萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

待ち時間30分位

今朝一日券を買いましたが神田から新橋の往復だけではチト足りず、新宿、原宿と若者に人気のある場を廻ってきました。
キラーストリート、原宿駅より少し遠かったでした。_| ̄|○てっきり立ち寄ったと思ってますた。
機会あればマジ逝きたいですヽ(´ー`)ノ。
さて、中央線・山手線と巡ったところで9時前にようやくビッグサイトに到着。が、中に入ったのは10時半ぐらいからでした。
これには焦りました。ちょっとした下見とは言え、今日はどうしても観たいのがありまして…
その一つが国際展。たった8刊しか発行されなかったフランスのアニメ雑誌と海外発やおい漫画の展示品を堪能した後はフジテレビまで。
高田総統プロデュースのジンギスカン丼は肉が(゜Д゜)ウマー
有頂天ホテルONE PIECEのフィギュア展示と予告編上映もやってます。
最大の目玉は電車男ワールドでした。ネット住人の部屋再現コーナーの『電車男に告ぐ』ポスターは大爆笑。
このイベントの目玉はイルミネーションですが、今日は企画だけでも充分楽しめました。