萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フロム讃岐

日曜日に高松に出向いた際、地元の鶏専門料理店『一鶴』の袋を下げてた家族連れを見かけたんですが… 『嗚呼!花の料理人』で見たらなんと中央圏に店出ししていたんでビックリ。 中央圏でなかなか中四国の味に巡り逢えないんで、後でハードディスクを見返した…

昨日の修正版

ヤッターー\(□∀□)/ーー!! 『キターー(゚∀゚)ーー!!』のアレンジ風。

八c`∀ノhaderuクイズ27

42デッパー獲得ただいまHQ28挑戦中、書き方からして(`ー´)hidekiクイズかな?

ヤッター!出来たよ!

ヤッ\(□∀□)/ター!! アメリカのテレビドラマ『HEROS』から(笑)久々に作ったAA。似たようなのがあったら御勘弁を(笑)

私もこんなブログパーツ欲しい!

最近パソ覗いて音楽関連のニュースをチェックしたら、ヒッキーや柴田淳がレーベルサイト配布のブログパーツでクリップ公開してるんで感じた事ですが。 将来はこのような映像や音を鳴らせるマルチメディア対応パーツを設置したいです。 あとティッカー系、更…

3と9!(笑)

八c`∀ノhaderuクイズ連勝いつまで続くやら、 今はマジで39デッパー獲得中です。m(__)m

来年のワンピ劇場版

今週号のジャンプ読んだんですけど、 チョッパーが仲間になるきっかけを作った冬島編はあちこち再構築されてるなぁ… ビビの姿もなさそうだし、後で仲間になるはずのロビンやフランキーの姿もあったし。

ガーー(;゚д゚)ーーン

キャスティ臨時メンテなんて聞いてないよ!!(苦笑)

もう一つの組曲『らき☆すた』

アレなネタ中心(笑)

夏は香川から

今日はおじいちゃんのMCからスタート… 体操のお姉さんの仕切り直しでケダマ登場 アルバム&新曲も出ました。 OH!くん登場でOH!体操。 『大きな世界』ではおじいちゃんも飛び入りです。 でもたったの数秒(笑) お土産はフリマで買った保温鍋とストラップ、…

初めての大舞台

詳しくは公式サイトスケジュールまで、 MUSIC ON! TV ユメレジ presents jealkb スペシャルLIVE Vol.2 公演日:07/10/27(土) 会場:日比谷野外大音楽堂 出演:jealkb 他(随時HPにて告知!) 開場:17:00 /開演:18:00 指定: 4,725 円(税込) ※雨天決行…

从・.+从mofto様熱唱!?

チャットにて、あるジュアラー様のお知らせを受けてブログへ飛びましたら… 从・.+从mofto様ガチレコーディング中ではありませんか(笑) 白石みのるに負けない(失礼)彼のぶっ飛んだ歌いっぷりがどの曲のどの場所に出てくるのか楽しみです。 八c`∀ノhaderuク…

岩盤浴

今日半日は青江のぽかぽか温泉で新しく設置された岩盤浴コーナーを利用しました。 施設で推奨している入浴→サウナ→入浴の応用で入浴→岩盤浴→入浴と繰り返し、疲れた身体や皮膚が少しづつ元気を取り戻しました。 ちなみにぽかぽか温泉の岩盤浴コーナーには冷…

八c`∀ノhaderuクイズ

ゴリけんを見るのはなんだか久々な気がする。(苦笑) ただ今33デッパー

眠い(´Q`)。oO

仕事一先ず終わりました。 ただいま休憩中(__) 八c`∀ノhaderuクイズ、とうとうジャスト30デッパーになりますた。m(__)m いまんところブログはhaderu様と川'_ゝ')elsa様で更新してる現状なんですけど、お忙しい中お体壊しませんよおに☆彡 ´з`) dunch様が川…

カラオケ練習中のアレ

コミケ旅行の時、ネトカで動画漁っていたら何気に覗いたのがコレ。 この曲を始めとしたマキシマム・ザ・ホルモンのナンバーといろんなアニメやゲームとの組み合わせMADが花盛りですなぁ〜、本家を見ようと思ったのも『アニメ店長』verがきっかけだったり(笑…

山口小夜子さん(ToT)/~~

学生時代は『ファッション通信』等でこの方の活動を目の当たりにしてました。 帰宅直後に飛び込んだ訃報でした。

京都の風景でも観てます

と、言うワケで、早朝から半日掛けて帰岡中。 コロコロと電波が変わったり停まったホームでお弁当売切れてて仕方なく上で買ったりと、帰りのついでに、と言う余裕も何もないです。(笑) 今回は東京に着いてから離れるまでが実はゆったりしてました。←何 写…

27デッパー、ヘナタトゥーでも十分行けると思う。

日干し状態(笑)

新橋駅ナカでそんな感じです。_| ̄|○ まさか国際展示場駅から一時間近く遠回りしようとは… 何処ぞでらき☆すたの同人誌を見ようと思ったものの、ハンパない人数に敢え無くダウン、あらかじめデータを調べたら必死でも行けたかも(泣) 次回は下調べしてまた…

不覚…orz

昨晩は疲れがたまった所為か、深夜のチャットで寝落ちしてしまいますた。orz 今日は浪費と体力消耗を抑えつつ、コミケ最後の日程を楽しんできます。 明日は出発の日同様、移動に半日以上を要するからです。

24デッパー

写真はヱヴァですが

日テレのロビーにてさっき24時間テレビの特番観てたら从`_´)(―△―)ハロバイが銀座に!

代わりの映像で勘弁を(汗)

きっかけストリートに生まれ変わったフジテレビ5階を見学、 たった今『ベストハウス1・2・3』のセッティングをモニター越しに見てました。 ただ撮影禁止なので代わりに磯野家を撮影(笑)

帰還とリラックス

ただいま買い物終了しました。 5000円近く本買ったなぁ… とりあえずらき☆すた一冊、お笑いと邦楽多数をゲトしましたね。(笑) 今はお台場冒険王で休憩中、『スマイルカフェ』でお昼してます。 今日は『漫服』にて从`_´)(―△―)ハロバイが参加予定の筈が何故…

コミケ待機中

この後方辺りに8時半まで場を確保し、列移動準備までトイレ移動したのですが…列がハンパない上に途中で清掃もあったりととてもCD一枚分で自由になれないです。(汗) 早いとこ動いてよかった。_| ̄|○

花やしき

この歳になってコースターとかお化け屋敷で騒ぐとは… その戦果がコレ ちなみにjealkbと平岡くんのお題は絶叫系にはありません。ちょっと甘いヒントかな?(汗)