萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行楽シーズンに合わせて

いつもの順調に何かオプションを用意する日も考えられますね。

もう少しで故郷に戻ります

スカパラinZepp Osaka楽しんで来ました。 まだ何公演あるんであまりネタバレできませんが、開演前のSEが『スエーデンの城』から新しいのに変わったりと、その他20年楽しんだ人にとっても新鮮な発見が出来そうな要素がいっぱいでした。 話変わって駅ナカの本…

ウェーンニアミスしちゃったorz

(―△―)chaos様も大阪に居る件(笑) きっとお仕事だと思うんですが… そんな私はこれからスカパラ楽しんできます。

ゆうどきネットで

きよ彦氏を見かけてなにげに反応(笑)

出揃った

ブログ『化粧男』のサイドバーにあるリンクに所属現役芸人の公式ページが貼られましたね。 ちなみに←のキャラは今月末までネーミング募集中

シャバの空気

出石町まで久々の外出、 今日は町をあげての芸術祭をやっていて楽しく時を過ごしてました。 とにかく調子が良いので西川のサテライト会場まで足を運んだのですが… 雨で中止orz 晴れてる上に間に合ってたら明日また来ます。

DeepA生歌

どちらも『双子の弟』と紹介してる八c`∀ノ(笑)

おお

しあさってFC先行予約ですよ。 φ(.. )メモっときますわ。

今日の衝撃的ニュースは

『なんたら終了のお知らせ』と洒落に成らない洒落として『絶望先生』に取り上げられそうな肝…

第三期

かねてから噂されてた『さよなら絶望先生』のアニメ第三期情報が入った模様です。今週のマガジンでも『重大発表』として取り上げられました。 こちらも参照のコト nyontaka.net TVアニメ3期『【懺・】さよなら絶望先生』7月開始、OPは大槻ケンヂと絶望少女…

炊飯器買った

目的は玄米・雑穀米を炊くため、にしときます(笑)

仕事ペース

家に篭ってかなり半日掛けてると思う

ポイントカードあるのに貰えないと言うコト

随分前の話ですが新星堂でTポイントが使える。と言う話を聞いて実施予定日過ぎに岡山市内の同支店で書籍購入、カードを差し出してみたら『Tポイント導入はまだ未定です。』と言う話を聞きました。 あれからいつまで経ってもTポイント導入は実施されず。他の…

写真には無いけど

八c`∀ノ淳くんの爪が黒いままでした。 きっとお芝居終了後、急いでたのね…

DeepA開始20分前

八c`∀ノ淳くん間に合ったかな? 舞台と収録にもっとも忙しい日々も後2日ですな…

朝ワイドに関する日記巡りをしてきました

どうやらズームイン、やじうま、めざにゅ〜4時台で舞台ゲネプロのニュースやってたみたい。全部見逃してしまいましたがorz← たいてい八c`∀ノhaderu様の例の彼女話が取り上げられてましたね。(;^_^Aジュリア・ロバーツか松嶋菜々子なのか真実は如何に← ちなみ…

いよいよ舞台

八c`∀ノhaderu様はダンス変更な上に金曜日深夜には某国営放送だからもっとタイトそう。 私は舞台見れそうにありませんので… つ【DVDキボンヌ】 (追記)DVD出るそうな。 haderu様、彼女との交際は順調だとか…(;^_^A iチャネルのニュースで流れてた。どうして…

今日の山陽新聞より

牛窓でウルトラマンAのロケがあったんだ… この風景を撮ったストーリーってどんなのかな。

運動プラン

最近週5日と言う正社員並の仕事ペースになりつつあるので、ウォーキングも半日ペースにするか、ミニッツジムを積極的に取り入れるか考えてます。

八c`∀ノ彡'_ゝ')(―△―)三人揃って

漢文ブームwww ジュアルさんのブログは色々とムーブメントが起こりますな。(笑) 関係無いけどおとついのdeep Aって八c`∀ノ淳くんのプライベートに対して容赦無しの企画もあってドキドキしてました。f^_^;今後も見守っていきます。m(__)m

真昼の奇跡

OHKで再放送されたお笑いレッドカーペットを観たら彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴ参戦の回でした。 旅館ネタは二度観ても笑えます。 そんなニブゴが参戦する来週末上演のマジな舞台『B.L』を私、岡山で応援しますm(__)m

23時間後

皆様遂に渋谷に生八c`∀ノ淳くん登場ですよwww ちなみにさっきYESと答えました。(笑) 今思ったんだけど顔文字の中の『ノ』は実は前髪をイメージしたもんです。彼は髪切っても前髪キープしてますね。f^_^;

某相方が居ないorz

アメトーク『じゃない方芸人』鑑賞中… あれ?八c`∀ノ淳くんは…

いつまで見頃かな?

これからおおよそ毎週4日くらい

仕事が入るそうです。 うれしいですが日課になりつつある散歩の時間が取れないのが悩み。