萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年05月30日のツイート

@orikroy: みんなに笑顔を届け隊 | 黒百合折 URL #pixivtweet2011-05-30 23:44:31 via Keitai Web @orikroy: ではm(__)m皆様おやすみなさいませm(__)m[黒]2011-05-30 22:29:32 via jigtwi @orikroy: 日付変わったらホントにはてなにアップされるかな?あくま…

ちょっといろいろありまして

また更新忘れてた(汗) 偶然見掛けたんでこれを参考にTwitterから投稿してみようと思います。 はてなダイアリーとTwitterを連携する - はてなダイアリーのヘルプ

ト或制作過程其ノ完

アイロン掛けは割りと綺麗に仕上がりました。 これを袋に詰めて完成です。

渋谷駅←→NHK間

DeepAのラッピングバスが通るらしいです。 平日限定ですが、乗車できたらラッキー♪(´ε` )

ト或制作過程其ノ四

ジグザグミシンに慣れない私ですwww 代わりにロックミシンで裁ち目をかがりましたが… 自然に縫い幅の高さが不揃いになり悪戦苦闘。 そんな作業も後少しです。

これが作品の一部

他メンバーを差し置いてスミマセンでしたm(__)m

ト或制作過程其ノ三

セブンイレブンで読み取ったファイルを加工して転写用にプリント。

こんな時期だから伊達巻の日とパテオ君の生みの親に注目(笑)

从゚▽゚)ニブゴ大川くん&ediee様お誕生日おめでとうございますm(__)m 伊達巻に関しては伊達政宗公の大好物だったと言う説もあるそうで。

ト或制作過程其ノ二

何とか裁断に掛かったものの… 部屋にあるプリンタではパソコンに繋げないとアイロンプリント出来ないと分かりデータ出力をすることになりました。 部屋のパソコンで何とかならなかったんだかorz

ト或制作過程

今日はヒマでしたが体調も響いたので、 夕方に生地アイロン掛け 夜にペン入れしてました。

ミュージックフェア

ゲスト一杯www30分で歌いきれるかしら(?_?) で、メインはAKBなのね…

今年度初リアルSHIBUYA DeepAへの

本日はケータイ参加も兼ねて夜中まで仕事します。 何に参加するかしないかは未定www

またブログ忘れてた

と言うこともあり、何も無いので原宿のある一角をば ちなみにニコニコ本社にも寄ってたのは内緒ね♪(´ε` )

北京で夢が終わってしまった…

日本育ちで我慢を身につけたと聞きますが… 朝の番組のコメンテーターによると一度金メダル選手になると気が緩んでしまうのが稀にありがちだとか。北京で満足しないで努力し続けたら、と思ったんですが、そうも出来ない環境に置かれたとか、何かが彼の身に起…

描き直し

今日は二日間で絵を描いてこうと思います。 バッグのプリント用です。 薔薇乙女展の作品を流用しようと思ったのですが、新たに明るい団体絵を作成中です。 バッグ5枚は出来るかな…

大団円

素晴らしい作品がいっぱいでした。 ご報告|薔薇乙女展覧会スタッフブログ 皆様八c`∀ノhaderu様を中高生みたく描いてスミマセンでしたm(__)m

原宿で

母から聞いたのですが、裕也さんの例の事件では原宿に警察の人が来ていたのだそう。 私は違う区のネトカに居ましたよ…あの時間は…

そして原宿

何で1日遅れと言いますかは意味が無いですけど、先程終了した薔薇乙女展覧会が目的でした。 他の皆様も素晴らしいです。

DVD希望!

豪華ゲストは聞くだけで凄かったです。 カオスな現場を想像しましたwww ロンブー淳率いるjealkb、1年前に解散危機だった (jealkb) ニュース-ORICON STYLE-

いよいよ

ジュアルさん赤坂ファイナルですね。 何でもソース元不明ですが、冠兄貴以外に多数のゲストが来るらしい… いろんな意見もありますが、ともあれ無事にこの日を迎えられる事に岡山から感謝!♪(´ε` )

明日は

東京に旅立ちます。ライブファイナルは既に終わってますが別の目的がありますので…

S-1バトル

評判も否定的なのが多いからお笑い的に黒歴史になるのかなあ… 否、来年まで埋もれないよう祈ってます。 八c`∀ノ淳くんのMCもちょっと期待してるしwww

食生活

ランチは手作り、デザートは和菓子とフルーツ中心になりつつあります。

手前味噌

何も考えず描いたのがデカデカと載ってるのに自分でもビックリ(^-^ゞ 金曜日まで開催中ですm(__)m皆様も力作もお素敵です。 Design Festa Blog - 第二回薔薇乙女展覧会

東北で行きたい所が

世界遺産に登録される見通しが立ちそうです。 ページが見つかりません - MSN産経ニュース