萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魂こもってま

ただいまっす。宅配便の中身見ました。欲望と言うのは恐ろしいですね。 グループ魂、今観たところで大爆笑。 加山雄三司会ネタがギャグになりましたよ。奥さん(笑)

年末年始

2005年があっという間に終わろうとしています。残りの四日間が悪戦苦闘で埋まりました。○|_/ 無料通話料も尽きたし(´・ω・`) 帰ったら紅白です。両親がラインナップ見てチャンネル争いに発展しないよう祈るばかり(笑) 元旦の天気はどうでしょう?Yahoo!…

ベルネ&御茶漬海苔先生

中に入って、早速買い物と思いきや… 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン 一例のシマとシマの間が人の群れに占拠され、すぐに目的のサークルに辿り着けることなくいきなり向こう側の出口から外に出るはめに遭い、二日開催の為集中した幾つかの有名サークル目当…

なかなか電波が(- 。-;)

6時過ぎまでにようやく東ホール前駐車場に落ち着けました。 ところで、携帯はFOMAを使用しておりますが、臨海辺りではなぜかデムパが届かず、温かい室内が恋しくなります。それでも列が動き出す8時半頃までに暇なので、日記を書き込もうと試みる私がいます…

待ち時間30分位

今朝一日券を買いましたが神田から新橋の往復だけではチト足りず、新宿、原宿と若者に人気のある場を廻ってきました。 キラーストリート、原宿駅より少し遠かったでした。_| ̄|○てっきり立ち寄ったと思ってますた。 機会あればマジ逝きたいですヽ(´ー`)ノ…

早起き

…24時間ネトカのテレビで衛星エロorz そんなことはどうでもいいとして、今日はコミケ初日&お台場ファンタジーに参ります。 多少寒空の下で待つことになります。orz

ああ最後のミレナリオ…到着藻疲れ

ミレナリオ消灯あと一時間という時に、東京駅に到着しました。 やはり混雑してました。orz あと25分を切った時点で光るオブジェ群が遠い存在となりつつありましたが、気合で駆け抜け、ほぼ全部観ることが出来ました。(つ∀`;) 自己満足なものになってるかも…

花の都へ・3

大垣までの路線は遅れて来た電車を拾っては乗り込むを繰り返しでしたが、静岡方面はほぼ定刻通りでした。 が、到着したら後一時間でミレナリオが終わってしまいます。(つд`)と言うわけで、間に合わなければ明日以降になりますが、何とか頑張ってみます。(…

花の都へ・2

路線を間違えて近江舞子まで逝ってました_| ̄|○ お土産に雪景色を… 早速京都まで引き返します。

花の都へ・1

岡山から6時18分発姫路行きに乗り込み、米原まで普通列車で行こうと思ったものの、なかなか到着せず。 釈然としないがやはり新快速の方が早いと途中まで行かない方に。乗り継ぎでじっくり行ってきます。

シザーハンズ他

あと二仕事夜までやったらコミケ逝き(笑) その前にアワビ一・二月合併号の感想 宝塚版ベルばら+ミュージカル特集 素晴らしいキャスティングの宝塚版ベルばら。浅海ひかるがオスカル役としてハマりかも。 宝塚の代表作でもある『エリザベート』東宝版では…

こんなの発見

ドラえもんギタ−−−(゜∀゜)−−−!! 昨日見つけました。

満を持して

マーキー誌にインタビューが掲載されてるそう、早速本屋で立ち読みします。 ベストギアでも連載ね…欣ちゃんや川上・谷中氏も連載があるけどグループでの連載はホンと久しぶり。あと、今日は谷中氏のバースディでもありますね。 彼ももう一年で今の私と同(ry…

ラストアップ

午後からテーマ替えします。 X'masイルミも今日でおしまいですね。ラストは高松駅前で撮ったとっておきの写真をここに掲載しときます。 …早すぎorz

強行スケジュール

おもちゃ王国到着10時16分、10時52分出発と言うのは何だかセコいと言えばセコいですが(笑) これもウインターカーニバルが休止中故。ケーキが1時っていうのが痛いし、それよりバスの時間が早いし、その次のバスを待つまでのゆとりもないし… ちと無理なスケ…

決死の想いで

さっきのアップより数分後の様子です。これだけではわかりにくいですが猛吹雪でした。 もうマフラーや手袋どころではなく肌対策も必要になってきました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雪景色に憧れてます

今日雪が降ると言うんで、雪景色の写真をお届けしようと思ったんですが(´・ω・`) 路面はどこも濡れてません。orz 寒いといえば寒いですけど

第二弾はCHARA

前から2ちゃんねるとかで噂がありましたが、ようやくメディア解禁の運びとなりました。 タイトルは『サファイアの星』 これまで歌ものシングルに参加したヴォーカリストはお揃いのスーツだったのですが、初の女性と言う事で、どんなビジュアルを描くのか、…

昨日で200 日目

あっという間に軽く超えましたねぇ。 つ旦

Super Freak

Rick Jamesというアーティストのナンバーですが、 出だしがあのMCハマーのヒット曲に似てるんです。 ずーっと聴いてみたら、これが元ネタっぽかった(笑) Street Songsアーティスト: Rick James出版社/メーカー: Motown発売日: 2002/11/12メディア: CD クリ…

ボーボボ第二部

ジャンプ二ページぐらい読んでみたですが… 流石に作者の自棄なのか…とんでもない展開になってましたorz

親泣かせ

ワケあってカフェ5時間ほど滞在中、自分のPCほっといてどうすんだと思われそうですねorz あ、昨日見たフジ女子アナ4人の特番の感想、(特に高島彩×電車男対談ね) もう顔文字満開。呆れる親を尻目に見ていたのですが、エルメスさんとのいい関係は続いている…

お父さんもビックリ

「レモンエンジェルプロジェクト」の諏訪美希役・丸山美紀のニュースをSMAのケータイサイトでキャッチ。 徳光さんから勝手にしやがれまで、SMAにもいろんなアーティストが居ますな((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

高松光巡り

一時間強で情報収集をすませ、高松に参りました。 今回見に行ったのは冬のまつりで、中央公園では子供たちのダンスや歌が中心でしたが、これがカワイイのです。 一方のサンポート高松は大人のムードが漂ってました。 フォトライフには後日アップ予定。OH!く…