萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きCtrlキーを押しながらクリックしてください。

甲本ヒロト氏との魅惑の11ショットです。 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

パソコン通信サービス終了

さよなら「パソコン通信」、最後のサービスが19年の歴史に幕 - CNET Japan @niftyに移行する前は、フォーラムやパティオ等に出入りしたりして、いい思い出作ってました。(ノд`) これらのサービスやオフでお世話になった人達にお目にかかれるきっかけが無くな…

今月のアワビ

以下は@ぴあプレミアムメンバーズ会報『アワビ』からより抜いた情報と感想です。 東京ドームシティ内に再来年春開業予定の『MEETS PORT』 また一つ田舎者には魅力的な東京新名所が増えますね。 詳細ページも載ってあったんでこちらもどうぞ 東京ドームシテ…

スカパラとヒロト

…と、ジャスタ放送後に確認しようと思いましたが…orz 既にその必要が無くなってた((((;^Д^)))。 ヒロト氏は私が通っていた岡山某高校の大先輩なんで個人的にうれしいです。 とは言っても別に前からの知り合いだとか恩恵があったとかはなかったですが(笑)。…

新ジャスタ

JUSTA RADIO全国放送 遂に帰ってキタ−−−(゜∀゜)−−−!! 岡山では来月一日の正午からスタートします。 更に歌モノ三部作のラストナンバーに関する重大発表もあるようです。 情報解禁はこの後ってことでジーッと待ちましょう。

関西対早実

goo 最後だけちょっと観てました。 同点延長でかなり緊張しましたが、ピリピリとまではいかなかったかな。 明日はもう解らんですワ。ヽ(;´ー`)ノ

開花宣言

先程ニュースにありました。 来月9日の花見会まで持って欲しい上に、晴れたら良いのですが。 が、同日にはあがた森魚氏のライブあり。 岡山の皆様、チケットが間に合いそうでしたら5時半あたりのK先生の前座ライブでも聴きに行ってあげて下さい。(||´д`)ヒ…

えむぞう

昨日は調べたい事があったので、行きつけのネットカフェに出向いたら、こんなフリーペーパーがありました。 『Mz.』(えむぞう) 日本複合カフェ協会発行のエンターテイメント雑誌なんですが、グラビアアイドルや芸人がオススメの映画と漫画、ゲーム等を紹介す…

ガ――(゜Д゜;)――ン!

ゴリラビル横向こう側の中世ヨーロッパ風レストランが取り壊されるのを見かけました。 いつかは此処でお食事したかったけど、なかなか機会がなくってorz 時と言うのは無情な物ですワ。

RG も頑張ってる

goo 記事的には断然HGが主役を張りそうですが、側のRGにも目が行ったりする今日この頃です。(笑) これを拝見するまでは、コンビ活動もあまり見なかったし、解散説もしばしありましたが、いざとなると案外息が合ったりして。 コンビとしても生き延びて欲し…

カテゴリについて

カテゴリの意味がわかりにくいと思い、見直し・整理ついでに自分の為にも忘備録等、 旅…岡山県外に出た際の何かのイベント以外のお話 音楽…スカパラ以外の魅力あるアーティストについて ゴス…ゴシック&ロリータに関する話題 昔話…子供時代等個人的なお話 つ…

このブログはほぼ同人よりになってしまってます。_| ̄|○

日記を読み返してみて気がついてみたら、同人活動について明確なレポートをしてなかったんで、五月あたり、開設予定の専門ブログにてOKが出た順にイベント参加の告知をスタートしたいと思います。 またもう一つ、実験的な文章サイトも近日公開予定です。

フリマ終了

先日行く予定を決めたフリマは、五月あたりに場を変えて再開の予定だそうです。 今日は200円でワイヤレスヘッドホンを購入し、それだけで買い物を終わりました。

アフロ軍団

『JUICE TV+』でまたまた「なんじゃそりゃーガ――(゜Д゜;)――ン!!」なバンドを発見しました。 男六人中アフロが五人*1のツインボーカルソウルグループ『MEN☆SOUL』です。 ケンタROCKの札幌レポでMCが面白く、一番笑いを取っていると思われます。 もちろん歌…

フリマ

母から聞くまで知らなかったのですが、駅前モータープールで開催されていたフリマが再開発の影響で明日が最後になります。 不定期的ながらいつも楽しみで立ち寄っていた自分でも、今日まで知らなかったとは。・゜・(ノД`)・゜・。 と、言う訳なんで明日はお…

池袋が待っている〜

↑何だか餓えてるんで、成り行きで作ったカテゴリです。 【ファンキー通信】メイド喫茶の次は、乙女カフェに!?(ファンキー通信) - 国内 - livedoor ニュース 若い子から私の様な年もキープしているとなれば、今度の東京逝きのコースは決まったようなもので…

来週の番組表

今までアニメ等を放映していたテレ東の夜六時半台は、芸人出演番組(しかも中堅勢)ばかりになりましたね。 (´・ω・`)ショボーン と、言いつつも、ロンブー、ココリコには期待大。 その代わりと言ってはなんですが、岡山でも木曜の深夜に『パラキス』がようやく…

はてなの新機能

日記の下におすすめ商品を表示する機能の追加につきまして - はてなダイアリー日記 いつの間にか装備されていた。すごいと思うしかないっす。 早速設定っと…

さよならアイちゃん

倉敷美観地区のコブハクチョウのメス『アイ』ちゃんが一昨日死亡していた事が明らかになりました。 先週の金曜日に倉敷に遊びに行った時、ハクチョウを一羽しか見掛けなかったので、薄々様子がおかしいと思ったのですが。 突然の事で悲しいです。(;_;)

米米CLUB

goo米米CLUBと言えばパチパチでのスカパラ(ASA-CHANG在籍時の)との対談を思い出します。 あの頃は両グループとも人数多くて見た目派手だったし、賑やかそうだったなぁ。 今でもそのバックナンバーは家にあります。(;´∀⊂)

占ってみた( ・ω・)

こんなサイトを発見しました。 東京スカパラダイスオーケストラ*占い 以下は診断結果より抜粋。 黒百合 折さんは大森はじめさんタイプです! ●大森さんタイプのあなたは、とにかく美形!そのルックスなら、まず食に困ることはないはずです。また、フットワ…

めざましからネタ一題

先程取り上げたDEVOの二代目?『DEVO2.0』と言うのが存在しているそうな… メンバー編成はなんと子供達、もちろん全盛期生まれではありません。本家本元は御認定なのでしょうか。(^_^; ACCU RADIO等からもわかる様に、60〜90年代のロックは今でも根強い人気を…

龍虎の拳と言えば

『龍虎の拳 〜天・地・人〜』懐かしの対戦格闘ゲームが復活! - ファミ通.com ヒロイン達の衣装が破けるシーンも完全再現されるのでしょうか?((((;^Д^)))ガクガクブルブル

卒業式サプライズ

昨日の就実大卒業式では学部改組に伴い、文学部の卒業式が最後となる事から、サプライズゲストとしてサスケを招待し、式典終了後にライブを行いました。 近頃、大学や高校等で思わぬアーティスト達がサプライズライブを行っているニュースを聞く度に「ウチん…

ロキシー・ミュージック

このグループは解散も「いつの間に?」なんですが、再結成もそんな感じですね。 独特のヴィジュアル・センスとポップな音楽性で70〜80年代に人気を博したUKのロック・バンド=ロキシー・ミュージックが、ブライアン・イーノを含めたオリジナル・メンバーで再…

ビフォアフ最終回

ホントに終わって欲しくはなかった番組が終わっていく中で最も残念だったのが今日の2時間スペシャルで幕を閉じた『大改造!!劇的ビフォーアフター』でした。 家が大工と言う事もあり、開始前から欠陥住宅の問題に関心が多少ありましたので、多くの問題を抱…

次の参加予定

ぶちすげぇコミックバトルin岡山ドーム、充分楽しんできました。 メイド喫茶も久々に帰ってきたし、岡山のイベントはやっぱり最高と思う次第。 次回5月14日も同じ場所でサークル参加します。 以降は微妙かもしれません。行ったらキツそうな日にイベントがあ…

Σ( ̄□ ̄)!

岡山駅が不審電話&爆弾騒ぎに遭ったと言うニュースがありました。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル どうやら悪質な悪戯ですみそうですが、明日は岡山ドームでイベントの日、電車をお使いの皆様は不審物を見かけたら必ず駅員さんに連絡しましょう。

AKB48

彼女達が『JUICE TV+』の札幌インディーズチャートで並み居るバンド系を抑えて一位とは… バンド系の強力ライバルはきっとアキバ系かもしれない。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ←あくまでもいい意味で

( ´∀`)ヘロヘロヘロ〜

日比谷野音プレオーダーの結果が今日届きました。 見事に落選orz結局大阪オンリーで楽しむ事となりました。まぁでも、東京へは個人的に別の目的があるから、悔しいというより今回は肩の荷が下りたと言う感じです。