萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なんで

うちのカウンタ分析でもっとも検索数が多かったワード等(単独のみで)を一面分ですが拾ってみました。 jealkb 655 7.34% スカパラ 242 2.71% ロンブー 185 2.07% 地球独楽 137 1.54% バク天 133 1.49% 最終回 118 1.32% オリラジ 110 1.23% mofto 89 1.00% 恋…

ロードムーヴィーだそうです

もう既出なんですけど、こちらでも取り上げなければなりませんね。岡山で上映されるかしら。 無料レンタル

懐かしくて涙が出ないけど泣いてしまいました。

以前キーワードに『8ビートギャグ』を登録しましたが、とある方の日記にて作者シマあつこ氏による公式サイトがあることを知り、早速下記へと飛んでみました。 8ビートギャグギャラリー ブログも読みましたがデランジェの再結成のウワサにはビックリ!o(゚0゚)o…

リアルミーナに遭遇

年末恒例フジテレビのHOT★FANTASYにてざっくばらんに楽しんで参りました。 まさかベッカム様のイベントがあるなんて思いもしなかったんであの長い階段でストップ喰らった時は何の事かさっぱりわかりませんでしたよ…でも一目見てみようとマツケンラーメン食べ…

発見

無限大ホールのあるBEAMビルの側に、岡山が生んだ天才画家・竹久夢二の名を刻んだ碑がありました。

生(―△―)金成くん

半日どこじゃないっす(泣) 色々事情がありまして東京にたどり着いたのは8時前。 三週間ぶりの渋谷で無限大ホールで三週間ぶりの生(―△―)chaos様を観てますよ。眼鏡なし、灰色のパーカーをお召しでした。 しかも翌日(今日ね)のブログの(`ー´)hideki様カキ…

眠い長旅(__)zzz

今日は半日以上掛けて花の都に向かってます。

ミュージシャン淳の底力

八c`∀ノ「俺、生まれ変わったらお前になりたい」 cδ_δノ「俺も生まれ変わったらお前になりたいよ…」 …ああ、この春乙女を狂乱させたフレーズがまた聞けるなんて(*´∀`) VSオリラジ以来ですよ。亮くんほとんど出番少なめだったけど想わぬクリスマスプレゼント…

淳くんの空飛ぶオムレツ

『花の料理人』ですが、失礼ながらあれ見るまで八c`∀ノ淳くんの料理の腕を疑ってました。(汗) 教わった甲斐もあったでしょうが、やっぱり人に出して恥ずかしくないオムレツの腕を見せてくれましたね。一度あのオムレツにメイドさんになって『haderu様』と書…

六人目(サブメン含め)

キーワードに彡'_ゝ')elsa様追加。 今回は少し長めです。f^_^; 八c`∀ノhaderu様は既に他の方が登録しているんでキーワード化されたメンバー名(サブメン含)の内、私が登録したのは七人中六人ということですね、エエ。

はてなダイアリーキーワードにもう一人

´з`) dunch様を登録しました。

遂に

誕生日シリーズ もう一人のステキなアツシさん。 そう、ブログペットの名前の由来の一つでもある、 東京スカパラダイスオーケストラ・バリトンサックス&MC谷中敦さん。 初めて彼を音楽雑誌等で見た時、私は25歳でした。そして彼は一つ年下の24歳。早いも…

登録しました

(`ー´)hideki様をキーワード登録。

作っちゃいました

jkbさんのブログでは八c`∀ノハデサンタの画像&あの番組に関する感想でコメント欄が埋められてましたね。 マジで見たかったよう。(≧△≦) まぁ、それはそれとして… エディタ(マガジン・コミュニティ) サービス終了のお知らせ 出来立てのホヤホヤでございます…

RIZE

ピンクスパイダーアーティスト: RIZE出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る ユメレジで言ってた事ですけど、詩にある『ピンクの雲』というのはhideがピ…

サンタさん『ロンドンブーツクリスマススペシャル』岡山でも放送お願いします

広島と関西方面ではやるみたいですけどね…なんでウチんとこは金曜の深夜バラエティー枠にローカル番組が来るんだろうね。(>_ 余談ですが从^_ゝ^)ハ木夏さん、白薔薇見に来てたんですね…アンコールで(苦笑)

朝刊で知りまたもや衝撃を受けました

今のお笑いを支えている立場としてこんな悲しい事はありません。 404 Not Found

衝撃二題

青島幸男と岸田今日子 サイト廻りで二氏の訃報を知りました…

2006年12月11日付のオリコンインディーズシングルランキング

『Julia』二位!!随分タイミング外れたんですがオメデトウとそちらでも言わせてください。 ちなみに一位は『VERY LOVE -0.5℃』MAO/d でした。(^^;)

処分市などやりたいと思います。

年末という事で、ただいまマターリと大掃除の準備をしてます。 その段階で本棚の整理をしていますが、廃棄するには惜しいけど手放さなければならないかな?とか過去、無駄にお金を使ってしまった通信教育のテキスト等があるんでこれらを近日別ブログにてオー…

高松冬の祭り

前の土曜日に行った高松冬の祭りで撮ったうどんイルミネーションです。 地デジ化記念なんでこの日は岡山香川の地デジ大使の一員としてOHKの(∂ヮ∂)魚住アナが来てました。 写真撮ったけど、いいショットが無くてみなボツに(泣笑)

観たですお。

で『julia』のPVを。 今週日曜日*1までオンエアされてます。 クッキー設定の利いているパソコンか、gyao対応のネトカで観ないと融通利かないみたい。知ってから観るまでが長い道のりでした。orz *1:早めに終わっちゃったみたい・泣

七人の小人さん(笑)

今までちょこっと紹介したjealkb集合画です。 この写真を原画に用いてアイコンを作ってみました。 PCでなんかキーワードをクリックすれば小さくなった彼らに会えます。(笑)

忘れてた

昨日は欣ちゃんのbirthdayだったんだ(。。;) と言う訳でドラマー茂木欣一さんにも happy birthday!! 二日連続ドラマーの誕生日が続くね…しかし…(^_^;)

ともあれラビュ☆彡

誕生日シリーズ 彡'_ゝ') jealkbのドラム担当でリーダーの鼻でか…じゃなかった(by顔でか…じゃなくて(―△―)chaos様inブログ)elsa様こと吉本の元芸人コンビ・チープスープのメンバー、そして洋服屋のスタッフでもあった今はサウンドプロデューサの衛藤幸生氏。 …