萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜型

今日は母校のファッションショーを挟んで仕事です(;^_^A だいたい12時過ぎかな…orz

うわああ

円楽師匠までも…orz

演じるのは詐欺師…じゃないボスキャラ

八c`∀ノ淳くんが声優として主人公達と対決する役を演じます。表示できません - Yahoo!ニュース

ほぼ日手帳カズン届いた

間もなくオリジナル版のリフィルと新カバーも届く筈です。 カバーを綺麗にしてそれぞれ旅用・家での記録用にします。

とんねるずの

キスシーンがあったなんて!!(◎o◯;)

指痛い

手を使う仕事やってるから(;^_^A 今日は必死に5時間で終わらせたですorz

ヤギさん

岡山市内の路面電車で巡る『まちエコ』イベントのひとこま

特別なんでちょっとサワリを公開しました

今日は(―△―)chaos様の34歳バースデーです。おめでとおございますm(__)m と、いうわけで上の写真は原宿でやってた『薔薇乙女展覧会』に出展した絵手紙じゃない絵手紙にあった、chaos様トレーニング図の続編みたいなヤツです。(笑)こんまい感じなのはある人…

岡山の偉人

『世界を変える100人の日本人』に人見絹枝が出てた。 正に世界中の女性を変えた人でしたね。

ミクネ申曲『サイハテ』、再びカバーされる

以前ケダマさんがカバーされてましたが、今回はナント!フルカワミキバージョンリリース!!(◎o◯;) 参照 動画サイトで大注目の名曲『サイハテ』。フルカワミキのニュー・シングルとしてリリース決定! | フルカワミキ/オフィシャルウェブサイト フルカワ…

ログインページ

うわっ、スッキリデザイン!(◎o◯;)

両親の結婚記念日

美智子様のお誕生日と同じだったんだ… これからも覚えておこう。

遂に奇跡の岡山ノンジャンル大音楽イベントが

岡山ドームで開催ですよ。びっくり ペパーランドさんも協力してますね。 注目はjinmoさんあたりかな?

今日の徒歩

気が付いたら飲み物だけでモグラ前に

また訃報が…・゜・(ノД`)・゜・。

リアルタイムで無くても『トノバン』又は『加藤和彦』の名前は知ってたよ…orz 表示できません - Yahoo!ニュース

神戸薔薇蘭子

DeepAファッション対決、蘭子ちゃんのゴスロリは八c`∀ノ淳くんの最終兵器だと思った件www BGMもさりげなく某七色の二曲目と某エンドレスがかかってテンション上がりました(笑)

久々の購入

でもって久々の店買い&シングル。 発売日を過ぎての購入と言うのもデビュー時のCD買って以来と言う…(;^_^A ともあれ、後で聴きます。 尚、明日スタートの『小公女セイラ』にて谷中敦氏がヒロインの父親役で出るらしいんですが…フランシス・バーネット原作に…

トラウマ?

学習として料理に再挑戦したい筈なのに… 通信教育始めてもすぐにやる気が起きなくなる。 何でかな…昔の嫌なコト思い出したからかな。 そんな時は頑張ろうと思わず、ゆっくり計画を考えてみよう。

別フレにて

タイトルにある同誌にて連載中の『極楽・青春ホッケー部』(森永あい作)にアレすけ参上!!(◎o◯;)

歯医者

差し歯だけで25000円位掛かるとか!(◎o◯;) まあ、覚悟はしますが(;^_^A

八c`∀ノ淳くんは…

結局『いいともSP』に出ませんでしたねえ…orz cδ_δノ亮くんがピンで参加してます。オープニングは噛まずにトークしてました。← ちなみに山梨でのジュアルさん達はトリを務めた模様です。

キズナ食堂スペシャル観て

農業って大変だけど、やればやるだけの成果が得られるのが喜びだと感激、 んで少し決心着いたので、まずは庭のデッドスペースを調べてからホームセンターに通って研究する予定です。(笑)

息抜き

今日はウォーキング→岩盤浴→秋の桃太郎まつり→市内散策→ネトカです。 ネトカだけでも月一くらい恒例になってるような…