萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

2007-01-01から1年間の記事一覧

来年もお稲荷様行きますよ(笑)

所詮写真の彼のお守り目当てなんですが、高松稲荷まで参ります。 柊姉妹の居るあの神社……のモデル、鷲宮神社へも余裕あればお参りしたいです。 来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

東京ラストディ

この項目は『冬になると行きたくなる場所』、東京について語るテイでいきますんで、恒例の冬コミについて続き等(汗笑) 今回は初日29日のみの参戦でしたが、雨の新橋をゆりかもめで旅立ってからとにかく必死でした。いつもなら入口前までたどり着けたんです…

紅白

来年こそはjealkbに頑張ってほしいです。今年出場の皆様も無事に当日を迎えたんで入り込む隙がありませんね。(泣笑) あと歌手じゃないですがラテ欄の紅白枠にムーディ勝山の名前があって小島よしおがないのが気になります。でもそんなの関係ね(ryあ、芸人…

やり残し

このブログに掲載予定の2007東京記最終章をこれから執筆します。(汗)

今年の検索ワードをヴュー一面上位まで表示してみた

jealkb 1,753 14.18% アニメスクープ 255 2.06% スカパラ 232 1.88% 歌詞 218 1.76% ユメレジ 217 1.76% 地球独楽 165 1.33% 誓い 154 1.25% pv 140 1.13% ロンブー 132 1.07% 同人 131 1.06% kingdom 111 0.90% レポ 104 0.84% mama 97 0.78% mofto 93 0.75…

今年も徹夜無しで勝負しました

アキバにて

『エレックさん』発見(笑) 帰って来てこんだけかよ、自分(笑)

ノゥイング

一見ゴスですが、ボーカルのルックスは椎名林檎のコケティッシュさに、サウンドはピンクフロイドに通じる物もあり。gnawing映像はひたすらサイケです。

おはよ

ご飯食べてるうちに何故か1000円無くしました。_| ̄|○ 今日もこんなテンションで有明に向かってますが… 今日は大金落としませんよおに☆彡

お台場到着

海から東京を見てました。

さよならまた来ます

名古屋滞在時間半日足らず

してやんよ

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: Lantis(K)(M)発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 450回この商品を含むブログ (177件) を見…

到着!

イルミネーション撮って来たよ。

出発!!

急遽なんでアタフタしてますが、とりあえず名古屋まで乗って明日東京へ参ります。m(__)m

八c`∀ノ<俺も田村さんが好きです!

と言う昨日の『ロンハースペシャル』のドッキリ、あれは大爆笑でした。 3人の女の子達が同じ場所で鉢合わせしちゃった時の田村裕のテンパり具合は笑って申し訳ないですが(汗) ところで最初のコーナーにはハロバイから从`_´)関くん一人参戦してましたが… 八…

サンドイッチの具

お金が足りない時と急いでる時のランチにはサンドイッチをチョイスします。 その時はなるべく野菜入りを選びますが、一番好きなのは卵、またはチキンとの組み合わせですね。 おやつにはフルーツ&クリームです。

男二人で

八c`∀ノhaderuクイズの答は(`ー´)hideki様でしたね。一個前のhidekiクイズが役に立ちました。*1 45デッパー *1:hidekiクイズの画像が当日の事かは不明ですが事前に(―△―)chaos様が酒に弱かったと聞いたのもあったんで

クリスマスは

はい、今年も両親とホームパーティーみたいなのを開きます。 と言ってもただケーキと鶏料理を食べるぐらいの事だけですが。(笑) 今年はこんなケーキを作りました。市販のロールケーキとチョコでコーティングしたビスコで、

(´е`)品川祐の数分間

『ミリオネア』の最後に(´е`)品川くんが登場したのですが… 他の解答者はあんだけ出演時間が長いのに… そこまで大幅にカットするんですか!!(○`ε´○) (´ー`从庄司くんと(―△―)金成くんと彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブゴ三人の応援ぶりをもっと見たかったです……

サンタさん、ロンブースペシャル岡山放映を来年こそお願いします。(笑)

はい(´・ω・`)今年のイヴ2は何事もなく某学園祭にて某マイミク氏の参加ステージを楽しんでます。 後は買い物とか(笑)

肌を癒してみる

実は先日、深夜に鼻血を出し大騒ぎになっていました。 胃腸にまで流れ落ちる程の最も酷い量だったので、母親の協力も得て何とか朝まで出血を止める事が出来、後日受けたお医者様の治療の甲斐もあって症状も改善されましたが、徹夜の応急処置の為、肌と唇がガ…

クローバーフィールド

めざまし芸能コーナーで予告観ましたが… どうやらニューヨークが巨大怪物に襲われる、と言う内容の映画らしい。自由の女神の首ももぎ取られたみたいだし。(汗) 日本上映は春頃だそうです。

八c`∀ノhaderuクイズ

(´ー`从maccho様が品庄(´ー`从庄司くんのハトコと聞いて開いた口が塞がらない今日この頃ですが。www 私ただいま40デッパーでございます。 が、既に100デッパーには及ばない悪寒www引き続き純粋にゲームを楽しんできます。

ルミナリエFINAL

市役所から