萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この年になって初めて買うフールズメイト

あの方の為になるべくネタバレせぬようにしたいですが、昨日初日の『おさむショー』では… ((((;゜Д゜)))なシーンがあったとか。 DVD化出来たらやって欲しいです。(ぉ さて本題、わたくし本日フールズメイト買って来ました。 言うまでもなくjealkbのライブレ…

言って悪い話もあるorz

『Channel-a』の総集編特集を観ていたら偶然にもロンブー発見。 ガチャガチャコーナーでこんな質問が取り上げられたんですが…これがとんでもない展開に(苦笑) 八c`∀ノ「『現在どんな誘惑と戦ってますか?』」 cδ_δノ「何かあるかなー」 八c`∀ノ「ああいう誘…

サンキュフォマイエブリディ♪

タイトルはjkbのナンバーから。 このラブラブソング聴いていたら偶然にもこのBGMが様になるレギュラー松本くん(^∀^)の婚約者披露ニュースを見かけて何だか人恋しくなりました。 何年前に結婚願望持ち始めたんだろう…orz

予想通りと言うか

先週に引き続き、TVガイド今週号24〜25Pロンブー×オリラジ対決特集から、 小さい写真ですけど、25Pで抱っこ対決の全貌が明らかになってます。 神様、(dunch様風に(笑))やはり体格のいい人が華奢な人を『お姫様抱っこ』(笑)してるんですね。

手前味噌

勢いから前から作成していて運営方法が分からず、ほとんど放置状態にしていたんですが、いろいろ盛り上がってきたんで此処で取り上げます。 lonbooatushiryoグループ あくまでもテスト中なんですけど、参加受付中です。 あと感想、要望、改善すべき点とかあ…

嬉しかった事二題

ジュアラーさんにまず朗報。 オロナミンCCMバトル、かねてから応援していたニブンノゴ!が勝ち抜きました! 次回はオリラジとの対決だそうです。 事前にオリラジのCMも観てたんですが、破壊力や不条理さがツボを突いてましたね。 次回のロンハーでファンに…

ニブンノゴ!

オロナミンCのCMバトルに参加しているニブンノゴ!に私の友達でjkbブログの常連『おり』さん(苦笑)が一票投げて来ました。 後は祈るばかりです。

可愛さと綺麗の間

今日もはてなカウンタのリンク元をチェックしましたら… 何やねんなー『田村淳 丸坊主』って!?(||゜Д゜)この謎の衝撃検索ワードに呆れるばかりですが、余りにも気になるんでこれを元に辿ってみたら… 過去に彼が出演した番組に関する話題とカメラマン河村氏…

健康的V系生活?

北長瀬駅前のフリマに出向いたものの雨で中止になっていたんで仕方なく周辺を歩いてました。 BGMはjkbとスカパラです。 そして木下大サーカスは雨でも絶賛開催中です。

ファミ通

5週連続で20周年記念号が発行されているんですが、今週号の特集ではインタビューコーナーを振り返るスタッフ対談があります。 錚々たるメンバーが参加していたのですね。 坂本龍一、藤井フミヤ、松本零士、みのもんた、イエローモンキー… と並ぶ大物に加え、…

久々に

OH!くん撮影会に駆け付けました。

リベンジ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 何度も書き直したんですが、何故か反映されなくって… 次は大丈夫かな?

ライブレポートもあるんですね、Cureにはorz

上記の『Cure』はおとつい発売されたのですが、29日発売『Fool's Mate』には更にjkb関連記事が掲載されます。 スケジュールにありますページが見つかりませんでした | ブログサービスMYCASTYでは『ライブレポート』等とありますから、多分フールズ当たりでレ…

目標はアジア進出!?&W杯

jkb関連記事が先月に引き続き、今月発売の『Cure』に掲載されています。 先月号はバンドの簡単な紹介でページ三分の一ぐらいしかなかったですが、今月号は100P目から中の人紹介(笑)もしっかりと二ページいっぱいインタビューが載ってます。 内容はまず バ…

私も永遠のゲームっ子、だから…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!!

亮くん圧勝中

『どっちの料理ショー』2時間半SPECIALは亮くんツッコミ全開&ロンブーファミリー御用達ラーメン店?『なんつっ亭』の勝利で絶好調の巻でしたね。 個人的にはコンビでボケ役に当たる淳くんが側にいない代わりに隣の高橋克実さんがボケ役に思えるんですけど(…

ベトナムでライブ

ニュース - TOWER RECORDS ONLINEツアーの合間にベトナムへ渡るみたいですね。 この夏の彼らはよく動くなぁ。

ま…maccho様!?

で、『虎の門SPECIAL』で発見した庄司くん(´ー`从 真っ赤なチェックのシャツを召してらっしゃいますね。 私はどう見ても秋薔薇*1の時のmaccho様とダブってしまうんですが。(苦笑) *1:[http://jealkb.jp/:title=公式サイト]のライブレポで拝見しました。

雨でして

ハードディスク・レコーダーの残量増やすのも兼ねまして、『虎の門SPECIAL』録画分を消化中。 土曜深夜に東京で放映される番組は岡山ではなかなかお目にかかれないですが、W杯のおかげで旬の芸人さんのギャグを楽しまさせていただきました! てか、『オバケ…

TV ガイド28P

ロンブーとオリラジのランニング姿!(卒倒の上苦笑) 言っちゃ何だけど淳スト待望久々のセクシーショットですなー(笑)。半端ながらも肌白い上にツルツルだし、これも岩盤浴効果?(笑) ま、それは置いといて… ロンハーSPECIAL、後でちょっと予告を見たん…

サブメンバーは何処まで増えるの?

実はhaderu様ブログ復活後、飲み会の人数当てクイズがあって見事21デッパー獲得したんですが、これがその解答編 ただのマグレだったんですがだまし絵的な問題でしたね(笑)。 このメンバーの中にはjkbの兄弟バンド的?なボルタレン*1でベースを弾いていた坂…

帰還祝いにミニ情報(w

『メトロノーム』通信カラオケ状況ですが、 DAMでも6/21頃、配信が開始される模様です。 個人的に打ち上げ等これで迷わずに済みそう。(笑)

面白かったの二題

やるなぁ河本君 改めて次長課長は岡山県民として誇りを持って応援したいお笑いコンビだと思いますね。 そして『スタメン』の爆笑問題大田光VSテリー・ギリアム対談 両氏の年齢差が私と両親と同じ(年齢もほぼ同じ)という事実には驚きですが、今でもなお奇想…

地獄からの帰還へ

えと、昨日ヨシモト∞の携帯サイトを覗いていたらオリラジのあっちゃんが倒れそうになり、しんごくんに支えられてました。 めっちゃキツそ。それにしてもしんごくんは元気そうですね… ロンブーの二人も乱入していましたね。先程たまさく様の日記をチェックし…

刹那の恋に恋をする〜

BGMはミシェル・スカパラ・ロンブー・ジュアルという事で… 久々に歩き→バス使用で県立図書館へ、 二週間お休みしてたんで、外出時にただで更新できるってやっぱり気持ちいいです。

オリラジとの対決、マジサポしたい

ほとんど私信… 八c`∀ノcδ_δノ デモCD無事に届きました。『メトロノーム』はシングル版とはまた違う味があっていいですね。 それと『キックorチョップ』でBGMとして流れていたナンバーはほとんど聴けました。淳くん天才だワ… そしてmgoro3こと黒百合折はロンハ…

はAKB48を超えられるか!?(苦笑)

2006年06月12日付のオリコンインディーズチャートを確認しましたら『metronome』がちゃんと一位になっていました。 metronomeアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブ…

男性のタイプ、とか

とにかく心動かす魅力さえあれば、美男子で無くてもOKです。(苦笑) 気がつけば幅広くなってきたよなぁオイ。 しかもアツシと言う芸能人が二人範囲内に居るんだもの(笑) だからブログペットのこねこの名前も『アツシ』なんですけど。(笑)