萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニョッキン7

今週はギター侍が復活してます。 ヘキサゴンファミリーがゲストって何人目なんだろ…

今回のライブタイトルネタ

何とオフィシャルサイト内特設ページにて榊原郁恵さんがコメントしてるとか!(◎o◯;) 弟の力*1かしらねぇ…← *1:言わずと知れた八c`∀ノ淳くんMCの最高の家と書く番組

届いた

先々週のDeepA茂木さんのクイズに答えたら貰えました。

(´;ω;`)(´;ω;`)

先々週あたりの金スマで闘病中の様子、娘さんとの二人旅等彼女の生き方を見てきたばかりでした。ページが見つかりません - MSN産経ニュース壮絶な人生を駆け抜けて来た末、娘さんに何を遺したんでしょうね… ご冥福をお祈りいたします。

スクールナイン

月曜担当がザ・パンチになってた… それはともかく『WILL』初フルで聴いてよかったですよ。从・.+从mofto様オンリーですが← 『堕落』も電波に乗りましたね。ガレージパンクの香りがします。

フューチャーされる新郎

26時間テレビ、たいてい(´ー`从庄司くん観てました。 ミキティへの強い想いだけで辛いヘルニアも乗り越えようとする姿にただただ感涙・゜・(ノ∀`)・゜・。 しかもモー娘。&OGが全員、とは言わずとも応援に駆け付けてたし、正に夢のようなクライマックスで…

20世紀少年最終章

に八c`∀ノ淳くんピン出演!! 20世紀少年 - Wikipedia 実写版では『巌流島』以来の事ですよね?(;^_^A 高橋幸宏氏も出演と言うオマケ付きとは…DVDなりテレビなり劇場なりコンプリートしてから最終章に挑みますか。

今朝のめざましどようびにて

宇都宮と春日部の地下空間が紹介されてました。 どちらも『嘆き〜』『WILL』のPV撮影場所として使われたんでビックリ(◎o◯;)どこぞで見た風景かと思いましたよ…

記憶の無い男

『アメトーーク』の予告編に八c`∀ノ淳くんが出てきてアッコさんについて何を話すかと言えば… フツー男女の関係でマ●が裂けること無いんですが…orz

10月のジュアルさん

別の日ではVISUAL SHOCKがあるみたい。

男の器量良さ

八c`∀ノ淳くん出演の『惚れさシェフ』(録画したの)観て、ますます惚れた件。 レギュラー化しないかな?バラエティーとは違う共演者も魅力的でしたし。

(´;ω;`)

アベフトシが…昔名古屋で観たライヴの距離感のまま、向こうに逝ってしまった。

油断

おとついは旅館でも眠れなかったせいか、すぐに何処でも寝てしまいます。 ミント味を私に(笑)

ただいまm(__)m

雨の車内から撮った石見銀山のある風景

家族旅行

ただ今鳥取にて一泊しております。 外は雨ですが…

KY度59点orz

『DeepA』人間関係度チェックの結果ですが… こんな恐ろしい高得点でスミマセンでしたm(__)m← いや…何でも無難に行きゃ良いって事じゃないですね(;^_^A

GAO

いつの間にかMySpaceにページを設けてた事にビックリ(◎o◯;)

スコアブック

『月刊SONGS』の広告によりますと、八月下旬に出るそうみたいですが、 詳しくはまた念入りに調べてから(;^_^A

インディーズに還る?

パチパチでもCDでーたでも八c`∀ノhaderu様が発言したらしいですが、新曲で手応え無ければインディーズに戻る。と言う旨でした。 どこの世界でもインディーズだったらメジャーと違って幅が効くんですが戻る際の過程が大変そうなので、こう宣言されたら応援し…

まるかいて地球祭

と言わんばかりの盛り上がりですよ。某動画サイトは

夏の終わりに

総選挙ですか… 何かとダブった時の対策を考え無いとダメですね。ありえないと思いますが。

祝!!川'v')(´ー`从御成婚!!

尚、ミキティの一行AAはモバイル版『AA辞典』で拾って来ました。庄司智春と藤本美貴が結婚会見「ハワイでの挙式と7月11日の入籍」を報告 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

雑学の夏(笑)

今日の『ノウィング』上映に伴い、天文学に頭突っ込んでる私です。 最近旬の話題に感化されたらそれに関するデータとか専門知識とか…多少はありますがハマリます。(笑) 写真はメイン分野。

削除分転載

DeepA茂木さんの携帯が

何となく私の携帯と型が同じなのは気のせい? それはそうと八c`∀ノ淳くんの髪が赤く見えた気が

ダラダラ

今日は仕事を少し遅く始めたら10時過ぎまで掛かりましたorz

マイケル・ジャクソン追悼式

今回のセレモニーは選ばれ、限られた数のファンが招待された訳ですが、それ以外の人達も多くがカフェやレストランのモニターで見守ってました。 私は最近途中で寝やすくなりましたので、一日中各ワイドショーをチェックしてました。 総合的な感想 『皆の想い…