萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

罰ゲームはどうしましょう?(笑)

昨日あるチャットでビリーズ・ブートキャンプの話題を取り上げましたら
「これ『V天』で(―△―)(`ー´)从゚▽゚)从・.+从トニセン*1が罰ゲームでやってくれたらいいね。」と話が出て勢いで投稿しましたが、実際どうなるんでしょうね?


ちなみに(―△―)chaos様、東京風薔薇から二週間経って3キロ痩せたそうです。


おまけに今週の『ユメクラ』では折しもchaos様モテモテの巻でした。(笑)

*1:後輩組だから本来はカミセンでしたけど八c`∀ノ川'_ゝ')|||´з`)|現カミセンの先輩組の年齢を合計したら後輩組のそれより小さかったと言うやや強引な理由で名乗る事になったらしい・笑