε` )[黒]2011-12-27 22:59:27 via jigtwi @orikroy: ではm(__)m皆様おやすみなさいませm(__)m華の都の皆様、明後日から三日間宜しくお願いしますm(__)m[黒]2011-12-27 22:50:03 via jigtwi @orikroy:…

何かと話題だったので

一応貼っときますね。この方の『バイビーベイビーサヨウナラ』はカラオケのレパートリーになってます。ラウジーカ powered by ピアプロ

堕ちていく あとがきみたいなの

如何でしょうか?(オロオロ) 今回の私的ウニ虎はおじさんの夢と現実が交差する世界観が書いてるうちに出来上がっちゃったと言う。こんな感じで進めました。 そして小説に近い形になりました(笑) 近々ピクシブにてコピペ&加筆中。彼方のが完全版になると思い…

堕ちていく[完]

注・雲丹虎二次創作散文です。 禍々しいあの印が消えたと同時に、意識を飛ばした彼の身体に無数の痕が残っている事に気付いた。 あれは戦いの時に付けた傷なんかじゃない。 アイツが付けたんだ。 あの夜見掛けた炎の中に居たもう一人の僕。 あの人にこれ以上…

2011年12月22日のツイート

@orikroy: ではm(__)m皆様おやすみなさいませm(__)m[黒]2011-12-22 23:21:48 via jigtwi @orikroy: さて久々に散歩なう[黒]2011-12-22 16:04:16 via jigtwi @orikroy: 入口で黒板消しを落とされる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月22日のお…

堕ちていく7

注・雲丹虎二次創作散文です。 お前の手、お前の足、お前の唇、お前の勃ちあがったモノ。俺を捕らえ愛撫し抉る為に激しく蠢く粘液に濡れたイキモノ 明らかに彼は彼じゃない、じゃないのに俺はもはや抵抗すると言う選択は放棄していた。 「ああ…バ、ニー、バ…

ちょっとブレイク

エアコミケとかエア冬コミとかネットで浮上してるそうな。

堕ちていく6

注・雲丹虎二次創作散文です。いよいよ激しくなります。 「あっ…バニっ、ああっ…はっ、ああ!」 貴方の秘部に僕の張り詰めた欲望が嵌まるのに支障はなかった。 淫らな声を上げて貴方は知らず知らずのうちに僕に汗ばんだ素肌を擦り付け、上下に揺さぶり始める…

ねもい

色んなのは一日経ってから再開します。

岸和田に来ています。

スカパラの今夜のライブ、流石に半端ないです♪(´ε` )

堕ちていく5

注・雲丹虎の短い二次創作散文です。加えて今回は流血表現ありです。 突然、バリンと激しく割れる音が響いた。 正気に戻って彼の姿を追っていたら破壊された大鏡を背に右片腕から血が流れ落ちている。 「マジかよ?」 彼が握る光るモノに俺は目を潰される。 …

大台

川'_ゝ')elsa様お誕生日おめでとうございますm(__)m さて、明日続き書くとしますか♪(´ε` )

『堕ちていく』について

ピクシブにてコピペ&加筆始めました。近々まともな文章として御披露目したいと存じます。

堕ちていく4

注・雲丹虎散文です。18歳未満の方はご遠慮ください。 ねぇ、貴方は何処をみているの? いくら探したって碧眼の兎なんて居ないのに。 彼は所詮鏡の中の存在でしょう。 この僕に魅せられながらも尚、幻の"僕"に惹かれるのですか? 嗚呼、貴方をどれだけ愛し、…

堕ちていく3

注・二次創作雲丹虎散文です 鏡の中に居るお前。 その真実の姿は今どんな色に染まっている? 澄んだエメラルドで処女の様に俺を見詰めすがっているのか? それとも毒々しい紅を塗り、女王の様に見下ろしているのか? それを確認しようとする力なんて俺にはも…

堕ちていく2

注・雲丹虎散文です。思いつき次第この日のブログに記してます。18歳未満の方は覗かぬ様… 僕の可哀想な貴方。 兎だって呼ばれてもその気になれば虎を猫に変えて終うのに、 さあ、その肌に痕を遺し、欲望を濡らし、蕾を侵しますからもっと啼いて下さいな。 前…

そういう事だった

対バンツアーって…

皆既月食・霧薔薇の月ファイナル・桂御大のバースディ…をすっ飛ばしてスミマセンorz

黒百合さんはルミナリエに行ってました。

久々に真面目な話です

@atsushilonboo: jealkbの12月10日品川ステラボールのチケットが完売してません。あと少しだったのに…神が与えた武道館への試練と思い、本日15時から渋谷のSKULLSHIT渋谷区宇田川町37-11大久保ビル東側1Fで初心を思い出してメンバー全員でチケットの手売り…

新しいカメラの画像アップお試し

関係ないけどサオリリス最高

堕ちていく

注・雲丹虎の短い二次創作散文です。 既に自由を取り戻す術を無くし、谷底に縫い付けられたままの俺、白い肌を曝すも血のような深い紅を肢体に纏い重なるお前。 愛撫と接吻が熱を帯びていても本能は更に体温を求めているみたいだ。それは彼の視線が冷たいか…

久しぶりのぺパーランド!

明日の昼はサオリリス様ライブです。行ってきます♪(´ε` )

2011年12月01日のツイート

@orikroy: 浮かび上がる単語 URL2011-12-01 23:31:34 via Hatena @orikroy: ではm(__)m皆様おやすみなさいませm(__)m[黒]2011-12-01 23:01:46 via jigtwi @orikroy: なんと言うクオリティ RT @maaaaasuoka: RT @p0p0p0n_zu: ウロバディとバディケーキいいい…

浮かび上がる単語

『ニンフォマニア』 女性の異常性欲を表すんだそうな。 この単語をネコの立場にある登場人物に付ける事にしました。タチの場合呼び方が変わります。

捏造・派生キャラはどれほど居る?

google:捏造キャラクター 派生キャラクター

絵を描いてます

某兎虎小説に即発されて兎海老虎の色っぽい裏絵手紙を描いてます。 絵手紙と言えば『薔薇乙女展覧会』を思い出しますがああいった一貫テーマでピクシブとかに上げようと思ってたり。

イベントから帰りました処で

黒スーツバニーちゃん見つけて大興奮した私がいましたよ… 魂ネイション2011 フィギュアーツ バーナビー ダークネスバニー出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログを見るうん、ヒーロースーツじゃな…