萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

生キャラメルポットを購入。生キャラメルポット プラス出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2009/07/16メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (7件) を見る生クリームは絶対必要だからお正月のおもてなしに試してみます…

一夜明けて

ひとまず龍馬伝最終回見終わりました。 今回は終盤に向けて、世の中が明るくなる事への希望に満ち溢れる龍馬達と、一対して奉還後の指導者について戸惑う人達と幕府崩壊で『ただの人切り』と呼ばれる様になった新撰組と見廻組の絶望感も描かれましたが、 そ…

龍馬が居た2010年

本日で龍馬伝最終回ですね。 各地で大盛り上がりでしたけど、私も今年若い頃からの念願もあって龍馬さんゆかりの地等を回って来ましたが、今年の龍馬イヤーは此処で一旦幕を降ろしそうです。 後はゆっくりと伏見の寺田屋をルミナリエの後見る予定です。

34人目の真実

岡村ちゃんめちゃイケ復帰おめでとう!

ナイナイ岡村ちゃん

復帰あるって信じていいのですね?

二回目の健診

最近毎日の様に仕事をいっぱいこなさなければならないので、何時行こうか迷っているうちに期限が迫ってギリギリで予約。 10時前からスタートしましたが30分で終了。前年はそれより長く感じましたが… とにかく午前中に全ての用事を済ませて夜遅くまで仕事して…

なんとなく

从゚▽゚)←この人が手掛けたあのキャラに似て非なるキャラを発見。

眠い

昨日のオカヤマアワードの後帳面付けたりしたから疲れが今日まで響いてる(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

パーティーは田舎でも起こってる

今表町にて『オカヤマアワード』開催中。 先ほどフレアパフォーマンスからダンスまでやってましたが、深夜までアフターパーティーもありますから楽しめますよ。 ただ最中の移動は苦労します。orz

長生きって良いな

先程ビフォーアフターにてリフォームを受けたご家族の愛犬が16歳(人間では100歳相当)の長寿で表彰を受けたというみどりさんのナレーションがありましたが、 近所の近所でも長寿で表彰を受けたワンちゃんが居るとか。\(◎o◎)/

『おやさい!』な日々

農場ゲーム『おやさい!』にハマってます。 最初はゲーム感覚ですが、進める内に真剣に野菜を育てたくなってしまう、そんな感じになってます。

今年初で締めのワンマン参戦

『freedom』以来フェスにも奈良にも行かなかったから久しぶりです。(^_^ゞ 昨日は岡山市民会館で楽しんで来ました。 オープニングはGAMOさんのパフォーマンスに注目。その間のメンバーもオーディエンスの反応を喜んでいた様です。 選曲はアルバム&ミニアルバ…

朝活と夜の楽しみ

おはようございますm(__)m 週に三回位は早起きしてメールチェックしてます。 今日はスカパラ岡山ライブ。 もちろん参戦します。

ジンジャラー

ドラッグストア・ラブにて『黒糖しょうがぱうだー』購入なう。 398円也。

久々に

八c`∀ノ淳くんを朝のワイドショーで観ました。 早稲田で真面目な恋愛トークショーを展開していた。とは言え、題材が題材だけにあの話題は避けられなかったのでした。(苦笑)

命日と言うことで

霊山歴史館のロビーで見た龍馬さんと前々年の幕末ヒロイン・篤姫のパネルです。

アルバムは肉食いながら聴こう!(笑)

いや、発売日の語呂が(^_^)ゞ もっとも肉の日はこの日と記されて無くて『服の日』が制定されてますが、それもちょうどよいかな? jealkb メジャー2nd Album Release 決定!! アーカイブ - jealkb Official Web Site jealkb メジャー2nd Album Release 決定!!…

ブラマヨ

小杉竜一年の差&出来ちゃった婚おめでとおございますm(__)m

運動不足

最近仕事のペースが思い通りに進めず、時間割もままならず。 さらに能率を上げる方法を考えてます。

買いました

今日はポッキーの日ですからファミリーパックを

\(◎o◎)/

来春のワンピ×トリコ映画とスカパラさんコラボするんだって!?

the冠

冠兄貴がブレイクの予感。 一昨日は『行列の出来る法律事務所』出演、今日はDON!と露出度もいきなりアップしてるし。 あの『home』を世に送り出した『行列〜』なら冠兄貴を上手く世に送り出せそうだなぁ。 あ、ちなみに冠兄貴はjealkbのアルバム『狼煙』にゲ…

ゴールデンの元吉本渋谷通り組と深夜の二期生

昨日のビフォーアフターはあべこうじ、革命テレビは(―△―)从・∀・从ギンナナ、と言う違うポジションで頑張る2組を見た。 あべちゃんだって今後が気になって仕方ないんだな、と実感。

ヤマト実写版公開間近だと言うのに

プロデューサー西崎義展氏事故死ってなんと言う時のいたずらなんだろう。

今年のクレドクリスマスライティング

約9メートル也。 只今Dewがライヴ中。