萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神様再び

チューリップも活動停止発表とあって80年代を振り返っていた時になんとタイムリーなニュースが! ニュース - TOWER RECORDS ONLINE 多分CM出演は昔のVTRを使うんじゃなくて現在の本人達参加になるのかな… ×YMO×とか最近みたいに別ユニット名で、ではないのは…

36DP

haderuクイズ、不正が発覚して12月頭で中断してる最中なんですが、近々状況次第で再開されるらしいので気長く待ちましょう。 タイトルは中断前に獲得した私の所持デッパー数です。

おもいッきりで分かった

石井十次の命日だったんですね。山陽新聞で伝記を連載してましたし、東山付近のゆかりの地も何となく通り掛かった事がありましたが、命日と享年(48歳)は改めてわかりました。 近々岡山で『救え戦場と地域の子供たち』チャリティコンサートが開催されますが…

こんなことってあるんだワ…

昨日はロンQ収録の筈…が、この日八c`∀ノ淳くんは沖縄に飛んでってこの日は菅谷アナとテンパルンで進行役を務めたそうな。沖縄へは何かの収録がありそうな気がするんですが、淳くん抜きでロンQ収録って考えた事なかったけど冠番組なんでcδ_δノ亮くんも沖縄に…

八c`∀ノhaderu様ぁ!?

今ブログ覘いてたら妖艶なスチールが! 由貴香織里氏が描いたキャラクターを実写化したのかと思いましたよ、ムフフ。 その一つ前の从・.+从mofto様と|||´з`)|dunch様のツーショもヴィスコンティ風耽美世界にハマってそうです。 、てマイナーな単語を駆使し…

(/;°ロ°)/大変だぁ

从・.+从mofto様がノロウイルスにやられたそうです。今は熱が下がればよいところまで行ってるのですが…油断できませんね。 私も一言お見舞いのコメントをカキコしましたが、携帯版では回線が混んでいてフルブラウザでコメする始末(汗)ジュアラーさんたちは…

思った事

今日カウンターを覗いてみたら『コクトー・ツインズ』があった。今でも参照する人がいるんだなぁ… ところでユメレジでの彡'_ゝ')elsa様と川∂。∂||アヤノちゃんのトークコーナー、elsa様は好きな音楽の事となるとつねに熱く語ってる気がしてましたね。特にSEX …

伝説を作る先輩後輩ズ(笑)

黙って観てたらS●ショーになってました(汗)、音楽番組のゲストトークなのに八c`∀ノhaderu様が悪ノリし始めた時点でお笑い番組の罰ゲームと妙にリンクする所が可笑しいです。(^-^; そしてバンタンですが… どちらもカッコイイですが、特にパイレーツ(だっちゅ…

関西高校

センバツ出場決定〜(・∀・)ノシ今年のセンバツはいつ頃になるんかな〜イベントがあるんで関西の日と重ならんかちと気掛かり(苦笑)

と昨日のおめでたとGAMOさん

東京スカパラダイスオーケストラ・テナーサックス&ソウルボイスのGAMOさんが今日誕生日です。 あと軽部真一アナ、昨日は女のお子さん誕生でおめでたいこと続きでした。

ダウンタウンDX

ハリセンボン春菜がキスした相手の話題の中にcδ_δノ亮くんが! また余計事ですがスペシャルライブのある日は『ベストハウス』の収録があるはずの土曜日なんで、収録がなかったらあの人の参加ももしかして…

東京spライブの前に

余裕のある方は一度大阪に遊びに来てみては "ROCK Garden" 日時:3月9日(Fri.) 会場:OSAKA MUSE 開場/開演:17:30/18:30 出演:Scar. / DuelJewel / jealkb チケット:1月28日(日)発売 adv.¥3000/door¥3500 チケット発売場所→OSAKA MUSE、ライ…

今月号のCure

まず、jealkbの記事が88〜89頁のライブレポと96頁の台湾進出に関する小さなニュースコラム(何だか大幅に時期が離れてる気もしますが(汗))と二つあるんで800円でもなんか得した気分です。貴重な写真もいっぱいだし。(笑) レポは(―△―)chaos様と(`ー´)hideki…

どんどん出てくるね

八c`∀ノ淳くんが出会った女性 短いですが八c`∀ノ淳くんとcδ_δノ亮くんの伝説のキスシーン、最後には… 意図不明な男性陣の裸エプロン姿がナイス(wって削除されてる…orz

迷惑を掛けたとは言っても

あるある大事典、結局打ち切りらしいですね… 真実はどうあれ、今後放送予定分の出演者の為にも、何とか出来なかったのかしら… 前から否の評価もあったみたいだし、こういうタイプの他の健康番組も煽りを受けないか気になります。 『これでいいのだ』とか(汗)

早速

伝説の抱っこ対決 、と八c`∀ノ淳くん後ろから押し倒されシッポをつけられるの図、 があぷされてた。

忘れてた

東京スカパラダイスオーケストラベーシスト 川上つよしさん 40歳おめでとうございます!

とりあえず愕然

突然の『あるある大事典』休止でタイマー取り消し。 下手したらこの時間帯永久に取り消し状態になるかも知れない…

重大発表的な事

やっと落ち着いて書けるなぁ。 先程ユメレジ(もちろんムックさん二回目のゲスト出演)観ていたら、3月10日のAXで開催されるスペシャルライブになんとムックがゲストで参加することになったみたいです。 ちなみにまたまた番組先行予約を受け付け開始しまし…

初めてお目に掛かります。

八c`∀ノhaderu様こと淳くんの弟さんに『OTOTO』と言うジュアルネームが付いたみたい。 昨日は一緒に写った写真も公開されてましたが、お兄様より背が高そうでビックリしました。 いずれ山口の田村兄弟とはリアルにライブで会えるのかなぁ。と思うライブでし…

わおぅ( o )゚ ゚

冷牟田さぁん(^O^)ノシ さいたまアリーナに帰って来ましたよ。やっぱりあの人がいないと寂しいですもんね。 参戦したかったなぁ(つ∀`;)豪華ゲストも参加したあのライブの映像化が待たれます。 次回は10人揃ったスカパラさんにお会いしたいです。それまで BEST …

忘れられない日

今日は阪神・淡路大震災が起きた日であり、おむすびの日、防災とボランティアの日です。 この県でも大きく揺れたので家がちょっと被害を受けたり、大阪まで電車→バス→電車で出かけたり、ちょうど関西方面に親戚がいたので、生存確認を待ったり母が物資を届け…

ちっぽけ八c`∀ノ淳くんと肉眼で捕らえた(―△―)金成くん

今日のロンハー二時間スペシャルは大笑いでしたね…f^_^; 謝罪しか観てなかったんですが、また八c`∀ノ淳くんのセクシーショットにお目に掛かれるとは… 服が次々と剥がされるシーンに惹かれますね、私としては(笑) そしてスペシャルのオチはやっぱりcδ_δノ亮…

ショックな事

『マイバースデイ』と言うティーン向け占い雑誌があるんですが、発売日を過ぎても店頭に列ばないんで問い合わせてみたら、 「先月あたりで休刊」 していると答がありました。 おかしいな…モバイル公式サイトは運営されてるし、増刊号も発汗されてるのに… 一…

NHK朝のニュースでも取り上げられたアレ

無料出版・オンデマンド出版/自作本・自作コンテンツの販売なら| マイブックル限定公開もあるんで同人的な作品*1も友達に配布出来そうですね。 よく見かける同人ホームページ内パス掛けページの自主制作書籍版なんていうのでしょうか… *1:度が過ぎない程度の

SNS作ろうと思ってる

SNS生活に入って半月ぐらいですが、ある程度慣れたら自分で作ってみたいなと考えてます。 何となく検索掛けていたら無料SNSサービスもあるみたいなんで。 ほとんどテーマ別に作成できるみたいですが、作るとしたら同人関係になるのかな…

ジュアラー歴10 ヶ月

SNS等でよくタイトルの事言ってるんですが、自分でも本当の事がわからない状態です(笑)。まぁ実質的にMステで初めて取り上げられたのを観て度肝を抜かれ(苦笑)、しばらくして偶然にid:tamasaku様の日記でjealkbの話題が取り上げられてるのを読んで『…

47都道府県

47NEWS(よんななニュース):47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイト ライバルはYa●o●!ニュース?

片付け終わりました

コミック用品を収納するスペースも出来て広くなり、作業がやりやすそうです。 後はテレビ周りと机が残ってます。机は有り合わせを捜すつもりでいます。

我が街の不二家

今時点で置いてあるスイーツと言えば、ホットケーキとあんみつとパフェぐらいになってるみたい。 確認次第かな…