萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ男とデカイメガネとモモ太の二題

八c`∀ノ淳くんが弁当男子一位に選ばれたそうな。確かにお料理得意ですし、女性達から総合得点貰いそうですね。お弁当オリンピックの金メダル候補かも(笑) (―△―)从・∀・从ギンナナがベストハウス1・2・3の前説に!!これで観覧希望者も増えそお(笑)

久々に長距離

自宅から問屋町までを歩いて22500歩。 休憩も二回程入れたので、何か楽な感じです。

銀メダル

浅田真央ちゃんお疲れ様です( ^-)_旦~ 今日思ってみたこと、キム・ヨナ選手はやはり強かった。 韓国の人達も期待してる上に、昨日は悔しい出来事があったから喜びもひとしおだった事でしょう。 また輝けます様に。

今日一日

2月末なのにサウナと思った程の温度だったのでエアコンを除湿弱で運転したって…orz

流星P様

ビジュアルも音も気に入ってます。magnet -favorites plus-アーティスト: minato(流星P)feat.初音ミク&巡音ルカ,minato(流星P)feat.鏡音リン,minato(流星P)feat.鏡音レン,minato(流星P)feat.巡音ルカ,minato(流星P)feat.初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音…

これが(―△―)ギンナナ从・∀・从です

似せようとして頓挫しましたorz

銀さんと血糖値上昇の元凶

トレンド-ORICON STYLE『土方スペシャル』と『んまい棒』もそのうち商品化されないか… 過去には『酢こんぶ』なんてありましたっけ?

ありゃりゃorz

山陽放送ラジオで八c`∀ノ淳くんのニュースクラブやってたのに気付かなかった私orz

西大寺なう

高橋大輔選手、遂にメダル取りました。応援してよかった(v^-゜) 今西大寺駅前ですが、ファンタジー初日には見掛けなかったオブジェ発見!(☆o☆) 奥が深いです…m(__)m

ワンピとギネスと高橋克実

『トリビアの泉』特番で麦わら一味が登場。 更に高橋さんとギネスが絡んだトリビアもアリと… 正に『夢』いっぱいな内容ですね。ページが見つかりません - SANSPO.COM

Σ(´□`)ええっ!?

ページが見つかりません - SANSPO.COM合掌

キツイ一日

月一状態で6時間程、仕事出来るかしら…

たべぞう

PCしか使えない罠orz

銀銅

4年前の今頃は一個だっただけに素直に嬉しい\(o^▽^o)/ 高橋大輔選手にも期待!!

岡山ライブまであと一ヶ月

´з`) dunch様HPBD!

ああ無念

八c`∀ノhaderu様もご覧の女子モーグル決勝、私も日本勢のあの勢い、他国のレベルの違いを正にリアルで見せ付けられた感がありました。 村田選手が一位進出の時は素直に喜んでましたよ…壁有りすぎだよ…(´;ω;`)

祭inツィッター

オリンピック開催中。 開会式だけで一画面では追い付かない事態になりました(;^_^A

エエエェ(´Д`)ェエエエ

高知にも彡^∇^)sakura様来ないらしい噂…

怪物くんと並木のオーダースーツ

怪物くんホントに実写版になるんだ…デマかと思ってたorz 表示できません - Yahoo!ニュース めざまし観てたらオーダースーツ店の『並木』さんが出てた。 スカパラが初期に愛用してたと言うのは知ってたけど狩野英孝やU字工事等お笑い芸人御用達になってたとは……

暖房要らず

上半身動かしててるだけで熱っぽくなるなう

改めて見る

Wエンジンの『惚れちまう』じゃない方の正体←

先日

P様と偶然バッタリ検索の結果見付けて来ました。【初音ミクオリジナル】PHANTASM【メタル】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6700896ただし携帯では覗けないと言う罠orz…PCで必死に観ます。

カラオケ

『makemagic』と『嘆きのエンドレス』を二曲づつ歌い、 『最終鬼畜妹』と『や ら な い か』を一旦封印。 jealkbが少しずつ浸透してる感じ(笑)

来週のニョッキン7に

オリラジが出演します。 奇跡のローカル進出です。

ファンクラブ閉鎖

ありえるんでしょうか… 活動中グループのファンクラブが閉鎖なんて、 一因として(―△―)chaos様と从・.+从mofto様の脱退があると思いますが、今回の件の様にメンバーが減るとやりにくいと言う事でしょうか? ただし、ジュアラーの間で不安感を抱いても解散と…

18きっぷでその二

龍馬ゆかりの地巡回はどうも岡山から比較的近場から回る予定になりそうです。(;^_^A 鞆の浦と神戸、京都と行ったよく足を運ぶコース。 次に京都と神戸へ寄る時はまだ行ってない名所を中心に回りたいです。

RSSリーダー

はてなRSSさんが近々廃止されるそうなので、代替を検索中。

18きっぷで

手軽に主要スポットを廻れる龍馬ゆかりの地巡回コースを模索してます。 条件的には週末中の、限られたエリア内になりそう。だから大河終わってる頃過ぎてもそれまで3回くらい実行してると思いますが、 実現するかはわかりません。←