萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粉常備

直接食べる物ではないですが… パンとホットケーキミックス等が全く買えない時に備えて野菜室に三種の小麦粉を置いてます。 とは言っても粉自体値上げムードなんで、商品券を貰った時にまとめ買い、と言う形になりますが、

八c`∀ノcδ_δノほぼフル稼動

昼から夜まで怒涛のロンブー日でした。(笑) マジックはcδ_δノ亮くん大活躍。 ロンハーは八c`∀ノ淳くんが体当たり勝負と言った感あり。 ところでいいともで『jeal9割ロンブー1割』と言う発言があったのですが、jealkbの活動に次回こそ亮くんを上手く取り込…

八c`∀ノcδ_δノ活躍ないじゃん!

いいとものゲーム、結局トークで時間潰れましたね…orz 今夜の番組予告が出来ただけでまぁいいか。← レポ書きながら観よっと(笑)

岡山ジュアラーの皆様へ

U)^□^(Uウザイ様こと大地氏が在籍中のダイノジさんが岡山放送で放映中『ニョッキン7』今週分にて出演します。 司会は先日の27時間テレビでもお目にかかれた筈ですが(∂ヮ∂)魚住咲恵アナです。どちらの活躍も是非チェックを。

いろいろ癒されて来ました。

ただいま帰りました。m(__)m 庄原のお山は夏フェス時で無くても楽しく快適に過ごせそうなスポットですね。 短い時間ではもったいないくらいなんで、次は家族と相談して遊びに出かけたいと思います。 SETSTOCK報告は後ほどm(__)m

小梅ちゃんとともに

庄原到着。 これを塩分補給用にがんばります。

頭冷やしてます

SETSTOCKを前に少し頭が痛くなったので、暑さ対策用に購入した冷え冷えシートを貼って早めに寝てます。 明日は多分ジュアラー様達と少し遠くに居るかもですが、見かけたらまたよろしくです。

今朝のニュースで

耐震グッズを購入しょうと思うんですがどれくらい予算考えましょうか? 家具転倒防止をまず欲しいです。 被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

(´ー`从

ヘキサゴンで発見水に浸かると破ける庄司くんのタンクトップ!←エ

と言うカテゴリーが有る限り

本拠地とも言える八c`∀ノcδ_δノロンブーのライブにも一度寄ってみたいと思うんですが… 2008-07-18 - ココアフェス いろいろとタイミングがズレてる私…orz都内のジュアラー様もチケ入手してます様に(汗) そういえば、ロンブーが編集長やってた『GATTA!!』と言…

(゚д゚)

コメント数のなんと凄まじい事! ちなみに遂にあの低い腰のバンドバージョンも出来たみたいなんでwwwピンときた皆様は是非。

体力保持

昨年末に鼻血に悩まされて以来、健康には気を使っていますが、今年は特に美容的な悩みを解消するためのダイエットに真剣に取り組む様になりました。 ただいまこのサイトを参考にカロリーや運動を意識しつつ、朝バナナ等も取り入れたダイエットを実施中です。…

やっと落ち着いた

昨日のライブは結局10時半過ぎに終了し、 ガタカタ状態のままネトカで休んでましたが、何とか元気を取り戻しました。 とりあえず一つ報告、実はライブオーラス、覇王再来の場面に出くわしたのです。 詳しくは後日レポにて

東京到着

恒例の深夜高速バスにてjealkbライブの為滞在中です。

冷牟田さん

先程オフィシャルでお知らせがあると聞いて覗いてみたんですが…404 Not Foundかなりショックです。詳しくはサイトでご確認して頂くとして… ともかく、冷牟田さんには十分休んでもらいたいですね。 倉敷でお目にかかれたのが最後でした。またお会いできます様…

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王((岡山は今時点でアウトオブネットorz))

と言う秋スタートの新番組オープニングに 『嘆きのエンドレス』 が起用されるそうでビックリ! この曲は再音源化されていないナンバーの中でかなり好きなんで、うれしいですね。CD化は ちなみに10月22日リリース予定です。

ヘキサゴン

モナさん出てるじゃん… この辺りでテレビ出演は当分無くなるのかな…

エエエエ

理大附属が負けた…orz

実現祈願

竜騎士07氏の『うみねこのなく頃に』がテレビアニメ化決定 - ファミ通.com 内容がどうあれ是非ムーブメントを起こしてほしいです。

散々orz

いつも使ってるUBSメモリーのエラーで一部火狐ブクマが吹っ飛んだので、 Sleipnirと交互に利用して思い出したぶんだけ記憶してきます。

求む情報

きせかえ無料サイトまたは手作りサイトをどなたか教えて下さいませ。←

ただいま

遂に購入しました。 アイフォン…じゃなく SH906iを(笑)

発想転換

昨日深夜瀬戸内海放送で放映された八c`∀ノ淳くん司会の『かがく部』でバイオエネルギーについて軽く触れられてましたが… なんと非食用生物から生産されるバイオエネルギーがありました。 なんでも水面に浮かぶ『藻』が注目されている。との事。ただ藻は人間…

消えた登録データ

ショック( ̄▽ ̄;)です。 一年以上前にID使用の為登録していた某クレジットカードのポータルサイトから個人データが消滅してました。orz 納得しがたいですが再度登録し直して本体のIDデータも完全消却し、新機種で一から出直しです。 なんで奇妙な事ばかり起…

メモリ内ファイル移し替え

新しいマイクロSDを購入、 525MBから1Gとゆとりを持たせ、次機種の為にデータバックアップをまめにやってます。 後はアナログ作業の続きです。www

七夕に誓う

AQUOSケータイでは無いですが← やっと新しいシャープ製ケータイを購入する気になりました。 今の機種の説明書を紛失した事もありますし(泣笑) 今週末には多分…

ミクinロックフェス

季節ネタ とは言っても広島と大阪のしか行かない私orz